人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>エレノアおばさま
修道女とは世をしのぶ仮の姿! その真実は、怪盗セイントステラ!! みたいなね。

エッタちゃんコンバンハ。10円のチロルチョコ……じゅる……はっ、いけないいけない。こんないたいけな幼子からチョコを奪おうだなんてワタクシったら。

(88) 2007/02/12(Mon) 22:41:11

お嬢様 ヘンリエッタ

ステラおねえちゃんの分もあるのよ。
はいっ♪ つ[チロルチョコ]

ところでエッタ何か勘違いしてたのかな。今日はまだ始まらないのかな? あれ??

(89) 2007/02/12(Mon) 22:43:32

交易商 ベンジャミン が参加しました。


交易商 ベンジャミン

バレンタインデーにチョコを贈るのはお菓子屋の陰謀だー!気をつけろー!!!!

(90) 2007/02/12(Mon) 22:44:25

交易商 ベンジャミン

といいつつ、それで儲けさせてもらってるんだがな・・・(黒い微笑

(91) 2007/02/12(Mon) 22:45:05

修道女 ステラ、お嬢様 ヘンリエッタのチロルチョコをぱくぱくぱく、ごくん。

2007/02/12(Mon) 22:48:26

交易商 ベンジャミン

■1,24時本決定くらいがいいぜ。翌日の仕込があるからな。
■2,積極的賛成だ
□3,人間よりチョコがおいしい季節ですよ。
つ【5円があるよチョコ】
お供えです。試食して気に入ったら買ってください。

(92) 2007/02/12(Mon) 22:48:53

修道女 ステラ

なんだか黒い人が登場している……。なにか、油断するととんでもない高価なものを売りつけられてしまいそうな気がするの。なぜかしら。

ともあれコンバンハ、ベンさん。

(93) 2007/02/12(Mon) 22:49:10

お嬢様 ヘンリエッタ

エッタの10円もお菓子屋さんのお役に立っているのかしら…。

ステラおねえちゃん、きっとおなかすいてたのね。
エッタここのソファーでご本読んでるので、何かあったら呼んでね。

(94) 2007/02/12(Mon) 22:49:22

修道女 ステラ、チロルチョコの包み紙に手を合わせて祈った。

2007/02/12(Mon) 22:50:03

修道女 ステラ

ごちそうさま。ぽくぽくぽーん。ああそういえばワタクシ、今日はこのチロルチョコとあとはお酒しか胃にいれてないのね。道理で飢えるはず。

ん、エッタちゃんおやすみなさい。まあ、夜が明けて目が覚める頃には狼様の饗宴が始まっているんじゃないかなーと無責任にねーさんは思ってるケド。

(95) 2007/02/12(Mon) 22:51:23

牧師 ルーサー

ずいぶんと人が集まってきたようだな。

私も神の声に答えておくべきだろう。
■1.出来れば日が変わる前後がいい。
■2.回避などしなくてはならないような狼様はいらっしゃらないと思うが、有りでいいだろう。
□3.人狼教を布教する為、諸国を歩いている。この村は既に狼様への愛に満ち溢れているようで関心している。
□4.人狼神様の仰せの通りに…
しかし>>71ローズマリーの言うことも一理あるな。

(96) 2007/02/12(Mon) 23:00:23

牧師 ルーサー

そういえば結局人数は15人で確定なのだろうか?

(97) 2007/02/12(Mon) 23:09:32

天のお告げ(村建て人)

人数は、GTRさんがお誘いしている方のご都合がどうなのかですよね。現在はダミー込みで15人です。ギリギリまで待って欲しいとのことなので、ギリギリまで待ちたい所存でおります。村の皆様にはご迷惑をお掛けしまして……というか、色々と至らない幹事で申し訳ありません。ですが間違いなく、夜中の1時から2時頃には開始ボタンを押したいと思っておりますので今暫くお待ちくださいませ。

(#9) 2007/02/12(Mon) 23:36:27

見習い看護婦 ニーナ

ふわぁあ……わん。ただいまなの。

取り急ぎ大狼様から来てるアンケートに答えるのよ(かきかき)。

(98) 2007/02/12(Mon) 23:46:49

のんだくれ ケネス、戻った。

2007/02/12(Mon) 23:52:34

のんだくれ ケネス、が、充満するチョコの匂いにそっと扉を閉めた。

2007/02/12(Mon) 23:52:54

医師 ヴィンセント

アンケートだけ投下してお風呂落ちいたします。

(99) 2007/02/12(Mon) 23:54:31

医師 ヴィンセント

■1,決定希望時間:夜のほうが望ましいですが、おそらく発言は昼中心になる予感です。
■2,投票COの是非:戦略的な是非を問うつもりはございません。お任せいたします。
□3,狼様への愛をどうぞ:(ここに約7000文字の愛の言葉がありましたが削除されました)
□4,編成希望:15人で確定したようですね?
★3.智狼、呪狼、狩入り14人編成 or プラス共有15人編成 ←こちらを支持します。
マゾい展開を望む狼様もいらっしゃるようですから。

(100) 2007/02/12(Mon) 23:55:12

見習い看護婦 ニーナ

■1.決定時間は日が変わった後以降が嬉しいの。でもあまり遅くなると他の人がねむねむしそうね。

■2.ノーガードならしっかり使っていきたいの。普通だったらほどほどにかなぁ。

□3.(注射器を懐から取り出して)狼様の舞い踊る姿を見て…捕まえて愛でて撫でてかいぐりかいぐりしたいの…うふふ。

□4.障害があるほうが恋も狼様の襲撃も燃えそうなのよ。でも自由奔放な狼様も見てみたいの…。
3>1>2で希望なのよ。

(101) 2007/02/12(Mon) 23:57:33

のんだくれ ケネス

…………。
……この臭いはヤツの季節か。


そういや、酒場に向かう途中に黒ずくめの何かにイキナリ強襲されたんだが、ありゃ何だったンだろうな…。
[...は、ヘネシー片手に糸目でアンケート記入中]

(102) 2007/02/13(Tue) 00:00:38

村長の娘 シャーロット

ごめんなさいね、やっと顔を出せたわ。
■1,決定希望時間:ごめんなさい、不定期なのだわ。
■2,投票COの是非:別に反対もしないしどっちでもいいって所ね。
□3,私、狼様のこと…す、好きなわけじゃないんだからッ…!
□4,編成希望:正直狼様を愛でることで精一杯だから、余り難しい編成だとごちゃごちゃになりそうだわ。そんな感じでも許されるならどんな編成でも文句いいません。

(103) 2007/02/13(Tue) 00:02:44

村長の娘 シャーロット

じゃあ、お父様のとっておきのロマネコンティを飲み干してる最中だから戻るわね。
 
また後で。

(104) 2007/02/13(Tue) 00:03:36

見習い看護婦 ニーナ

あ、せんせーこんばんわ。
せんせーはお風呂ですか?いい入浴剤ありますよ。つ【狼の湯】

ケネスさんもこんばんは。
ウィスキーとチョコは相性いいらしいですよ。おつまみにはい、これどうぞ。つ【カカオ97%チョコレート】

(105) 2007/02/13(Tue) 00:04:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ