人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、読まなくていいなら楽でござる(怠け侍)

2007/02/06(Tue) 12:50:54

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

卍さん アタシも過去ログ読んでないけど、それで間違いないと思う。

なんかこう、どのページを開いても、赤で大書されてる気がするの・・・!

よろしくおねがいしますねぇ♪

(387) 2007/02/06(Tue) 12:51:37

流れ者 ギルバート (Lish)

ローズにねじ騙りを言われて衝撃。

生まれてきたことを後悔した。

(388) 2007/02/06(Tue) 12:51:52

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートに手を振った。

2007/02/06(Tue) 12:52:08

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリー殿、おめでとうござる(・∀・)!

2007/02/06(Tue) 12:52:45

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。

2007/02/06(Tue) 12:53:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>どしさん
アタシも”泣いたあかおに”大好きなのよ!
”こころのやさしい樵です”とか言って、このRPやろうとして入った村で共有引いたら色々大変で、結局RPぶっとんだけどね・・
やっぱり運命(ry
アタシ、今からどっしーのために”ならず者ディーター”騙りで、いっちょ暴れてこようかしら。
ああだけど、そうするとどっしーとのラインを悟られない為に、村を去らないといけないのね・・・

(-8) 2007/02/06(Tue) 12:54:41

異国人 マンジロー (powapowa)

ローズマリー殿、こちらこそよろしくでござる(正座で一礼)

ギルバート殿、こんにちはでござる

(389) 2007/02/06(Tue) 12:55:15

異国人 マンジロー (powapowa)

おお、御両人はらぶらぶと言うやつでござるな!
拙者、先刻それについて学び舎で学んだばかりでござる。
こういう場合邪魔したらいかんでござる
拙者これにて御免!

(390) 2007/02/06(Tue) 12:57:56

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ギル、なんで殴るんだ!

それで気づいたけど、>>376のアンカーまちがってるわ。
>>374ね。 エッタごめん。

(391) 2007/02/06(Tue) 12:58:01

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>卍さん

いま過去ログ読みました騙りやろうと思って、適当にあさってたんだけど、>>162に爆笑した。

つ【ゑびす】

(392) 2007/02/06(Tue) 13:00:54

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイ♪ らびさーん らびさーん ♪

2007/02/06(Tue) 13:08:10

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

っていうか 夜明け以後の方針きまったわ。
かむさん予想によると アタシ共有みたいだし、海外で時差あるんで帰りが遅くなるといけないから提案しておくわ

★ 初日全員ランダムで役職CO
★ ●▼もランダムで希望
★ ランダムについてはhttp://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?css=juna&cmd=operate#randomtext

それを集計して吊り占いすればいいわね。

村完全勝利とか狼完全勝利とかすると、こんなランダム設定したこの国の神の属性が白なのか黒なのかわかると思う・・・!
ぶっちゃけここまでやっても初回吊りかむさんにあたったら、かむさんはもう神レベルなのね・・・

(393) 2007/02/06(Tue) 13:18:06

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

エッタは、ローズさんの>>384に感動したわ。

愛の力って、偉大なのだわ。

(394) 2007/02/06(Tue) 13:36:34

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 13:39:21

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ひとりごとー

(-9) 2007/02/06(Tue) 13:43:05

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

独り言にもプレビューあり。

嬉しいね。

(-10) 2007/02/06(Tue) 13:43:39

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>393 ローズマリーさん
あなたの提案はとても素晴らしいわ。
わたくし目がうるうるしてきましたわ。
わたくしが妖精だったら、必ずどしさんとねこおおかみさんを運命の絆で結びますわ♪
神レベル認定されるのが大変怖いんですけど。
でもこれはこうさんについても同じことよね。

ところで「海外で時差あるんで」って
なんで明日からの海外出張がばれてるのかと思ったら
ねこおおかみさん自身のことね(苦笑

(395) 2007/02/06(Tue) 13:48:03

未亡人 オードリー (rann1234)

おはよう。みなさん。
私のことは占っちゃ駄目よ。
解けちゃうから。

(396) 2007/02/06(Tue) 13:48:13

未亡人 オードリー (rann1234)

ていうか、私がrann1234だとはばれないようにして初回占いを何とか逃れるわw
名前が見えてる?いやん、エッチねぇ。

いいえ、これはrann1234騙りなのよ。

私が初回占いを逃れたら私の勝利ってことでいいわね。

(397) 2007/02/06(Tue) 13:50:16

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

とりあえず初回吊り逃れるためには、共鳴者引いてまとめ役に躍り出るのが楽な気がするんだけどなぁ
って、よく考えたら妖精の運命の絆があるから、初日COはダメなのか・・・。困ったなぁ(汗
ゆるゆる村だし、説得しようとも考えていないから発言で逃げれるとはとても思えないw
占い師とか引いたらどうしようwww
狐も狼もきっと足引っ張るから、この二つは引きたくない><

(-11) 2007/02/06(Tue) 13:54:30

教師 イザベラ、異国人 マンジローノシ

2007/02/06(Tue) 13:58:09

教師 イザベラ (mu_mu)

空気読むと

●未▼雑

で本決定かしら?

(398) 2007/02/06(Tue) 14:14:06

学生 ラッセル (dosirouto)

ふう。色々見回ってきたけど、アルビンさんが仕掛けたトラップや、庭には空気が読めないトーマスさんやヤコブさんが凶器持って襲ってくるから城の外は危険だね。

僕も協力しますので、皆さんも無い知恵絞って人狼の脅威に対抗しましょう。

(399) 2007/02/06(Tue) 14:22:23

学生 ラッセル (dosirouto)

俺も便乗しておみくじ引いてみるか。

学生ラッセルは<<お嬢様 ヘンリエッタ>>と結ばれる。
うほっ!

(400) 2007/02/06(Tue) 14:29:01

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

………。

(401) 2007/02/06(Tue) 14:30:35

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ラッセルさんの想い人はヘンリエッタさん
ローズマリーさんの想いは一方通行なのかしら?
とても辛い恋ね。
でも、わたくしは応援してますわよ♪

(402) 2007/02/06(Tue) 14:31:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ