人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

酒蔵を漁っていたら、見るからに飲んだくれていそうな殿方にお会いしましたわ。取られてたまるかちぇすとー!! と出会い頭にトキメキアタックをしてしまったのでヴィンセント先生はあの方を診て差し上げて下さいな。オホホホホホ。

ちょこれいと!!
あーあーあーあー。忘れてた。ヤバ。
狼様にお渡しするチョコレイト、私の手作りチョコレイト。すっかり忘れてどこへやら。はあ。お酒って、罪深いね……。お酒の罪深さにため息をつきながらチョコレイトを作ってきます。ステラの愛と呪いつきの。むしろ髪の毛とか入れちゃう感じで。はい。んじゃね。

(50) 2007/02/12(Mon) 21:16:14

見習いメイド ネリー、いつの間にか見知らぬ場所にいた

2007/02/12(Mon) 21:17:28

修道女 ステラ、あ、ネリちゃんハロ。

2007/02/12(Mon) 21:18:16

見習いメイド ネリー

台所で寝たはずなのになぜに。
狼さまへの愛を夢見すぎてさまよっちゃった?

(51) 2007/02/12(Mon) 21:18:41

見習いメイド ネリー、ステラっちハロハロー

2007/02/12(Mon) 21:20:17

修道女 ステラ

狼様への愛ですッテー!! ナンダッテー!!
つまりこれはアレなのかしら。ネリちゃんワタクシのライバルとかいうやつ? くすん。

(52) 2007/02/12(Mon) 21:21:52

見習いメイド ネリー

ナンダッテー!? いやーん!

あ、いいこと考えたー!
ステラっちと私で半分こすればイインダヨ!

(53) 2007/02/12(Mon) 21:24:31

修道女 ステラ

ああそうだ。神様からの天啓にお答えしておこうかな。ほら、ステラっちってケイケンな修道女ってヤツだからー。根が真面目っていうかー。お嫁さんにするにはぴったしってカンジー?

■1,夜中がグッド。
■2,主は仰せになりました、汝の隣人を愛の証に吊りなさい。愛の証が吊り投票なら、名乗りの証に吊り投票を使うのもイケナイことじゃないと思うかなタブン。
□3,いつでもお嫁にいけます。結婚式のバックミュージックまで決めてるしねワタクシ! 『てんとう虫のサンバ』でヨロ。
□4,狼様の襲撃を邪魔する狩人は居ない方がスリリングだよね。1>3>2かな。

(54) 2007/02/12(Mon) 21:26:11

修道女 ステラ

>ネリちゃん >>53
そっか! それがあったねー。上半分と下半分に切り取ってー。これでウマウマ? あ、左と右に引き裂いちゃうのもイイヨネー。それにもしかしたら逞しくて麗しい狼様のことだから引きちぎったら分裂再生するかもだし! プラナリアみたいに。ふっふっふー。

(55) 2007/02/12(Mon) 21:27:53

見習いメイド ネリー

>>#8 追加アンケートがあるのね。

なんかよくわかんないのでお任せで。
私は面白ければ何でもいいわ!

狼さまに捧げるために身体にチョコレート塗りたくってくるから、ちょっと離席するわ。
うっふっふ!ハンド冥土!!

ステラっちもチョコレートちゃんと用意するんだよー!!

(56) 2007/02/12(Mon) 21:30:56

見習いメイド ネリー、光の速さで台所へ走っていった。「狼さま以外立ち入り禁止!」

2007/02/12(Mon) 21:33:15

村長の妻 エレノア

鳥の丸焼きを作っていたらメイドさんに追い出されてしまったわ。おほほ。(白アピール)

(57) 2007/02/12(Mon) 21:37:37

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーに台所を占拠されてショック。

2007/02/12(Mon) 21:38:48

村長の妻 エレノア

アンケート忘れていたわ。>>#5
■1,遅ければ遅い方がいいわね。コアタイムは23時からよ。
■2,ノーガードなら使わざるを得ない気がするわね。反対はしないわ。
□3,しまったチョコ作ってないわ!夫もいないことだし、狼様になんか作らなくちゃね。

(58) 2007/02/12(Mon) 21:40:25

修道女 ステラ

えええええええええちょっとネリちゃん!! ワタクシにどこでチョコレイトを作れと。食べたら私に見も心も捧げつくして燃え尽きたくなる症候群になってしまう魔法のチョコレイトを!! 台所……こっそり侵入しちゃおうかな……。ああでもネリちゃんああ見えて怖いし!! うーん。

>エレノアおばさま >>57
もしかしてひょっとしてまさかして、つかぬことをお伺いしますが、その丸焼きというのは狼様に捧げるものでは? 新たなライバル出現ダッテー!?

(59) 2007/02/12(Mon) 21:40:34

修道女 ステラ、ていうか身体にチョコは反則だと思うのワタクシ。

2007/02/12(Mon) 21:41:01

村長の妻 エレノア

ステラさん>>59
おほほ、ただの晩御飯よ。村長たるもの良いものを食べなければ。
もちろんそれ以上のものを狼様に捧げるつもりですけども。

(60) 2007/02/12(Mon) 21:43:33

村長の妻 エレノア、ってことで私もチョコレートを体に塗ろうかしら。

2007/02/12(Mon) 21:44:21

修道女 ステラ

>エレノアおばさま >>60
つ、つまり、エレノアおばさまも狼様ゲッチュー大作戦に参戦、と。くくー。ライバルは多い方が燃え上がる! 障害は多ければ多いほど手にした賞品は甘く愛しい!!
なんだか俄然盛り上がってきた。

ていうかおばさまには、そういえば、ソンチョさんという決まった方がいるのでは……? とかなんとかシスターの素朴な疑問です。はい。

(61) 2007/02/12(Mon) 21:45:33

修道女 ステラ、村長の妻 エレノアを引き止めた。だからそれは反則だと思うんですワタクシ!

2007/02/12(Mon) 21:45:56

酒場の看板娘 ローズマリー が参加しました。


酒場の看板娘 ローズマリー

こんばんは。
狼様にチョコをちょこっと捧げる村はここかしら?

(62) 2007/02/12(Mon) 21:46:31

修道女 ステラ

そんな、身体に物を言わせるような卑怯な篭絡作戦は認めませんからね!
あ、いや、べつに、自分に自身がないからとかじゃなくてよオホホホホホホ。そうよ、あともうちょっとでBカップに……って何を言わせるのおばさまったら! きゃはん。

(63) 2007/02/12(Mon) 21:46:54

村長の妻 エレノア

おほほ。もう1つアンケートがあったわね。>>#8

□4.よくわからないのでおまかせするわ。
狼様さえいればいいのよ!
一応希望を言うと、1>3(共有有)>2>3(智狼、呪狼、狩入り)かしらね。

(64) 2007/02/12(Mon) 21:47:40

修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリーに何と答えようか迷っている。

2007/02/12(Mon) 21:48:08

修道女 ステラ

ああここは、「どこか他の村とお間違えじゃなくて?」なーんて言っちゃったりして嘘ついてライバルを蹴落としておくべきかしらそうなのかしらそうなんだよねそれはもう本当は。
でもワタクシ、シスター! 神に仕えるシスター!! あああああああ……懊悩。オウ! ノウ!!

(65) 2007/02/12(Mon) 21:49:08

修道女 ステラ、歯ぎしりをしながらローズマリーを見ている。うう。

2007/02/12(Mon) 21:50:38

村長の妻 エレノア

ステラさん>>61
そう、まだ夫の姿が見えないのよね。
いないほうがやりやす…げふんげふん。
まぁ、そこまで言うなら体にチョコレート作戦はやめておくわ。
素直にケーキでも焼こうかしら。

あら、ローズさんもこんばんは。

(66) 2007/02/12(Mon) 21:53:06

酒場の看板娘 ローズマリー

酒場の看板娘 ローズマリーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。

↑きちんと確認してあります。
でも、きっと私は希望をはじかれることでしょう。

(67) 2007/02/12(Mon) 21:53:49

村長の妻 エレノア、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 21:55:16

酒場の看板娘 ローズマリー

■1,仮24時、本25時
■2,私はアリでいい。
□3,あーいーしてます。泣きたいほどあなた〜♪

(68) 2007/02/12(Mon) 21:55:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ