人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

[それでも、物音はなかなか止まなかった。あるいは、実際の物音は止んでいたのかもしれない。けれど私の脳裏には反響していた。幾度も幾度も繰り返される悪夢、その引き金として鳴り響く、消えないこだまが――]

(251) 2007/01/27(Sat) 00:15:02

学生 ラッセル

[誰か動いた気配]
[ゆっくりと瞬いて]
[身を縮める少女]

……まだ眠ったままの人もいるね。
兄さんみたい。

[かたりと駒が床の上で鳴る]
[箱の中身を扱う]
[男の声に少し瞬いて]
[自分には扱えるのだろうか]

(252) 2007/01/27(Sat) 00:15:23

双子 ウェンディ

【設定】
外見的には14,5歳くらいの少女。全体的に痩身で小柄。発育不良な印象を与えるものの、髪や肌の手入れはそれなりにされているようだ。薄緑色のパジャマを着ているだけで、特に装身具らしきものは身に着けてはいない。左手首には幾筋かの白い傷跡。表情の変化にはやや乏しく、感情の起伏についてもまた同様。
ウェンディという個人名以外に、来歴を示す物は持っていない。その他の背景等に関しては、彼女自身の語る言葉を信用するしかないだろう。

(253) 2007/01/27(Sat) 00:18:17

新米記者 ソフィー、牧童 トビーと視線が交われば、此方も柔らかく会釈を返す。

2007/01/27(Sat) 00:21:04

書生 ハーヴェイ

[片膝を抱えた姿勢から、顔を上げて。
見れば、またも年端の行かぬ少女が]

―――……ぁ、

[怯えたように、縮こまっている。
笑いを含んだ隻眼の男の声に、知らず視線を向け]

……滅多な事を謂うものではない。

(254) 2007/01/27(Sat) 00:22:51

村長の娘 シャーロット

[新しい、声。

また、誰か、入ってきたのか。]

…あの子も、どうして来たのかは…解らない、のかしら…

[ぽつり。
返事を求めぬ呟きが、洩れた。]

(255) 2007/01/27(Sat) 00:24:09

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:24:56

村長の娘 シャーロット

(中)
>>#11
了解しました。
開始日云々皆さんの都合に合わせて頂いて結構です。

(256) 2007/01/27(Sat) 00:26:35

踊り子 キャロル

[シャーロットの呟きで彼女の視線の先に目を向ける。]

解らないというよりも・・・・・・。

[怯えているのだろうか。
こんな状況では無理もない。
彼女自身、不安と恐怖に駆られ
いつ気がふれておかしくなるのかわからないのだから]

(257) 2007/01/27(Sat) 00:28:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:28:15

牧童 トビー

あ、シャーロットお姉ちゃん。

[耳を塞いでいる少女が気になりつつも]
[身体の向きを変えて歩き出し]

ストールありがとう。
温かかったよ。

[そっと差し出す]
[ふと、言葉が耳に入る]

みんな、わからないって言ってた。
みんな、不安。それは、一緒。

(258) 2007/01/27(Sat) 00:28:20

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:28:50

双子 ウェンディ

[憎悪。その言葉の意味を知ったのはいつだったろう。自分を削って、刻んで、死のすぐ手前まで――もしかしたら自分が先に死んでしまいそうなくらい――どれだけの代償を払っても、殺したいと思った。そうした、ことがあった]

[けれどそれはただの記憶]
[経験ではなく、かりそめの感情]
[ディティールの無い、ただのイメージ]
[本当に思っていたのは何だったのだろう?]

(259) 2007/01/27(Sat) 00:29:27

双子 ウェンディ

……やだ……よ……やめて……や、だ……


[たぶん、私の中には]

(260) 2007/01/27(Sat) 00:30:40

双子 ウェンディ

……やだってば……やめて、よ……


[何もないんだ]

(261) 2007/01/27(Sat) 00:31:15

双子 ウェンディ

[何も、本当のことはないんだ]



……いやぁっ!

(262) 2007/01/27(Sat) 00:32:40

学生 ラッセル

[蒼い髪の少女に]
[ゆるりと首を傾げて]

……期待は、しないほうがいいかも。

[駒を一歩、盤面を進めるように]
[かたりと床において]

何がしたいんだろうね。
ぼくらをここに集めた人は。
生き延びろって何だろうね。

(263) 2007/01/27(Sat) 00:33:01

双子 ウェンディ、悲鳴を上げて身を起こし、両腕で自分の身体を抱きしめた。

2007/01/27(Sat) 00:34:04

村長の娘 シャーロット

[自分の呟きに続いた声の方に顔を向け、無理に微笑み。]

…大丈夫、きっと出られます。
そうでなければ、私達が此処に入られた理由がつかないもの。

入る事が出来るなら、出る事も出来る。
それが自然ですもの。

[そう、自分に言い聞かせる様に呟き。
トビーに気付くと、ストールを受け取りつつ微笑んで。]

あ…どういたしまして。
トビー君、良く眠れた?

…そうね、皆…一緒ですよね。

(264) 2007/01/27(Sat) 00:35:02

村長の娘 シャーロット、双子 ウェンディの叫びに、何事かと慌てて振り返った。

2007/01/27(Sat) 00:35:32

学生 ラッセル

[悲鳴]
[視線を向けて]
[近寄っていいものかどうか]
[逡巡して白いガウンは揺れる]

……大丈夫?

[金髪の少女に]
[少し首を傾げて]

(265) 2007/01/27(Sat) 00:36:22

牧童 トビー

[小さな悲鳴?][それは先ほどの少女]

(…だいじょうぶかな。)

[ひとり、違和感]

(ずっと、寝てる人が、いる?)

(266) 2007/01/27(Sat) 00:38:24

新米記者 ソフィー

[少女の叫び。
幼い少女はどこかしら気にかかるものだった。
彼女は何に、怯えているのだろう。

手を差し伸べても払いのけられてしまうだろうか。
それでも繰り返す。]

……大丈夫ですか。
貴女は一人じゃない……

[シャーロットにちらり目を向けて、
幾分疲弊の滲む表情で微笑む]

災難なこと。
正直、随分参ってきました。
シャーロットさま、御身体に変わりはありませんか?

(267) 2007/01/27(Sat) 00:38:35

文学少女 セシリア

/中の/
予定日開始でOKです。

(268) 2007/01/27(Sat) 00:38:40

書生 ハーヴェイ

[叫びに眼を見開き、金髪の少女を振り返る。]

何事か―――……
どうした、
悪い夢でも、見たか。

[近づけば恐れるだろう。
離れたまま声をかけた。]

(269) 2007/01/27(Sat) 00:39:52

双子 ウェンディ

[目を覚ましてみればそこは普段とは異なった部屋だった。心臓がまだ早鐘を打っていた。嫌な感触だった。寝汗のせいで、背中に張り付いた布地が気持ち悪い。そんな風に感じつつ、辺りをうかがうようにそろりと頭を巡らせた]

ここ、どこ……?
私の病室じゃ、ない……

[唇からもれたのは、かすれた小さな声。記憶の何処を探してみても、こんな場所に私がいる理由はないはずだった]

(270) 2007/01/27(Sat) 00:41:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ