人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

ロ、ローズちゃん!!
あのね、狼様がいらっしゃるのはね、山三つくらい向こうの海を五つくらい踏み越えた町に立っている巨大な灯台の頂上からまっすぐ天に向かって伸びている階段の先なの!!
そう。この村には狼様はいらっしゃらないわけ。だから諦めて、人間の誰かと幸せに過ごすといいと思うのワタクシ。

>>67
そう言っている人に限って……い、いえ、なんでもなくてよ。ふふ。

(69) 2007/02/12(Mon) 21:56:21

村長の妻 エレノア

ふむ、メモもちゃんと貼れるのね。
今のうちにテストテスト。

(70) 2007/02/12(Mon) 21:56:52

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 21:57:53

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、追加アンケートもあるのね。

□4,3>1>2を希望。ノーガードは狼様の食べ放題が襲撃時のスリルを奪うのではないかしら?

(71) 2007/02/12(Mon) 21:58:20

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナ

狼様に血と愛と口付けを捧げるのよ。

(72) 2007/02/12(Mon) 21:58:52

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 21:58:57

修道女 ステラ

>エレノアおばさま
いないほうが殺りやすいですッテー!! おばさまちょーこえー。

(73) 2007/02/12(Mon) 21:59:05

村長の妻 エレノア

あなたは人狼と恋人になることを希望しています。人狼とともに生き残ることが勝利条件です。

ドキドキするわねぇ。

(74) 2007/02/12(Mon) 21:59:25

村長の妻 エレノア

あら、ニーナさんもこんばんは。

ステラさん>>73
あらあら私の勝利条件先読みされたわ。

(75) 2007/02/12(Mon) 22:01:46

修道女 ステラ

あなたは人狼の狩人になることを希望しています。毎夜、村人の襲撃から人狼を守り、人狼の愛を勝ち得ることが勝利条件です。

とりあえず追従しておくステラねーさんであった。

(76) 2007/02/12(Mon) 22:02:33

修道女 ステラ、ニナりん、オハ。そしてヨロ。略してオハヨロ。

2007/02/12(Mon) 22:03:08

見習いメイド ネリー、台所から飛び出した

2007/02/12(Mon) 22:04:01

修道女 ステラ、飛び出してきたネリーと激突した。ウワッチ。

2007/02/12(Mon) 22:05:05

見習いメイド ネリー

身体に塗ったらナニジンかわからなくなっちゃったから、私の等身大チョコにしたわ。
狼さま狼さま、ネリリンチョコを召し上がれ♪

(77) 2007/02/12(Mon) 22:05:16

村長の妻 エレノア、台所に急ぎ向かった!「チョコ溶かさなきゃ」

2007/02/12(Mon) 22:05:49

見習いメイド ネリー、ぶつかったステラっちをそのままキン肉ドライバー

2007/02/12(Mon) 22:05:53

修道女 ステラ、あああーーー!! 先を越されたーーーー!!

2007/02/12(Mon) 22:06:04

修道女 ステラ、ひどい、ひどいよネリちゃん!! 同盟を結んだのに!!

2007/02/12(Mon) 22:06:23

見習いメイド ネリー

マッスルドッキングは狼さまとするの(はぁと

(78) 2007/02/12(Mon) 22:06:28

見習い看護婦 ニーナ

遅くなったのよ(きょろきょろ)。

でも…身体にチョコレートを塗りたくっているお姉さまがたくさん(´凵M)
狼様があたしの身体に降りてきてくださったらどうなるんだろう…逆に食べられそうなの(汗)

(79) 2007/02/12(Mon) 22:06:43

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 22:08:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>69 ステラさん
ありがとうございます。
でもステラさんが私の愛しい狼様の可能性もありますね。ウフフッ♪

(80) 2007/02/12(Mon) 22:08:41

酒場の看板娘 ローズマリー、狼様に捧げるチョコを作るために*厨房に篭もった*

2007/02/12(Mon) 22:09:24

修道女 ステラ、ニナりんって美味しそうだよねと呟いた。

2007/02/12(Mon) 22:09:25

見習いメイド ネリー

眠い、眠いわ。
ちょっと仮眠する。ぐぅ。

(81) 2007/02/12(Mon) 22:10:38

見習い看護婦 ニーナ

見習い看護婦 ニーナは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。

…なのね。
台所が慌ただしいので(笑)ちょっとしてからまた来るのよ。
いってきまー(ぱたぱた)

(82) 2007/02/12(Mon) 22:10:49

修道女 ステラ

きーっ! ネリちゃんに筋肉ドライバーかけられている間に二人も台所に篭っているし! もうワタクシ出遅れすぎだし!!
いいのいいの。いずれ隙を見てネリちゃんのファーストマッスルドッキングはこの怪盗ステラねーさんが奪ってやるんだからね! 狼様よりも先に。ふふん。

(83) 2007/02/12(Mon) 22:11:04

見習いメイド ネリー、アドンとサムソンなナイスポーズで眠り始めた。

2007/02/12(Mon) 22:11:29

修道女 ステラ、ニナりんもネリちゃんもお疲れサマー。

2007/02/12(Mon) 22:11:47

村長の妻 エレノア

若い子ばかりでおばさん勝てるか心配だわ。(台所からため息)

ふふ、若さで勝てないなら胃袋で勝負よ。

[...は超特大チョコレートケーキを焼いている]

(84) 2007/02/12(Mon) 22:13:19

村長の妻 エレノア

あらあら、ネリーさんおやすみなさい。
ニーナさんも行ってらっしゃい。

というか、ステラさんは修道女とは名ばかりの怪盗さんだったのね。
なんかそういう本読んだことあるわ。

(85) 2007/02/12(Mon) 22:14:55

お嬢様 ヘンリエッタ

はふ、ねむ〜い。宿題終わったので見に来たの
エッタもアンケートに答えなくちゃ。

■1,朝が夜明けなのね。エッタあんまり夜更かしできないから、本決定が24時くらいだとうれしいな。でもなるべく合わせるね
■2,どっちでもいいよ。無いほうが好みだけど。

□3,え、えっと……人間っておいしいですか?
□4,うーん、1>3>2 、かな?
狩人さんなしって、あんまり見たことがないからやってみたいの。

(86) 2007/02/12(Mon) 22:30:05

お嬢様 ヘンリエッタ

うちは没落貴族だからあんまりお金がないんだって…

なのでチョコレートは10円チロルチョコぐらいしか用意できないのです(涙)
こんなんじゃ狼様はエッタの窓には迎えに来てくれないかしら。

[そっと窓の傍に10円チョコをお供え←何かまちがっている]

(87) 2007/02/12(Mon) 22:31:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ