人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ、自警団長 アーヴァインの肩に、シャーロットが置いていったストールを掛けた。

2007/01/28(Sun) 00:57:20

双子 ウェンディ

……同じ、かな……あは。

[ふと自嘲が漏れた。横倒しのまま昏睡したように眠るこの男性に、私は特に好意も関心も持っていないのに。寒いだろうからとか心配だからとかでもなかった。ただ、この密室で死体と一緒に居るのは嫌だという、それだけだった]

でも……このひと……本当に生きてるの、かな。

(356) 2007/01/28(Sun) 01:03:24

学生 ラッセル

さっきぼくが見たときは生きていたよ。

[少しだけ顔を上げて]
[眠ったままの男にストールを掛けるのを]
[じっと見つめて]

……そのうち起きるんじゃないかな。

(357) 2007/01/28(Sun) 01:08:48

【独】 牧童 トビー

鳩実験

(-38) 2007/01/28(Sun) 01:11:16

双子 ウェンディ

そのうち……。
……どれくらい、なんだろうね……。

[時間の感覚も曖昧になっていることに気づいた。起きてからまだほんの少ししか経っていないような、随分長く経過したような。彼は――どうなのだろう?]

(358) 2007/01/28(Sun) 01:29:13

双子 ウェンディ、自警団長 アーヴァインの首筋に手を伸ばし、指先でそっと触れた。

2007/01/28(Sun) 01:29:39

学生 ラッセル

……どのくらいだろう。

[時間の感覚は酷く曖昧で]
[自分が何時目覚めたかすら]
[茫洋としていて思い出せない]

見たところ、外傷も、ないし……
病気って感じでもないから……
具体的に何時とはいえないけれど。

[大丈夫だとは思う、と]
[そう付け足して]

(359) 2007/01/28(Sun) 01:35:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 01:36:44

双子 ウェンディ

[前に他人の肌に直接触れたのは、そういえばとても昔のことだったような気がする。その事を思い出して、手を引っ込めそうになった。けれど、気にはなる。彼が生きているのか、死んでいるのか。
もうすぐ起きるだろう、という青年の言葉からすれば、きっと生きているはず――筋張った首に手を当てて、しばらく待った。指先に伝わってきた感触はどこか気持ち悪い。それでも、かすかに脈は感じ取れた]

生き……てる……ね……。

(360) 2007/01/28(Sun) 01:36:52

双子 ウェンディ、呟いて手を引っ込め、服の袖で指をごしごしと拭った。

2007/01/28(Sun) 01:37:49

酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
2日間来れずに本当に申し訳ないです。

>>キャロルさん
こちらは大歓迎ですよー。
年齢的にこちらのが若い(19歳)と思われますので、"お姉さんと慕ってる"ような感じでよろしいでしょうか?
それから、こちらは"店が荒れた騒動の前に店をあがっていたので、騒動を知らない"と言うことでよろしいでしょうか?

(361) 2007/01/28(Sun) 01:52:32

学生 ラッセル

[少女が脈を取るのを見る]
[まだ生きているらしい]
[もしこの男が目覚めなければ]
[いずれ死体になっていくのか]

いずれ死んで……


<おまえのかわりにぼくが死ぬよ!>


……っ!

[軽く頭を抑える]
[意識の混濁]
[大切なことを忘れているような]

(362) 2007/01/28(Sun) 01:52:40

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/01/28(Sun) 01:53:03

牧童 トビー

(中)
鳩が無事に動きました。
ハーヴェイお兄ちゃんありがとう!

>ローズさん
勝手ながら縁故結ばせていただきました。

(363) 2007/01/28(Sun) 01:57:15

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 02:00:50

学生 ラッセル

中:
ロゼ>
促しありがと……でも縁故ないけどいいのかしら。
プロローグ中の促しって縁故無視でも?
もしNGなら200pt残します。

(364) 2007/01/28(Sun) 02:02:09

酒場の看板娘 ローズマリー

[蒼い髪の少女の"扉も、記憶も。"の言葉に]

皆、ここへ来た記憶が……欠けている?
―――何、故?

[呆然としながらも、何が起きているか状況を把握しようと、色彩たちの声に耳を傾ける。]

(365) 2007/01/28(Sun) 02:04:17

文学少女 セシリア

[そこかしこで話し声が聞こえてくる。
話相手もおらず、部屋の片隅で独り座り込む。
小さく、メロディを口遊む。
未だ、掠れたままの*その声で―――*]

(366) 2007/01/28(Sun) 02:05:51

【独】 学生 ラッセル

ぎゃぼー!!

つい女言葉がっ!!

(-39) 2007/01/28(Sun) 02:06:42

酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
開催日遅らせることになって本当に申し訳ないです。

>ラッセルさん
促し、プロ中も縁故無しはアウトでしょうか?(汗

>トビーさん
縁故、こちらは大歓迎ですので(^^

(367) 2007/01/28(Sun) 02:08:22

文学少女 セシリア

/中の/
>ラッセル
仮に縁故が必要だったとしても、プロローグ中の縁故は何回でも変更が可能なので「誰かー>ラッセルー>誰か」という手段があります。
ですので、縁故が必要でも不必要でも、促しは*問題ないです。*

(368) 2007/01/28(Sun) 02:08:29

新米記者 ソフィー

/中/
私見ですがプロローグでの促しは問題ないと思います。
プロローグ中は発言ptを縛る理由もないですし。
……多分。

(369) 2007/01/28(Sun) 02:10:55

新米記者 ソフィー、文学少女 セシリアの零す微かなメロディに耳を傾けた。

2007/01/28(Sun) 02:16:11

学生 ラッセル

中:
了解ですー。
では有難く使わせていただきます。(`・ω・´)

(370) 2007/01/28(Sun) 02:16:16

酒場の看板娘 ローズマリー

[ふいに視界に飛び込んできた別の色彩、菫色の流す赤に動揺しながらも、彼女が手当てを受けている間に、自身も箱を覗き込む。]

[武器と、林檎と、紙切れ。]
"キミ達"、か……協力してこの部屋を出ろ、って事かしらね?

[呟きながら、色彩を見やる。男、女、子供……頼りになりそうなのは……。]

(371) 2007/01/28(Sun) 02:21:06

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 02:26:12

新米記者 ソフィー

……協力?

[考えもしなかった解釈に、思わず小さく復唱していた。
此処に居る人々と、協力――?

そう言えば誰かが言っていたか。
三人寄れば文殊の知恵。

けれど彼女にそんな気は起きない。]

タリス家やマーロン家の娘が行方不明。
警察が動かない筈がありませんわ。

……きっと、いつか、助けが。

[――何処から?
此処には扉すら、無いのに。]

(372) 2007/01/28(Sun) 02:26:46

酒場の看板娘 ローズマリー

[金の髪の女性―どことなく気品を感じる―に小さく微笑み]

ん、果報は寝て待て、なんて言葉もあるけども。
待つだけじゃ退屈だし。

ここが何処かはわかんないし、方法なんてわかんないけども。
でも、"入れられた"って事は、"出る"事も出来るはず…よね。

(373) 2007/01/28(Sun) 02:34:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ