人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

ええ。私はソフィー・タリス。
お見知りおきを。

[切り傷か。
箱の中にある鋭利な刃物を思い出す。]

包帯か何かあれば、処置も出来ますのに……

[困惑がちに呟くも、血の滲む少女の指先を見つめ
嗚呼、そのスカーレット。
鮮やかな色に、どきり、と。]

――、ごめんあそばせ。

[そっと少女の手を取って、傷口に
唇を触れさせた。]

(338) 2007/01/27(Sat) 23:07:02

天のお告げ(村建て人)

えーと、ギリギリ待ってはみたのの。
ローズとウェンディが縁故設定できてないですね。
皆さんの意見では「どちらでも対応できる」ようなので、

【1日伸ばします(日付が変わって29日開始)】

でも、予定なんで縁故云々出来上がってなかったら、
日付変わって30日開始までずれ込むかもしれません。
とりあえず2,3日延期はページでも発表してたので
みなさん対応できると信じております。
まぁ早めに開始したいし、そういう早めに開始希望もでてるし。

(#16) 2007/01/27(Sat) 23:10:44

新米記者 ソフィー、/中/ >>#16 了解です。

2007/01/27(Sat) 23:13:09

文学少女 セシリア

[その指先が触れた感触に
痛みよりも、寧ろ違う何かを感じて]

ッ!!!!

あっ、えっと。
その・・・、あのっ!

あっ…、いえ、なんでもないです。
ぼくは・・・、ぼくはセシリア・フォーセット、です。

[そのまま、ぺこりと頭を下げる]

(339) 2007/01/27(Sat) 23:19:11

文学少女 セシリア、/中の/ >>#16

2007/01/27(Sat) 23:19:32

文学少女 セシリア、/中の/ >>#16 解りました。

2007/01/27(Sat) 23:19:56

【独】 文学少女 セシリア

あっ。
変なフラグは立てないようにしておいた方がいいのかなぁ・・・?
私はきっと百合をやることは(腕が)無理だろうから・・・。

(-37) 2007/01/27(Sat) 23:21:40

学生 ラッセル、/* >>#16 了解しました。*/

2007/01/27(Sat) 23:30:21

新米記者 ソフィー

[少女の血液が口内にじわりと広がる。
唾液と絡ませ、こくり、飲み込んだ。
こんな処置では、大した止血にもならないのに]

ごめんなさい、良い方法が思いつかなくて……

[そっと顔を離し、少女の瞳を見上げては
すい、と笑みに目を細める]

セシリアさま。――瞳が綺麗な色をした令嬢……

私の言葉が足りなかったことは大変反省しておりますが、セシリアさまもどうか、お気をつけて。
そう、この箱の中には危険なものが多く。
近づくべきではないかもしれません。
――例え出口の望みがあれど。

(340) 2007/01/27(Sat) 23:30:55

双子 ウェンディ

>>310
……立て、ない、や……

[腕にも脚にも、力が入らなかった。低血圧の寝起きには良くあること。しかたない、とそのまま座ってまた膝を抱えた。それにしても――]

なんなんだろう、この部屋は。

[私がいた病室とはさして変わらない広さの部屋。けれど、薄ぼんやりとした明かりと人数のせいか、妙に圧迫感を伴って感じられた]

(341) 2007/01/27(Sat) 23:31:27

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 23:32:57

双子 ウェンディ、新米記者 ソフィーの声に、うっそりと頭を上げた。

2007/01/27(Sat) 23:38:34

双子 ウェンディ

[ああ――そういえば――居たような気がする。こんな言葉遣いの、誰か。そう、私の隣の隣。ベッドからいつも微笑を投げかけていた女性。瞳はうつろだったけれど。そうか、これはきっと夢なんだ]

……でも……夢だとしたら……これも、きっと、
……悪、夢。

[私が否定しようとしているのはこの現状なんだろうか、それともこの現実なんだろうか。これが“現実”の名に値するなら、だけど]

(342) 2007/01/27(Sat) 23:38:45

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 23:40:09

双子 ウェンディ

/中の人/
ウェンディ担当PLです。縁故設定ギリギリになってすみません。延長の件了解致しました。性格設計的に不安と猜疑心で固まりそうな感があるので、ハーヴェイとラッセルに対して好意的な縁故を取りたいなと考えています。
ただ選択ルール1のアーヴァイン縁故を使用予定なので、現時点では未設定なのですが。

(343) 2007/01/27(Sat) 23:47:13

文学少女 セシリア

[その微笑みに、少しの間見惚れてしまう]

あ、そのっ!
ありがとう、ございます。

ソフィーさんが、反省なんて、そんなことっ!
ぼくが、自分で勝手にやったことだから・・・。

(344) 2007/01/27(Sat) 23:47:14

双子 ウェンディ

それでも……もし。これが、現実、なら……私は、どうすれば。

[生き延びろ、と。何人かがそのフレーズを繰り返していたような気がした。あれは、誰の言葉、なのだろう?]

……なぜ? ここって、誰か死ぬような場所、なのかな……
確かに密室に見えるし、床に倒れたままの人も居るようだし、なんだかとても不気味だけど……でも、こんなの、嘘よ……

(345) 2007/01/27(Sat) 23:58:39

学生 ラッセル

[少女の傷は心配ないようなので]
[そのまま壁に凭れるように座る]

……動きまわって消耗する方が問題かな……
水とかも、ないし……

[膝を抱き寄せるように]
[少しその上に顔を伏せて]

(346) 2007/01/27(Sat) 23:59:25

新米記者 ソフィー

いえ……淑女に対してこのような振る舞い、やはり反省はさせて下さいまし。
セシリアさまは悪くありませんもの。

[今一度、少女の手をそっと握り]

余り動かないようにして下さいましね。
幸い、そこまで深い傷ではないようです。

やはり、出口を探すよりも、
解放の時を待つべきなのでしょうか……ね。

[解決の兆しすらない。
時間ばかりが過ぎて行くように思う。
小さく嘆息を零し、壁際に歩んで座り込んだ。]

色は消えていくばかり。

[ぽつり零す、独り言。]

(347) 2007/01/27(Sat) 23:59:35

双子 ウェンディ、自警団長 アーヴァインの微動だにしない姿をじっと見つめた。

2007/01/27(Sat) 23:59:58

文学少女 セシリア

[ソフィーのコトバに、こくりと頷き]

…はい。
静かに、しています。


………ごめんなさい。
[小さく呟いた]

(348) 2007/01/28(Sun) 00:23:43

書生 ハーヴェイ

【中】
ウェンディへ。
ちょっと気になったので。
アンカー(>>0などの記事を指し示す記号)を使用されていますが、
TMMIのルール内では「表発言でアンカーを使えるのは狂気レベル4以上」となっています。
(ただし、狼、守護者などはこの限りではない)
このまま村が開始した後、
アンカーを使用していると
PC(キャラクタ)からは
「よく分からない記号を使っている」
と不信感を持たれ、
狼からは
「守護者か?」と疑われ
PL視点では
「狼か守護者の誤爆か?」
と思われる可能性が非常に高いです。
理解したうえでプロローグのみの使用のつもりであるならば差し出がましいことを申し上げてすいません。

(349) 2007/01/28(Sun) 00:32:13

牧童 トビー

(中)
鳩でログは追えたけど発言ができなかった。
1日延期は了解したよ。

(350) 2007/01/28(Sun) 00:35:48

書生 ハーヴェイ

【中】
トビーへ
鳩は飛ばせるはずです。
ここのURL、ないし携帯用アドレス(TOPにあると思う)から
アクセスすれば、
携帯電話用のTOPに飛べると思われます。
これで急な外出も大丈夫。

(351) 2007/01/28(Sun) 00:36:56

双子 ウェンディ

>>349
プロローグ中は問題の無いものと認識しています。
ログの可読性についても向上しますしね。
中の人発言についての解禁と同様に考えていましたが如何でしょうか。

(352) 2007/01/28(Sun) 00:40:08

書生 ハーヴェイ

>>352
【中】
いえ、プロローグ中のみの使用であれば
問題はありません(と、主催者にも確認を取っています)

万が一、アンカーの使用についての
ルール把握が無かったら、という危惧の元の発言でした。
御節介だったかもしれません、
失礼しました。

(353) 2007/01/28(Sun) 00:49:00

双子 ウェンディ

[じっと見ていても、男性には動く様子が無かった。彼だけなのだろうか?他に起きてこない人間というのは。床に手をついて、ゆっくりと這い進んだ]

……ね……生きて、るの? 死んでるの……?

[服の上からそっと触ってみた。温度はあまり感じなかったけれど、冷たくもなかった。揺さぶってみても、反応する様子もない。ため息を少しついて、その場に座りなおした]

(354) 2007/01/28(Sun) 00:54:47

双子 ウェンディ

あ、そうだ……

(355) 2007/01/28(Sun) 00:57:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ