人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


【独】 医師 ヴィンセント

1.GTR狼王閣下:C649狼仲間。ワタシは狂人でした。
2.steelさん :C1207占い騙り狼さん。ワタシは村人でした。
3.みなみさん:初対戦です。
4.狼姫さま(りゅーりゅーさん):初対戦です。
5.ぱっくさん:確か身内村にゲスト参戦させていただきました。三角木馬村かな?
6.きっくさん:もうなんかいろいろと。
7.らみゅーさん:初かオフでお見かけした覚えが。
8.あれくさん :たぶん初です。
9.りしゅさん :25村でも狼でしたよ!
10.ヨウコさん:たぶん初です。
11.Balenさん:先日名古屋村で。狼怖い。
12.Rabbitさん:わたしです。
13.seileitohさん:この人は村人プレイヤなのですが><
14.たみおさん:F638からの仲良しです。一度狼仲間やりましたな。

こんな感じです。皆様よろしくお願いします。

(-22) 2007/02/12(Mon) 23:47:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ