人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 ステラ

あ、そうそう、声を掛けた方の一名がただいま様子見しているはずですわ。
都合が良さそうなら来てくれるそうです。

(-24) 2007/04/09(Mon) 20:16:13

書生 ハーヴェイ、密かに配置した見張りの手下から村の様子を知った。

2007/04/09(Mon) 20:34:44

書生 ハーヴェイ

よぉ、やっと様子を確認できたぜ。
2日間多忙を極めまくってたが、ようやく小休止だ。
ドンの勅命じゃなければ投げ出してる所だこんな仕事。

(151) 2007/04/09(Mon) 20:36:51

書生 ハーヴェイ

ケネスが一時撤退か・・・。
ま、時には退くのもまた勇気だ。
この辺りから人数増えにくくなるはずだから、
多分大丈夫じゃねぇか?

帰りを待ってるぜ。
戻ってきたときは祝いに自慢のスコッチを抜いてやろう。

(152) 2007/04/09(Mon) 20:39:27

書生 ハーヴェイ、じゃ、今日はこれで。戻ったらまた覗かせて貰うぜ。

2007/04/09(Mon) 20:43:16

学生 ラッセル

さすがに、人が集まりにくくなってきたな。
宣伝しつつ、ゆっくり待つしかないか。

(153) 2007/04/09(Mon) 23:57:00

学生 ラッセル

[...はソファに深く腰かけ、プチトマトタルトの最後の1切れを食べながら、*読書をはじめた*]

(154) 2007/04/09(Mon) 23:58:07

修道女 ステラ

こんばんは。
寝る前に覗きに来てみました。
相変わらず静かですわね…。

(155) 2007/04/10(Tue) 01:12:56

修道女 ステラ

ハーヴェイさんの手下の方々は今もここらへんにいらっしゃるのでしょうか。
姿は見えなくてもいてくれるのならちょっと安心ですわ。
今日の月は何故だかとても赤い…。
見ているだけで不安になりますもの。

[...は怯えたような表情で窓から月を*見上げた*]

(156) 2007/04/10(Tue) 01:22:25

農夫 グレン、黙々とナイフでゴボウを削っている。

2007/04/10(Tue) 08:15:57

【独】 修道女 ステラ

ケネスさんかしら?

(-25) 2007/04/10(Tue) 09:39:36

【独】 修道女 ステラ

あそういえば、私おまかせ希望でしたわ。いったい何になるのでしょう。

なりたい役職ランキング
村人>狩人>占い師=霊能者>人狼>共有者>狂人

前回は人狼だったので今回は村側になりたいですわ。できれば村人でのびのびしたい。
狩人は潜伏してれば基本村人と同じですのでそれでもいい。
でも共有者はまとめ役にならなきゃいけないかもしれないのでちょっと嫌。だったら人狼の方がいいです。
狂人は敬遠していて未だかつてやった事がありません。そろそろなってみてもいいかも、とは思うのですけれど。

あー早く始まらないかしらー。

(-26) 2007/04/10(Tue) 10:14:13

【独】 修道女 ステラ

特にコレといって絶対やりたい役職があるわけでもなく、
ほんのり村人希望だけど他のになるかもしれないというドキドキ感を味わいたくておまかせ希望なのですわ。

そして独り言のPtがそろそろあぶないかもしれませんわね。
現在212。

というか表もあと1020なのですが、もし使い切ってしまって、そのまま三日間以上プロが続いたら私は追い出されるのでしょうか?
ちょっと試してみたいですけど、プロからこんなに喋るなんてちょっと恥ずかしい…(*ノノ)
って飴あるじゃん。
ってことはきっとギルバートさんが…(*ノノ)


←今日もヒマ

(-27) 2007/04/10(Tue) 11:04:15

流れ者 ギルバート

うーん、ずっと気絶していたみたいだな…
あれ? いつの間にか毛布が…誰だか知らないがアリガトな。

さて、仕事の催促が来ないうちに村の調査でも始めるとするか。
ダム建設による廃村…それだけはなんとしても防がなきゃな。

[...は、眠い眼を擦りながら集会場を*後にした*]

(157) 2007/04/10(Tue) 13:27:16

村長の娘 シャーロット、鳩を飛ばした

2007/04/10(Tue) 13:40:24

村長の娘 シャーロット

ごめんなさい…、ちょっと隣村まで出掛けてました。

ケネスさんが村を去ったんですねー…。
また戻って来てくれるのを心待ちにしてますよー。

(158) 2007/04/10(Tue) 13:44:16

書生 ハーヴェイ、黒塗りの車で戻ってきた。

2007/04/10(Tue) 20:05:23

書生 ハーヴェイ

よぉ、やっとこ戻って来れたぜ。
三日間多忙だったり、命を危険にさらしてきたが、お陰でファミリー内で幹部に昇格したぜ。

そして、この村も俺の統括するシマの一つになった。
今後の流通拠点の設営があるんで暫く世話になる、まぁよろしくな。

(159) 2007/04/10(Tue) 20:08:09

書生 ハーヴェイ、胸ポケットから細巻を取り出すと火をつけた。

2007/04/10(Tue) 20:09:21

書生 ハーヴェイ

>>156
不安なら教会を昼夜ウチの者に見回らせるぜ。
俺ほどじゃないが腕っ節は割と使える奴らさ。
ま、アタマは少々緩いがね。

代わりに流通面で少々人手を都合してもらいたい。
いや、宗教関係者ってーのは国境の行き来が実に楽でな、商売柄色々と重宝するのさ。

(160) 2007/04/10(Tue) 20:14:46

書生 ハーヴェイ、今後のシノギについて*思案し始めた*

2007/04/10(Tue) 20:16:42

村長の娘 シャーロット、ひょこっと集会場に顔を出した

2007/04/10(Tue) 21:36:07

村長の娘 シャーロット

ただいま、こんばんわですよー。

表に黒塗りの車がありましたけどヤクザ屋さんの襲来ですか?
カチコミですか?
こんな田舎に金目のものなんて何も無いですよー!

>>139
ステラさん、こんばんわ。
改めてよろしくですー(ペコ

(161) 2007/04/10(Tue) 21:40:04

村長の娘 シャーロット

>>141
ステラさん、有難う御座いますですよー!
タルト♪タルト♪[戸棚をごそごそ]

無い…。

はっ!これが噂の人狼の仕業ですか!?
お前らのやってることは丸っと何処までもお見通しですよ!
ふふふ…、食べ物の怨みは大きいですよ…?ふふふ…。

(162) 2007/04/10(Tue) 21:51:49

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァインに決め台詞とともにびしっと指を指した

2007/04/10(Tue) 21:54:53

村長の娘 シャーロット

ところでグレンさんは何で黙々とゴボウを削ってるのでしょうか…?
もしかして何か作ってるのかな?

…ちょっと楽しみです(ドキドキワクワク

(163) 2007/04/10(Tue) 21:59:47

修道女 ステラ

こんばんは。
私もゴボウが何になるのか気になっておりましたわ。

>>156
見回りしていただけるのですか?
それはありがとうございます。
人手ですか…。
私のような修道女しかおりませんので、力仕事は出来ないかもしれませんが、手が空いていればいつでもお手伝いするように伝えておきますわね。
助け合いの精神こそ大事な神の教えですから。

(164) 2007/04/10(Tue) 22:30:45

修道女 ステラ

>>162
シャーロットさん、タルトはもう無くなってしまいましたが、また何か作りますのでそう気を落とさずに…。

何か食べたいおやつのリクエストがあれば是非お聞かせ下さいませ。次はそれにチャレンジしてみますわ。

(165) 2007/04/10(Tue) 22:37:38

学生 ラッセル

>>162
[...は、シャーロットの言葉に本から顔を上げ、落胆するシャーロットに申し訳なさそうに言った]

あ……、ごめん、最後の1きれ、今僕が食べてる。

[1/3ほど齧られたタルトに視線を落とした。さすがに齧ってしまったのは要らないだろうしなぁ。]

(166) 2007/04/10(Tue) 23:35:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ