人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 イザベラ (mu_mu)

トリックスター面白そうね。

ところで下の表にはIDでないのね。

(318) 2007/02/06(Tue) 10:00:20

吟遊詩人 コーネリアス (kamcomebite)

今朝どしさんと談合した結果、
編成は下記のようになりそうです。
【村7、狼3(呪.知含む)、 守護者、占い師、共鳴者2、天魔、妖精】

>>315 まりむさん
ボクは表示行数200でもエラーになったことないなぁ

>>317 むむさん
そろそろ上の子も乗り物乗れる身長になったので、隣の海も行ってみたいです♪

(319) 2007/02/06(Tue) 10:07:10

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

あら、運命の絆を結んだ二人はもとの陣営のままなのね。
確認したいのだけど、役職のページが繋がらないのだわ…orz
相性がわるいのかしら。

>>319
家のだと大丈夫だったの。
この箱だと読み込みが途中までになったりとかになってしまうの…。
昨日繋がらないーといっていたのも、そのせいなの。

わたくしも隣の海に行きたいわ。

(320) 2007/02/06(Tue) 10:10:24

吟遊詩人 コーネリアス (kamcomebite)

さて、天のお告げで「霊能者希望し直しなさい」と言われ
そろそろ発言ptもアクション数も切れかかって来たので入り直そうと思ってるんですが
キャラ変えても良いよね?w
▼コーネっていう意見が多いし、ささやかな抵抗をしてみようかとwww
ウェンディあたりどうだろう?(え

(321) 2007/02/06(Tue) 10:10:24

村の設定が変更されました。


教師 イザベラ (mu_mu)

隣の海行ったことないのよねぇ…
そもそもお城自体、もう10年以上行ってないけれど…

キャラ変更はかまわないと思うわ〜
IDでてるから、吊りって言われるのはかわらないと思うけれどv

(322) 2007/02/06(Tue) 10:12:36

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>321
気にしなくても大丈夫だわ。
みんな▼詩人さんではなく
気分は▼かむさん だから。
キャラを変えても、みんなの気持ちが変わることはないわ。

(323) 2007/02/06(Tue) 10:13:37

書生 ハーヴェイ (rabbit)

そうか、ローズマリーはオカマ、と…(メモメモ

おはようございます。
なんだこのログの量。(怯

それはそうと今日開始ですねー。
了解しました♪

(324) 2007/02/06(Tue) 10:15:05

吟遊詩人 コーネリアス (kamcomebite)

>>322 >>323
はいはい。予想通りの反応ありがとうwww
かむは凄い嬉しいよ><

(325) 2007/02/06(Tue) 10:15:51

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイに手を振った。

2007/02/06(Tue) 10:16:14

教師 イザベラ、書生 ハーヴェイに微笑んだ。

2007/02/06(Tue) 10:20:50

教師 イザベラ (mu_mu)

ぐっさんとかウドとか
呼ばないでねv

(326) 2007/02/06(Tue) 10:21:04

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ウド…(笑)

や、先生、似ていますわ………(笑)

(327) 2007/02/06(Tue) 10:24:07

教師 イザベラ (mu_mu)

似てるって言わないでぇええ!!
自覚はしてるのよぉおおお!

(328) 2007/02/06(Tue) 10:29:23

書生 ハーヴェイ (rabbit)

イザベラはウド、と…(メモメモ

シンプル表示なので顔グラがないよ!
顔グラ思い浮かべて吹いた。

(329) 2007/02/06(Tue) 10:35:11

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>329 書生さん
ウドにもぐっさんにもすこぶる似ていますわ… ププ…

(330) 2007/02/06(Tue) 10:37:26

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 10:37:59

天のお告げ(村建て人)

――――――――――――――――――――――――――――
楽しいお誕生会に集まったC273メンバー。
まさかこの後、血で血を洗う惨劇が繰り広げられるとは
誰が想像しただろうか…。

■編成

村人6人 - ミッキーのお友達。
     基本的に騒ぐだけで本当に役に立たない。

守護者 - 自身が襲撃された場合は、全く抵抗もせずに
     殺される。性能と信頼性はかなり怪しい為、
     もはや彼に期待することそのものがナンセンス。

占い師 - 隠し芸で皆を楽しませるが、その人気を嫉妬した
     村人からローラーという名目で吊られたり、
     空気を読めない狼に襲撃されることが殆ど。
     今回は呪狼が居るため、最終日まで生き残る為
     には占い師である身分を隠すしかない。
――――――――――――――――――――――――――――

(#5) 2007/02/06(Tue) 10:41:54

天のお告げ(村建て人)

――――――――――――――――――――――――――――
霊能者 - 役にたたない能力で、まとめ役になりたくない
     共鳴者達からCOを促される苦労人。

共鳴者2 - 囁きあえる結社員。まとめ役に立候補すると
     確実に襲われるため、共鳴者同士のつぶし合いが
     予想されます。

狼   - ノーマルタイプの狼さん。襲撃できて、囁きが
     できるだけでも十分凄い。

呪狼  - 本物の占い師が彼を占うと、占い師は無条件で
     死んでしまいます。

智狼  - 襲撃先で死んだ相手さんの職業を確認することが
     できる。霊能者にもこの機能が欲しかった。
――――――――――――――――――――――――――――

(#6) 2007/02/06(Tue) 10:42:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 10:42:19

天のお告げ(村建て人)

――――――――――――――――――――――――――――
妖精さん- 初日に連帯保証人を対象に無理矢理設定すること
     で、強制的な一家心中を演出するインチキバランサー
     それ以外はハムスター人間。

天魔  - 同種族と囁きあえるが、一匹しかいないため
     当選した場合、ひたすら悶えるのみ。
――――――――――――――――――――――――――――

(#7) 2007/02/06(Tue) 10:42:35

天のお告げ(村建て人)

――――――――――――――――――――――――――――
■ルール

通常ルールですが、吊りを宣告された場合は必死で抗議
してください。時間が無い場合は、自分を吊れば村が滅びる
など適当に意味深な言葉を残してコミットしてください。
生に対して超積極的。あなたの頭には自己犠牲という考えは
あまりありません。個人的には生存目指して頑張ってください。
――――――――――――――――――――――――――――

(#8) 2007/02/06(Tue) 10:42:58

ごくつぶし ミッキー (dosirouto)

その頃ミッキーは、ディズ●ーランドを見渡せる丘に、緑色の帽子を被った商人風の男と何やら相談事をしていた。

狼三匹で800万ゲルトになりやす。既に城へは配置を済ませてますんで、いつでも準備OKですよ。しかし祝いに集まった友達を長寿祈願の生け贄にするとは考えましたな。

やり取りが終わると、ミッキーは商人風の男とどことなく消えていった。

(331) 2007/02/06(Tue) 10:44:18

ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ