人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

……

[――眩しい。
琥珀の眼を光に透かせて呟く。
白が酷く煩わしい。
危険な予感がしてならないのだ。

――ひとつ。

紙は一枚。
林檎はひとつ。
武器はたくさん。
倒れて居る男、ひとり。]

(236) 2007/01/26(Fri) 23:31:48

お尋ね者 クインジー

//* 中 *//
# それは皆さんにお任せします。
# 待つのであっても、すぐ開始であっても。
# できるだけその決定のアナウンスは早い方が良いかな。

(237) 2007/01/26(Fri) 23:31:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 23:35:11

新米記者 ソフィー

/中/
予定日に開始で構いませんよ。
あと一人増えたらバランスも良さそうですけどね。
現状、10人村の条件は満たしているので、
開始の条件も満たしていると考えますよ。

(238) 2007/01/26(Fri) 23:42:40

牧童 トビー

[彩る空間][覆う純白の壁]

[若草のような色が視線を奪う]
[外の色][草原の色]
[生まれ育った山を思い出す]

(239) 2007/01/26(Fri) 23:46:29

学生 ラッセル

//中
ぼくも予定日で構いません。
むしろ予定日のが都合がいいかもしれない。

(240) 2007/01/26(Fri) 23:46:43

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーの、傍へ近寄り、その顔を覗き声をかけた。

2007/01/26(Fri) 23:48:15

天のお告げ(村建て人)

現状で返答してる方の答えはオッケーって事ですかね。
とりあえず全員の返答を見て多数決で行きたいと思います。

>>237
今日の夜中に全員から返答が来たら即返答はできます。
とりあえず6人以上予定通り開始でOKな人がいたら、
予定通り開始と思っておいてください。

(#10) 2007/01/26(Fri) 23:49:36

牧童 トビー

おねーちゃん、大丈夫?

ぼくは、トビーだよ。
(にぱ)

ここには、扉どころか窓もない。
へんな場所。

(くるり)

[周囲を見回す]

あるのは、箱だけ…かな。

(241) 2007/01/26(Fri) 23:51:26

踊り子 キャロル

/中/
私はどちらでもかまいません。
皆さんの都合の良い開始日に合わせて大丈夫です。

(242) 2007/01/26(Fri) 23:52:26

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 23:59:54

牧童 トビー

(中)
>>#10
既に、6人OKが出ているように思いますが
このまま開始する可能性が高いって事でしょうか。

(243) 2007/01/27(Sat) 00:02:14

お尋ね者 クインジー

[箱の中身に顔をしかめ、そのあとでにやっと含め笑いをしたあとで]
おう、トビー、その箱の中身、お前でも扱えそうか?

[人を減らす、と不用意に発言してしまったことについてはあまり何も考えていない様子。]
[痛みが時折左脚からずきっと来る。それだけが俺を正気へとつなぎ止めてくれるようだ。]

(244) 2007/01/27(Sat) 00:03:21

お尋ね者 クインジー

//* 中 *//
# >>#10
# 了解しました。アナウンスを待たずとも条件が揃えばって事ですね。とすると、すぐにはじまる可能性は高いかな。

(245) 2007/01/27(Sat) 00:05:16

双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

[夢を見た。私が居るのと同じ位の病室だ、と思った。ベッドは無くて、床にじかに寝ていたけれど。身体は動かなくて、首だけで見回すことができた。
 やけに人がたくさん居て、誰も彼もが眠っていた。あるいは昏倒していたのか――死んでいたのか。それは分からなかった。
 ただ、部屋中の壁も天井も床も、どれもが白くて、けれど全体的には薄ぼんやりとしていて――なぜ、色彩が分かったのだろう]

[ねえ、誰か――そう呼びかけようとして、声も出ないことに気がついた。途端に不安と恐怖が押し寄せてきた。ここはどこ? ここは何? 私はいったい、どうしてこんなところに――]

(246) 2007/01/27(Sat) 00:05:29

双子 ウェンディ

[そう思った瞬間、ガンガンという激しい音が耳に飛び込んできた。シャベルか何かで壁を叩いているような音。嫌だ、と思った。物のぶつかる音は、嫌な記憶を呼び起こすから。
小さい頃から何度も目にした光景。口論する父と母、止めようとする兄、殴り飛ばされる私、後には決まって、不快な言葉と痛みと苦しさ――]

(247) 2007/01/27(Sat) 00:05:55

お尋ね者 クインジー、知らぬうちに増えていく人に幻惑を感じながら* 目を閉じた *

2007/01/27(Sat) 00:06:32

双子 ウェンディ、眠ったまま身を縮め、両手で耳を塞いだ。

2007/01/27(Sat) 00:06:41

牧童 トビー

[後から声]
[振り返る]
[赤][傷]

…?
…、…。

(こくん)

[小さく頷く]

山の上で、僕は猟をしたりしてたから…。
少ししか見えなかったけどきっと使えるよ。

それより、傷は大丈夫?

(248) 2007/01/27(Sat) 00:07:50

【独】 牧童 トビー

(中)
>>248
とっても意味がわかりにくいよ。ぼくー!

少ししか見えなかった→箱の中 です。

(-28) 2007/01/27(Sat) 00:10:02

天のお告げ(村建て人)

もう6人答えてますね。

>>234トビー
>>235ハーヴェイ
>>237クインジー
>>238ソフィー
>>240ラッセル
>>242キャロル

えーと、これからコレ>>#9を見る参加者で
ちょっと待ったコールが出る可能性&
新規参加者及び参加者の縁故設定をギリギリまで待つので

【予定通り開始は仮決定にしておきます】

本決定は参加してる人が返答してくれた時点で決まります。
回答で多数派を本決定としますので、
各自建設人の判断を待たずともそのつもりでお願いします。
(縁故設定が明らかにできてない人が多かったら一日位伸ばすかも)

(#11) 2007/01/27(Sat) 00:11:19

新米記者 ソフィー

……――

[瞳の隅で、小さな何かが動く。
此処に居るのは大人ばかりではないことは知っていた。
緑色の少年。彼は男の子、だ。

けれど壁際で耳を塞ぐその少女は]

大丈夫ですか?
小さな、ご令嬢―マドモアゼル―。

[そっと立ち上がり、少女の傍に歩み寄っては
怯えさせぬよう微笑を湛え、視線の高さを合わせるように屈む。

ふと、瞬く。
何かに魘されているような少女。
眠って、いるのだろうか。]

(249) 2007/01/27(Sat) 00:12:34

牧童 トビー

[問うても返事はなく]
[クインジーが瞳を閉じている姿が見えた]

        [視線を横へとスライドさせる]

―――…?

(耳を塞いでいる?)

だいじょうぶ?…っと、と。

[少女に近寄るも、もう1人の人の気配]
[金髪の女性][静かに会釈]

(250) 2007/01/27(Sat) 00:14:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ