人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>185
11人なら看護士さんが戻ってくるかなーと、
目論み込みで言ってみただけさ。

あ、俺は布教してないや。やれと言うならやっておくが…
では、もう一度*お休みノシ*

(186) 2007/04/11(Wed) 01:13:29

修道女 ステラ

シャーロットさん、何を楽しみにしているのですか!?
ダンスなんて無理ですったら。もう。

遊び人ギルバートさん、お休みなさいませ。
教会の2階には私の部屋もあるのですが…。(困惑)
…今日は集会場にお世話になる事にしますわ。

(187) 2007/04/11(Wed) 01:18:46

修道女 ステラ

>>186
でもそうなるとハーヴェイさんが…とか考えちゃいますわ。

布教活動はみなさんご自由にすればいいと思いますわ。
どうやらこの地方は過疎地のようですので、自然と増えるのを待つよりはその方が早いかと思って行ってみたまでです。

(188) 2007/04/11(Wed) 01:26:02

修道女 ステラ、では私も失礼いたしますわね。お休みなさい。

2007/04/11(Wed) 01:26:50

村長の娘 シャーロット

ギルバートさん、ステラさんお休みですー。

>>187
ステラさんなら優雅にダンス踊りそうだなーとかちょっと思いました!
踊らないのですか…、残念…。

>>188
ですねー。私もどうせならここで16人村やってみたいです!

そうゆう割りに布教活動全くやってませんけど…(逸らし目
ゆ、ゆっくり待ちましょう〜。

(189) 2007/04/11(Wed) 01:37:08

隠者 モーガン

夕飯はまだかのう〜?

(190) 2007/04/11(Wed) 01:43:14

隠者 モーガン、体育座りでwktkしている。

2007/04/11(Wed) 01:49:54

村長の娘 シャーロット

>>190
お爺ちゃん!?夕飯は24時間前に食べたでしょ!
まだボケる年じゃ無いですよ!?

(191) 2007/04/11(Wed) 02:08:38

学生 メイ

メイはね、11人村か16人村がやりたいなぁ。
13人とか14人とかは中途半端だし、陣営に有利不利が出てくると思うんだ。やり慣れた方がいいと思うし。

ちょっと現在硬直した状態だから、11人とかに設定した方がいいかもしれないね♪

(192) 2007/04/11(Wed) 05:48:41

学生 メイ

変身しよ〜。

(193) 2007/04/11(Wed) 05:49:15

学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)


双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

あら、メイとすれ違いかな?

なんちゃってへへ…。

(194) 2007/04/11(Wed) 05:50:13

双子 ウェンディ

朝だ!集会所にヨーグルトおいとくね!

つ【くさりかけのヨーグルト(発酵中)】

(195) 2007/04/11(Wed) 05:51:18

農夫 グレン、モーガンの前に大根の葉っぱをそっと差し出した。

2007/04/11(Wed) 07:41:39

【独】 書生 ハーヴェイ

ほぅ、メイがウェンディに変更か・・・。
くくく、莫迦な事をしたもんだ。

俺の中の人はウェンディが嫌いで嫌いで嫌い嫌いで仕方がないんだ。
なんだかんだと因縁つけまくった挙句に最終的には吊ってやるぜ。

狼だと良いな。

(-29) 2007/04/11(Wed) 12:02:19

修道女 ステラ

こんばんは。
最近は本当に陽が長くなりましたわね。

あら、ウェンディさんじゃありませんか。メイさんと交代なさったのですね。改めてよろしくですわ。

それは…? [中を覗く]
まあ美味しそうなヨーグルトではありませんか。
これはもしかしてカ○ピ海ヨーグルトですの?
私にもちょっと菌を分けてくださいませ。

[...は嬉しそうに牛乳パックにヨーグルトを入れた。]

たいした人数ではありませんが教会の者たち全員分の食事も毎日のことになるとバカになりません。
質素倹約を誓ってはおりましても、朝食にヨーグルトくらい付けてもいいですわよね。ふふ。

(196) 2007/04/11(Wed) 18:57:36

農夫 グレン

……。

(197) 2007/04/11(Wed) 20:47:05

農夫 グレン、いつの間にか、信楽焼きの狸にすり替わっていた。

2007/04/11(Wed) 20:47:39

農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)


【独】 書生 ハーヴェイ

うーん、グレンが離脱か。
こりゃウェンディ吊る以前に始まる心配した方が良さそうだ。

とはいえ、11人はどうにも気が乗らんしなぁ。
どうしたもんか。

(-30) 2007/04/11(Wed) 23:29:11

【独】 修道女 ステラ

ミクシと人狼SNSの審問コミュで宣伝した途端グレンさんが狸に…(泣

(-31) 2007/04/11(Wed) 23:31:17

修道女 ステラ、狸を集会所の入口に設置…しようとしたが重くて動かせない。

2007/04/12(Thu) 00:28:27

書生 ハーヴェイ、凄い勢いで車でやって来た。そして信楽焼きを撥ねた。(ガシャ

2007/04/12(Thu) 00:49:54

書生 ハーヴェイ

あ、やっちまったぜ。チクショ
バンパーが凹んじまったか。

誰だよ、入り口前にこんなモン置いた奴はよ。

(198) 2007/04/12(Thu) 00:51:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ