人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>182 デボラさん
 だーかーらー。俺はダニエルだって。違う、ゴードンだって。

>>185 牧師さま
 ああ、ジャイアンツは非道かった。

(191) 2007/02/05(Mon) 23:54:30

語り部 デボラ (marimu)

>>189
正論じゃ。
矛盾のかけらも
疑う余地もないの。

(192) 2007/02/05(Mon) 23:54:52

語り部 デボラ、ブランデー入り紅茶をずるずるすすった。

2007/02/05(Mon) 23:55:52

鍛冶屋 ゴードン、ティーカップにブランデーを注ぎまくっている

2007/02/05(Mon) 23:56:15

流れ者 ギルバート (Lish)

【0.1歳から99歳まで許容範囲CO】
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

(193) 2007/02/05(Mon) 23:56:18

吟遊詩人 コーネリアス (kamcomebite)

>>185 ルーサー
とすると「少年」が「野球選手」になって、今は「鍛冶屋」になってると。そういうことですか?

>>186 ダニエル
それは紅茶入りブランデーなのでは?w

>>189 ギルギル
な ん で が っ か り す る ん だ ?
むしろ喜ぶべきところじゃないのか?

>>190 デボラ
老い先短い人生。みんなが喜ぶことをするのが良いかと思います。
特にかむさんは大喜びですよ(え

(194) 2007/02/05(Mon) 23:56:53

ごくつぶし ミッキー (dosirouto)

>>188

チェンジ

>>179

いらっしゃい!COしていないライバルがたくさんいるが、是非ミッキーの愛をゲットできるよう頑張ってください。

     激 戦 必 至 ! ! ! 

(195) 2007/02/05(Mon) 23:57:00

牧師 ルーサー (usaking)

これは温まりますね。とりあえず何があるかわかりませんが、何があってもいいようにカムさにブランデーを頭からぶっかけておきます。あ、故意じゃないですよ?故意じゃありませんから。

故意ではありませんが、ブランデーをぶっかけてしまいましたので、火の取り扱いには気をつけてくださいね?絶対、気をつけるんですよ?

(196) 2007/02/05(Mon) 23:57:00

牧師 ルーサー (usaking)

>>189
私もその案に一票を投じましょう。

(197) 2007/02/05(Mon) 23:58:37

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>193 ギル
 すばらしい。
 今度、山で知り合った熊のクマ子を紹介しよう。今年で3歳だそうだ。

(198) 2007/02/05(Mon) 23:59:08

吟遊詩人 コーネリアス (kamcomebite)

>>193 ギルギル
フラグが立った。立ったよ〜♪

>>196 ルーサー
Σちょ!?
ルーサーなんてことをするんだ!?
ブランデーって燃えるのか?
っていうかおかしくないか?
前回はもずく人間で、今回はブランデー人間だとでも言うのか???

(199) 2007/02/05(Mon) 23:59:36

語り部 デボラ (marimu)

みんなが喜ぶこと…

【デボラは、火を探してキョロキョロしている】

(200) 2007/02/06(Tue) 00:00:10

牧師 ルーサー (usaking)

>>191
素直にファーストを守らせておけばよかったんですよね。とっととオリックスに売り飛ばしておけばよかったんですよね。たぶん。

(201) 2007/02/06(Tue) 00:00:36

鍛冶屋 ゴードン、吟遊詩人 コーネリアスの髪を絞っている。「もったいねえ」

2007/02/06(Tue) 00:00:41

牧師 ルーサー (usaking)

たしか向こうに「汚物は消毒だあ!!」と火炎放射器を手にした人たちが居ました。しかし近寄るのは危険でしたので、見て見ぬ振りをしてしまいました。お許しください。
だって私、汚物ですから。汚物ですから。

(202) 2007/02/06(Tue) 00:02:53

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>201
 いや、ジャイアンツってギャラ良かったからよ。客の入りもいいし。 本当はキヨをノシてポジション奪おうと思ったら、あいつ強いでやんの。
 ……と、ペタが言ってたそうだ。

(203) 2007/02/06(Tue) 00:03:20

語り部 デボラ (marimu)

>>195
チェンジ?
チェンジってなんじゃ…

(204) 2007/02/06(Tue) 00:03:41

吟遊詩人 コーネリアス、鍛冶屋 ゴードンに、ちょっと髪に触るのはやめてくださいよ。かつr・・痛いです

2007/02/06(Tue) 00:04:12

牧師 ルーサー (usaking)

>>203
野球が上手かったんですか?拳で語り合っちゃったんですか?キヨさん、凄いですね。ある意味、実力でレギュラーを取ったんですね。さすがです。でも要りませんでしたね。

(205) 2007/02/06(Tue) 00:06:10

牧師 ルーサー (usaking)

>>204
私は下にある番号の方が小さいことから、>>178あたりと間違えたのかな?なんて思いました。まあ、それでもわからなかったわけなんですけれどもね。

(206) 2007/02/06(Tue) 00:07:24

ごくつぶし ミッキー (dosirouto)

>>204
いや、なんとなくね…
ふぅ〜

はふはふ。

(207) 2007/02/06(Tue) 00:07:42

鍛冶屋 ゴードン、ついでにコーネリアスの髪を編み始めた

2007/02/06(Tue) 00:08:00

流れ者 ギルバート (Lish)

>>198
ありがとう、クマ子はきっと暖かいよな。
でもきっと俺クマ子が冬眠から目覚める春には流れてる気がするんだ。流れ者だから。
それでもいいかな。右手が美味しいらしいし。

(208) 2007/02/06(Tue) 00:08:10

吟遊詩人 コーネリアス (kamcomebite)

ん?いつの間にか日が変わってる。
そろそろ魔法が解けるので、この辺で失礼しますね。
皆さん、良い夢を♪

(209) 2007/02/06(Tue) 00:08:15

語り部 デボラ (marimu)

野球の話題で盛り上がっておるが
ばばあは風呂にはいってくるでの。

コーネリアス、今日も覗くつもりかい。
ばばあ、照れちゃうぞぃ…☆

(210) 2007/02/06(Tue) 00:08:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ