人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[ナサニエルに従って]
[彼が箱に手をかけるのを見ていたけど]
[恐らく自分より力が強い彼でも]
[箱は1mmのズレも許さなかった]

……ダメだね。

[落胆を隠せないナサニエルに]
[こちらも小さく溜息]
[ぺたりと座り込む]

[白い部屋]
[白い箱]
[白い服]

[鮮やかな紅い髪だけが]
[彼の吐息に合わせて*揺れる。*]

(321) 2007/01/27(Sat) 05:43:56

お尋ね者 クインジー

出口を探すと言ったって、出口がないことは明らか。

むしろ、俺を追っていた奴らが入ってこられな事を安心に思うぜ。


[しかし、何に追われていたのか、どうして追われていたのかを思い出すことはできなかった]

(322) 2007/01/27(Sat) 08:36:35

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/01/27(Sat) 08:42:30

文学少女 セシリア

[二人の男の人のやり取りをじっと眺め]

その下が・・・、出口、なの?
でも、動かない・・・。


/中の/
>ラッセル&ナサニエル
ごめんなさい。
昨日は思いっきり寝落ちしてしまいました。><

(323) 2007/01/27(Sat) 19:15:16

学生 ラッセル

[小さく首を振って]
[否定]

……違うみたい。
この箱、動かせない。

[閉鎖空間]
[このまま出口を見つけられなかったら]


<兄さん!>


[脳裏に過ぎった不安を]
[頭を振って振り飛ばして]

(324) 2007/01/27(Sat) 20:12:34

天のお告げ(村建て人)

予定日時に始めようとは思ってはいるが・・・
ローズはココ見てるかな。

(#15) 2007/01/27(Sat) 21:02:42

牧童 トビー

(中)
そういえば、ここは鳩飛ばせましたっけ?

(325) 2007/01/27(Sat) 21:09:14

新米記者 ソフィー

/中/
飛ばせますよー。
テストサーバーなのでバグがなければ
どの機種でも大丈夫だと思います。

(326) 2007/01/27(Sat) 21:12:49

【独】 文学少女 セシリア

やー、ごめん。
全く頭が働かないや。
ははははは。

縁故はもう切り捨てて行こう。
これ以上は増えないだろうし、トビーとラッセル辺りを何か理由付けして結んじゃおうかな。

(-35) 2007/01/27(Sat) 22:14:27

文学少女 セシリア

[本当にソレが出口となるのかは解らない。
けれど中と外を結ぶ何かが何処かにあるのは確かなこと]

出口はあるのに、扉は開かない・・・。

………かぎ。
鍵がかかっているのですか?

それなら・・・、かぎを見つければ家に帰れる、の?

(327) 2007/01/27(Sat) 22:23:02

新米記者 ソフィー

[鍵。
金属の其れを連想する。]

鍵、と言うならば――
その箱の中に入っている、物騒な物の中に
鍵に為り得るものはあるのかもしれません。

けれど、鍵穴もないのでしょう……。

(328) 2007/01/27(Sat) 22:27:46

学生 ラッセル

[生き延びろという文字]
[どうやって生き延びろというのか]
[壁に歩み寄って]
[壁を叩く]
[痺れる腕と微動だにしない壁]

……外に通じるところを。
探さないと……

[もう一度壁を叩く]
[引き攣れるような痛み]
[包帯の上から傷を撫でる]

(329) 2007/01/27(Sat) 22:38:15

文学少女 セシリア

え?
箱の、中・・・?

[さっきの男の人とは違う。
膝枕をしてくれた人とも違う。
初めて聞く声がした]

箱の中に、かぎがあるの?
…なら、かぎあなも箱の中なのかなぁ?

[恐る恐るその箱へと近づき]

んっしょ・・・。

[その蓋を開ける]

(330) 2007/01/27(Sat) 22:39:28

新米記者 ソフィー

[赤い髪の少年が壁を叩く、
その後ろ姿に言葉を掛ける。]

盗み聞きをしたようで失礼ですけれど、貴方様の包帯は手術後のものなのですわよね。余り動かない方が宜しいのではないでしょうか。術後、間もないのではないですか?

[声は淡々としているが些細な気遣いではあった。

髪を二つに結いた少女が箱に手を掛け
その時気づく。
もしかして、彼女はまだ箱の中身を、見ていない――?]

あ、……

(331) 2007/01/27(Sat) 22:44:50

文学少女 セシリア

えっと・・・、なんだろう、これ?

[箱の中にはよく解らないモノがいっぱい入っている。
どれかがかぎなのか?
その底にかぎあながあるのか?

徐に腕を伸ばし、その中身を手探る]

痛ッ!!!!
なっ、なに!?

[鋭利な痛みを感じ、慌ててその手を箱から出すと
その指先は紅く濡れていた]

あっ―――、血が・・・。

(332) 2007/01/27(Sat) 22:49:34

学生 ラッセル

……うん。
ありがとう。
でも、心配ないから……

[痛みが無くなったら]
[兄と完全に分たれるようで]
[怖い]

……だ、大丈夫……?

[菫色の少女の悲鳴]
[振り返って]
[濡れる紅い指先]

ど、どうしよう……

(333) 2007/01/27(Sat) 22:52:47

【独】 文学少女 セシリア

うー、とりあえず武器イベントは消化できたよ。
あとは、紙と自己紹介?

(-36) 2007/01/27(Sat) 22:52:58

新米記者 ソフィー

……ッ、ごめんなさい、
私が不用意なことを言ってしまったばっかりに。

[少女の傍に歩み寄り、傷を負った彼女の手を取ろうとする]

(334) 2007/01/27(Sat) 22:54:43

文学少女 セシリア

[その指先をどうしようかと考えていると、
後ろから、あの男の人の声が聞こえた]

あ・・・、はい。
だいじょうぶ、です。

えと、何かで切っちゃったみたいです・・・。

(335) 2007/01/27(Sat) 22:57:05

学生 ラッセル

危ないものが沢山入ってるから……
不用意に触らないほうがいいかも……

[手当てするようなものはない]
[ハンカチの1枚も持ち合わせていない]

……ええと、とりあえず傷口抑えたほうが……

[金髪の女性が歩み寄る]
[少し安堵して]

(336) 2007/01/27(Sat) 23:01:35

文学少女 セシリア

消毒、しないと・・・。

[口に咥えようと、その指を口元に持っていこうとすると
不意に、あたたかい何かがその手に触れた]

あっ、さっきの声の、人?

(337) 2007/01/27(Sat) 23:04:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ