人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

……いや、
無礼などとは――…こちらこそ。

[丁寧な言葉に、小さく礼を返して。]

勿体無い、お言葉。

(307) 2007/01/27(Sat) 01:51:30

新米記者 ソフィー

おかしなことを言ってしまって、申し訳ありません。
恐れ入ります……。

[微苦笑を浮かべ、ゆるりと頭を下げた。
とさりと隅に凭れるように座り込み、
口元に手を当て息を吐く。

深窓から見える世界は狭くても、
色は多くあった。
紅茶の琥珀が懐かしい。
――*帰りたいのに。*]

(308) 2007/01/27(Sat) 01:57:44

学生 ラッセル

[家に帰る]
[帰れるのかな]
[疑問は口にしないまま]
[やはり口元に浮かぶのは曖昧な笑み]

……わかった。
独り占めしたら、あのお兄さんとか
怒りそうだしね?

[ナサニエルをこっそり視線で示して]

……家か。

(309) 2007/01/27(Sat) 01:58:06

双子 ウェンディ

[現実から剥離していく――あるいは、遊離してしまったような感覚が私の中に生まれていた。きっとそれはこの部屋のせい。誰かのせいではない、と今は思っていたかった。
私が住むのとは違う世界の人たち――言葉遣いにしても、身なりにしても。それは私とは関わらない筈だったにしても、きっと現実の一部だったんだから。だから――そうだ、この部屋と、この人たちのことを知らなくては]

(310) 2007/01/27(Sat) 01:59:38

天のお告げ(村建て人)

oO(中の人会話推奨と言ったのにRPで話が進んでるw
  まぁ参加者にまかせるから良いけどw       )

(#12) 2007/01/27(Sat) 02:00:17

文学少女 セシリア

/中の/
>中の人会話推奨と言ったのにRPで話が進んでるw
質問事項は兎も角、縁故結ぶためには、ある程度RPを進めて互いのキャラを把握した方がやりやすから。
とかじゃないでしょうか?
基本的に、皆さん見知らぬ人という前提で進めてる人が多そうですし。。。

(311) 2007/01/27(Sat) 02:03:13

天のお告げ(村建て人)

とりあえず開始時期が迫ってるので確認のため。

・TMMIは理解している事
・TMMIのルール破って吊られても文句言えません
・ゲームが始まったらTMMIに基づき発言してください
・墓下・独り言・赤ログはTMMIに制限されません。
 (RPしたい方は存分に、中の人をさらけたい人も存分に)

(#13) 2007/01/27(Sat) 02:04:21

天のお告げ(村建て人)

>>311
あ、それがダメだと言ってる訳じゃないですよ。w

各人やりやすいようにしてくれたらOKです。

(#14) 2007/01/27(Sat) 02:05:26

文学少女 セシリア

あのお兄さん・・・?
えっと・・・。

はい、そうです、よね。

だから、出口―――扉を探さないと・・・。

(312) 2007/01/27(Sat) 02:11:02

村の設定が変更されました。


学生 ラッセル

扉――

[四方の壁を見回す]
[天井も床も]
[それらしいものはない]

……あ。
箱の下とかどうなんだろうね。

[他に可能性があるとしたら]
[そこ以外にはないだろうと]

(313) 2007/01/27(Sat) 02:18:16

冒険家 ナサニエル

(中)
>>#9
11人で予定日に開始するのでも、2,3日待つのでも構いません。
(/中)

(314) 2007/01/27(Sat) 02:38:29

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 02:43:14

冒険家 ナサニエル

…お兄さんじゃなく、はっきり名前でナサニエルって言ったって怒りゃしねぇぞ。

[凝視と言ってもいいはっきりとした視線をラッセルと、彼と話す気弱そうな少女に送りながら]

リンゴを独り占めしなかったのは、賢い選択だけどな。

そろそろ家に帰るったって、一目見りゃ出口なんて無いってわかるだろうによ…。

[少女の言葉に呆れた顔で吐き捨てるように言うが、箱の下はどうだろうと言う発言にはハッとして表情を明るくする]

盲点ってやつだな。そりゃいい、確かめてみろよ!

(315) 2007/01/27(Sat) 02:52:21

学生 ラッセル

[ナサニエルの視線に]
[戸惑ったように]

……ご、ごめんなさい。

[でも林檎は独り占めしなくて良かったんだ]
[内心でちょっと安堵して]

……そうだね。
試してみる。

[箱へと歩み寄ると両手をかけて]
[押したり]
[引いたり]

……。
………。
びくともしない……

(316) 2007/01/27(Sat) 03:02:54

冒険家 ナサニエル

謝るなって。
…びくともしない?お前の力が足りねぇんじゃねえの。

[素直に謝罪されると逆に戸惑ってしまう。
面食らったのを隠すように言うなり立ち上がり、ラッセルを端に寄らせて自分の精一杯の力をかける。
――やはり、びくともしない]

……そんな事だろうと思った。どうせ。

[殊更大きく溜息をついて、興味を失ったようにそっぽを向く。
それでも声には*落胆が混じった*]

(317) 2007/01/27(Sat) 03:14:42

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:19:30

新米記者 ソフィー

[裸電球が僅かに揺れる。
カチリ。闇を齎したのも束の間か。]

嗚呼

[待てばいつか解放の刻が、と
その望みだけは消したくないのに
疲弊。
こんな空間に見ず知らずばかりの人々と押し込まれ
自由は無くとも不自由も無い日々を送っていた彼女にとって
苦痛は次第に精神をおかしくしていくようだった。]

世界の色は、いつまで灯っているのでしょうか。
この彩はいつか消えてしまう果敢なきものなのでしょうか。
カンバスに広げたあの庭園の美しい色は
もう見ることは出来ないのでしょうか。

[淡々と紡ぐ言の葉。
途切れた。はらり舞う音が聞こえない。
荒廃した色が視界を支配する。]

(318) 2007/01/27(Sat) 05:11:34

新米記者 ソフィー

[少年の試み。箱に向かう姿に僅かに希望を抱いた。
何処かに穴を探すことも、必要だったのかもしれない。
彼女にその発想は、無くて。]

――……光を。
――……もっと、色を。

[くぐもった聲。
隅で膝を抱き、顔を伏せた。]

(319) 2007/01/27(Sat) 05:13:49

新米記者 ソフィー

/中/
元々は、消極的というか受身な性格かつ
人にも多くの興味を抱かない性格……ゆえ
初期縁故は少なめで開始する予定です。
何か皆様(中の人)からあれば今の内にどうぞ。

メモにも書いていますが、
選択ルール2.狂気を得たキャラクターを使用し
「開始時に狂気レベル2⇒400pt発狂」を宣言しておきます。

(320) 2007/01/27(Sat) 05:20:00

新米記者 ソフィー、「色を、――色、……」 俯いた侭、*掠れた声を漏らす*

2007/01/27(Sat) 05:21:55

【独】 新米記者 ソフィー

お父様、お母様。
私はこんなところで終りたくはありません。

私は―――

[屋敷の奥深く。
美しい獄。
あの世界に帰りたいのか、

      帰りたい? ―――本当に?

幸福の逆光に照らされた人生。
美しい彩の不自由以上に、何かを求めるとすれば

嗚呼、それは、―――自由の中の極彩。]

(-33) 2007/01/27(Sat) 05:26:57

【独】 新米記者 ソフィー

あなたが羨ましいですわ。
七色を粧う蝶々。

自由に、色のある世界に生きるあなたは
今、何処を舞っているのでしょうか。

(-34) 2007/01/27(Sat) 05:29:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ