人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、ロッテへと書かれたロールケーキを見つめている…

2007/04/13(Fri) 13:14:44

書生 ハーヴェイ

うーっす、今日も人は増えちゃいねぇのか。
サクサクっと集まらねぇもんかねぇ。

何からく〜に人揃える方法はないもんか・・・。

(217) 2007/04/13(Fri) 18:55:04

書生 ハーヴェイ

[…はロールケーキを見ながら]

なんだ、わざわざ三田まで行って並んで買ってきたのか・・・。
物好きな野郎だぜ・・・。

(218) 2007/04/13(Fri) 18:57:32

書生 ハーヴェイ、と言いつつも、懐からナイフを取り出すと一切れ切って食べた。

2007/04/13(Fri) 18:58:05

書生 ハーヴェイ

ごっそさん。
また覗くわ、んじゃな。

(219) 2007/04/13(Fri) 18:58:43

書生 ハーヴェイ、細巻に火をつけると、集会場を*出て行った*

2007/04/13(Fri) 18:59:22

【独】 学生 ラッセル

>>218
うわあああああ、そこまで知ってる人がいたwww
ハーヴェイの中の人はきっと関西人……

(-34) 2007/04/13(Fri) 19:04:55

【独】 流れ者 ギルバート

皆、顔出しにも来なくなって来てるね。
恐らく中の人は他の国に居るんだろうね。
これは始まらないで廃村かな?

(-35) 2007/04/13(Fri) 21:10:18

修道女 ステラ

こんばんは。
相変わらず静かな夜ですわね…。

>>217
本当に、何かいい方法はないものでしょうか…。

(220) 2007/04/13(Fri) 23:19:51

【独】 修道女 ステラ

声を掛けた方がいらっしゃいませんね…。
お忙しいのでしょうか…。

それと、某所で宣伝をしたのは私ですわ。
さらに違うところでも宣伝してみようと考えております。
こうなったらヤケだ。な精神で行って参ります。

(-36) 2007/04/13(Fri) 23:23:57

書生 ハーヴェイ

>>220
上にある初心者ガチ村と合併されれば始まりそうなんだがな。
あっちの人は16人はやりたがらんかなぁ・・・。

(221) 2007/04/14(Sat) 00:27:12

書生 ハーヴェイ

合併できたとしても俺がもう一人いる罠。
他のキャラは被ってないっぽいけどな。

うーん、何か始める為に他に良い方法は無いもんか・・。

(222) 2007/04/14(Sat) 00:32:21

書生 ハーヴェイ、細巻を咥えながら*思案している。*

2007/04/14(Sat) 00:33:08

修道女 ステラ

>>221
なるほど、そういう手がありますわね。
初心者の方には優しくないかもしれませんけど、もし隣村の方々が16人でOKであれば喜んで伺いますわ。

でも、どうすればいいのでしょう…?
誰かが突撃してお伺いを立てるしかないですわよね。

ハーヴェイさんは……いっそお尋ね者にでも、と思ったらすでにいらっしゃるみたい…。

(223) 2007/04/14(Sat) 01:45:02

村長の娘 シャーロット、美味しそうな匂いにつられてやってきた

2007/04/14(Sat) 02:23:08

村長の娘 シャーロット、テーブルの上のケーキに気付いた

2007/04/14(Sat) 02:26:59

村長の娘 シャーロット

>>213
お、美味しそうなケーキ…。

物凄く美味しいですー…(もぐもぐ
ラッセルさん、有難う御座いますー!

[人数分切り分けて一切れ口にすると残りは置いておいた]

(224) 2007/04/14(Sat) 02:31:16

学生 ラッセル、何処からともなく現れた。

2007/04/14(Sat) 02:38:23

学生 ラッセル

>>214上actギル
……何か問題でも?

>>218ハーヴ
あんなに並んでるとは思ってなかったんだ。てか、ロッテより先に食うな。

(225) 2007/04/14(Sat) 02:40:37

村長の娘 シャーロット

>>216
ウェンディちゃん、ご苦労様です、有難う御座います!(ペコリ

じゃあ、25番でお願いします!(モグモグ

>>221>>222>>223
それ良い手ですね!
私はかぶってませんですよー(モグモグ
問題は隣村の人と他の人の意見ですね。

私はこの国で出来るなら何でも何人でもオッケーです!

とか言いながら来週辺りから更新時間が2400までだとちょっと厳しいかもですけど…。
最悪、仮決も本決も確認できないようだったら抜けるかもしれませんー…。ごめんなさい(ペコ

(226) 2007/04/14(Sat) 02:44:10

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルに手を振った。

2007/04/14(Sat) 02:45:15

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。

2007/04/14(Sat) 02:47:20

書生 ハーヴェイ、細巻をふかしつつやってきた。

2007/04/14(Sat) 02:48:59

村長の娘 シャーロット

ラッセルさん、こんばんわです!
久し振りに会えて嬉しいですー。

ケーキ有難う御座いました(ペコ
凄く美味しかったです!

何かお返し出来たら良いんですけど…。
ラッセルさんは何か欲しいものや好きな物ありますかっ?

(227) 2007/04/14(Sat) 02:49:21

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイに手を振った。

2007/04/14(Sat) 02:49:53

学生 ラッセル

>>227ロッテ
うん、こんばんは。元気そうで何より。
僕、たまにしか来ないからなー。

お返しなんていいよ、別に。

(228) 2007/04/14(Sat) 02:51:51

書生 ハーヴェイ

>>226
一度、上の村に顔出してあっちの村建て人に16人に変更出来ないか頼んでみるか。
変更可能ならこっちから出向くとかでも良い気はするのさ。
11人よりも16人の方が勉強にはなると思うしな。

ま、その場合は俺は別の顔に整形しなきゃいけないだろうが。(苦笑

(229) 2007/04/14(Sat) 02:51:53

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。

2007/04/14(Sat) 02:52:02

学生 ラッセル

>>229ハーヴ
でも、向こうは「初心者」を謳ってるしどうだろうね。
といいつつ、移住しようかちょっと考えてたCO。

(230) 2007/04/14(Sat) 02:55:08

書生 ハーヴェイ

>>230
初心者村とはいえ、初心者ばかりじゃ揃わないだろうしな。
それに何処の初心者村ヲチしててもそうなんだが、大抵数人ベテランが混じってたりするもんだ。(笑

あっちの村の情報にもベテランOKとは書いてあったし、問題ない気はするがな。

(231) 2007/04/14(Sat) 02:58:00

学生 ラッセル

>>231ハーヴ
まーなー。
で、終わってみれば、全員ベテランだったりしてな。

(232) 2007/04/14(Sat) 02:59:21

村長の娘 シャーロット

>>228
忙しいのなら仕方無いですよー。
それにたまに会えた時物凄く嬉しいですし!
とか言いつつ私もあまり覗けてませんしね(ペロ

うーん…、でもそれだと申し訳ないです。
じゃあ、明後日楽しみにして下さい!
こっそりお返しします!

>>229
うんうん、絶対11人村より16人村の方が勉強になると思います!
それに楽しいですしね♪
こっちから出向くのでも私は全然問題無しです!

(233) 2007/04/14(Sat) 03:00:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ