人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>164
やっぱり気になりますよねー…。
きっとケネスさんが出来上がるんですよ!
農作物を愛するグレンさんの事ですからケネスと名付けて可愛がるんですよ!きっと!

>>165
ステラさん…、有難う御座います…(しくしく
じゃあ、ふわふわのホットケーキが食べたいです!
作って頂けますか…?

>>166
ラッセルさんの仕業だったんですね…。
タルト…、美味しそうですねー…。

[じーっと恨めしそうにタルトを見ている]

(167) 2007/04/10(Tue) 23:48:09

【独】 隠者 モーガン

ラッセル、はよシャロちゃんに食べかけやらんかい!

(-28) 2007/04/11(Wed) 00:11:19

流れ者 ギルバート

ようやく仕事から解放されたー
正直もう寝たいが、集会場に明かりがともっていたから覗きに来たぜ。

ちらほらと、減ってしまってる様だな。
事情は人それぞれだ。またの機会を待つとしよう。
…11人村を宣言した方が確実に始まる気はするな…

(168) 2007/04/11(Wed) 00:21:46

学生 ラッセル

>>167
[シャーロットの恨みがましい目に、う、と詰まる]

残りでよければ……食べ……ないよね。やっぱり。

(169) 2007/04/11(Wed) 00:23:11

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートに手を振った。

2007/04/11(Wed) 00:23:24

流れ者 ギルバート

>>165
シスター、何か作ってくれるのかい?
そうだな。グレンが色々野菜を育ててくれるので、
キャロットケーキとかどうだろう?

[自分は聞かれていない事はスルーw]

(170) 2007/04/11(Wed) 00:24:18

流れ者 ギルバート

よっ、学生さん。
食べ物で恨まれてるのか。

女性は別腹が存在する程、甘い物には目が無いからな。
後でお詫びにケーキの一つでもあげておけ。

(171) 2007/04/11(Wed) 00:27:58

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートに頷いた。「……そうだね(がくり」

2007/04/11(Wed) 00:30:32

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルに驚いた。

2007/04/11(Wed) 00:32:18

修道女 ステラ

あら、ちょっと目を離している隙に。
ラッセルさんギルバートさんこんばんは。

>>167>>165
リクエストありがとうございます。
シャーロットさんはホットケーキ、
ギルバートさんはキャロットケーキですわね。
かしこまりましたわ。
すぐ作ってしまうのもアレなので、本編でのお楽しみという事にしてみましょうか。
けしてネタを探すのに時間がいるからとか、そういう訳ではありませんわ。

(172) 2007/04/11(Wed) 00:35:45

流れ者 ギルバート

本音がぽろぽろ溢れる様が可愛いシスター今晩はw

どうも学生さんが寝てしまった様なんだ。
毛布があればかしてくれないかな?

ケーキは時間が時間だしな。
今食べちゃうと、お腹がつまめる様になるから、
こわいぞ〜

(173) 2007/04/11(Wed) 00:39:03

修道女 ステラ

>>167
ニーナさんがプチトマトで、ケネスさんがゴボウですか…。
何て言うか…ぴったり、ですわね。

(174) 2007/04/11(Wed) 00:42:58

修道女 ステラ

毛布でしたら2階の納戸にたくさんありましたので取って参りますわ。少々お待ち下さい。

[...は毛布を持って戻ってくるとラッセルにそっと掛けた。]

(175) 2007/04/11(Wed) 00:46:01

村長の娘 シャーロット

>>169
食べます!無問題です!

[言うが早いか勧められたタルトをパクッと口にした]

えへへ〜、美味しいです。有難う御座います(ペコ

>>168
ギルバートさん、こんばんわですー(モグモグ
あまり集まりが良くないですよねー。(モグモグ

私は11人村でも構いませんけど…、でも折角だし16人村やってみたい気もします…。
もう少しだけでも待ってみたいなー…、って…。

(176) 2007/04/11(Wed) 00:46:29

修道女 ステラ

巷の噂では夜8時以降は物を食べても代謝されずに蓄積されてしまうらしいですわね。
私は結構信じているのですが、あ○あ○情報だったらどうしましょう…。

(177) 2007/04/11(Wed) 00:51:02

流れ者 ギルバート

シスターありがとさん。
[ぽむっと軽くラッセルの頭を叩いて、肩に毛布を掛け直す]

お嬢ちゃんも遅くまでお疲れだ。
おや、食べかけのタルトを食べちゃうなんて積極的だねw

村開始をもう少し待っても、俺は構わないよ。
ただ、何時まで俺が堪えられるかは分からないけどねぇ(何を?w)

(178) 2007/04/11(Wed) 00:52:05

流れ者 ギルバート

>>177
食べたらその分、運動すれば良いのさ。
俺と一緒に、ダンスでも披露してみようか?

(179) 2007/04/11(Wed) 00:53:07

村長の娘 シャーロット

>>171
ケーキ一つでなびくほど安くないですよ…?
も、貰える物は貰っておきますけど。

>>172
はいはーい、了解ですー。
じゃあ、本編を楽しみにしてます!

>>174
ピッタリですねー…。
さすがグレンさん、皆の事を分かってます!(ぐっ
私やステラさん、ギルバートさんは何に例えてくれるのかな?

(180) 2007/04/11(Wed) 00:56:59

修道女 ステラ

だ、ダンスなんて私できませんわ。(汗)
幼い頃に習ったフォークダンスくらいしか…。
それに私、とても運動音痴なのです…。

(181) 2007/04/11(Wed) 00:58:06

村長の娘 シャーロット

>>177
○る○る情報は超やばですね…。

>>178
私は超夜型人間なのでこれからが私の時間なのですー。
私はニヨニヨしてるので大丈夫です!(何がだ

(182) 2007/04/11(Wed) 01:02:00

流れ者 ギルバート

ははは、誰もお嬢ちゃんが安いだなんて思っていないよ。
男なんて散々利用してしまうくらいが良い女さ。

それとシスター。そんな難しいダンスじゃなくても構わないぜ。
男と女、二人きりベッドの上で繰り広げるダンスだってあるさ(笑)

(183) 2007/04/11(Wed) 01:06:48

村長の娘 シャーロット、流れ者 ギルバートとステラのダンスを楽しみにしている(ワクワク

2007/04/11(Wed) 01:07:36

流れ者 ギルバート、ある○○情報だって全部偽情報では無いだろ。気を付けるべきだが

2007/04/11(Wed) 01:08:22

流れ者 ギルバート

さて、そこでwktkしているお嬢ちゃんには悪いが、俺は時間切れだ。
今日は休ませてもらうよ。教会の二階に空き部屋が有った筈だから
使わせてもらうよ。

真夜中に寂しくなったら、いつでもお相手出来るしねv
それじゃ、新しい村人を待ちつつ*お休み*

(184) 2007/04/11(Wed) 01:11:08

修道女 ステラ

私はダム建設が始まるギリギリまで待つつもりでおりましたわ。
みなさんがもう耐えられなくなって16人以下でスタートするというのなら、それも構いません。

もっと布教活動に力をいれるべきでしょうか。私なりにやってはみたのですが…。

(185) 2007/04/11(Wed) 01:11:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ