人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

[ふと、すぐ傍から声が聞こえた]

………え?


[視線を動かし、声の主を見つめる。
そこにあったのは、少し年上の男の人の姿]

!?
あっ、あのっ。

……ごっ!ごめんなさい!


[勢いよく―――それでも傍から見ると、決して速いとはと言えるようなものではなく
身を翻し、元いた壁際へと戻っていく]

(227) 2007/01/26(Fri) 01:34:30

【独】 文学少女 セシリア

うぁーーー!!!!!!

いきなり、動きづらいっす。
♀キャラでも、テンション高かったり、勢いあったり、ある程度大げさな喋り方するようなのだったり、だったらまだ動かせるけど、静かなのは結構難しいです!

ノリで喋っていけないのがツライ。。。
ひとつひとつの行動と会話を考えてやっていかないと、キャラ設定に齟齬が出てしまいそうなので、考えないでやっていくって手は論外。

(-18) 2007/01/26(Fri) 01:37:46

【独】 文学少女 セシリア

さて、「トビー」と「ネリー」の縁故は確定として
あと1人(ネリーが入らなければあと2人)の縁故はダレにしましょうか・・・?

無難に行くと「シャーロット」なんですが、そうなると面白味がなぁ・・・。
アーノルド辺りが来てくれたら、「ぱぁーぱぁー♪(実父)」とかやってみてもいいのに!wwww

いや、今の設定だと、喉潰してくれちゃったのが実父だから、実父は来ようが無いんですけどね。w

(-19) 2007/01/26(Fri) 01:45:07

学生 ラッセル

[何で謝られるのか]
[理解し得ない様子で]
[ぽかんと少女を見つめた後]

……驚かせてごめんね。

[慌てて身を引くのに]
[小さく頭を下げる]

……風邪ひかないといいね?

[見当違いの心配を男に]
[ゆっくりと立ち上がると]
[静かに男から離れて*床へ腰を下ろした。*]

(228) 2007/01/26(Fri) 01:47:54

【独】 文学少女 セシリア

それにしても、みんな若いな〜。
オッサン&マダムキャラはダレもいないのかなぁ?

せめて一人ぐらいは居てほしいなぁ・・・。

(-20) 2007/01/26(Fri) 01:51:28

【独】 文学少女 セシリア

やはり、これだけ遅いとほとんど人がいないのですね・・・。
RPを結びたい人もいるのですが、今のままでは接点が持てないです。。。

(-21) 2007/01/26(Fri) 01:56:00

文学少女 セシリア

[後ろから声が聞こえた気がした。
ちらりと振り向くと、先ほどの男の人が歩いていく姿が目に入る。
しかし、声をかけるようなことはせず、
自らも隅へ移動し、蹲る]

ここは……どこ、なんだろう・・・?
なんで、こんなに人がうろうろしているの?

なんで、ぼくは・・・。

[未だ掠れた声で、小さく呟き続ける。
自らの足を抱きかかえ、ぼぅっと*空を見つめる*]

(229) 2007/01/26(Fri) 02:05:57

【独】 文学少女 セシリア

明日(今日)も、きっと夜遅くからの参加なのです。
勉強会と飲みがあるのです。

うーん、土日の日中に頑張ってトビーをはぐはぐするしかないのかなぁ・・・?

(-22) 2007/01/26(Fri) 02:08:31

【独】 文学少女 セシリア

でも、キャラがセシィだとネリーとの絡みは私には難題かな?
でも、やっぱりネリーは入ってこーい!
そして、二人で赤ログを!!!!!!!

(-23) 2007/01/26(Fri) 02:16:31

【独】 文学少女 セシリア

そーいえば、アクションの「ここまで読んだ」
はどう使うのでしょうね?

「文学少女セシリアは、村長の娘 シャーロット ここまで読んだ」?

それとも、「文学少女セシリアは、ここまで読んだ」?

その前にアンカーが置けないと、余り意味が無いがするのですが・・・。

(-24) 2007/01/26(Fri) 02:19:14

【独】 文学少女 セシリア

さて、電波の前の皆さんおやすみなさい。


では、また。

(-25) 2007/01/26(Fri) 02:20:49

新米記者 ソフィー

[思考の飽和の森。
考える猶予が無駄に転がる。

仄昏い灯りに照らされる彩は、次第に色を薄れさせてゆく。
曇っていくのは人々の瞳か、それとも己の瞳だろうか。

ほんの少し、宙に指を伸ばす。
光の道筋の中、瞳は*虚空を追いかけて*]

(230) 2007/01/26(Fri) 03:15:03

【独】 新米記者 ソフィー

[白磁電球―――奈落暗澹

月光階段―――宵小径

繭の白――獄の黒]


色が、薄れて……

[錆びるのは目か、精神か。]

追い詰められると、感覚がおかしくなるのね――
まだ数えられる。
蒼色、翡翠色、桔梗色、スカーレット。

大丈夫。――大丈夫。
私の傍にはあなたがいますもの。

[粉を散らす七色の蝶々]

(-26) 2007/01/26(Fri) 04:27:22

踊り子 キャロル

[広がる不安の中交わされる見知らぬ人間達の会話。
誰一人として己がいる理由がわからない。

――何故

ここから出られたらわかるかもしれないという
期待と希望を抱きつつも、
果たして本当にこの部屋から出られるのだろうか。
赤毛の少年、眼鏡をかけた少女に続いて聞こえてきた声に
ここに何人いるのかという疑問を抱きつつ]

(231) 2007/01/26(Fri) 20:30:22

踊り子 キャロル

>ローズマリーさん

同じ酒場で働いているという設定を築いても良いですか?
友達という事にすると面白そうですが、
都合が悪ければ一言お願いします。

(232) 2007/01/26(Fri) 20:32:15

踊り子 キャロル、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/01/26(Fri) 20:43:13

(233) 2007/01/26(Fri) 22:08:39

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 22:11:39

【独】 文学少女 セシリア

ナカノヒト
またTMMIに合わせて風邪を引きました。orz

なんか、呪われてますか!?w
や、笑い事ではないのですが、笑わなきゃやってられないっす!wwww

(-27) 2007/01/26(Fri) 22:21:42

天のお告げ(村建て人)

【参加者に質問】

現在11人(ダミー含む)です。
村の説明をしているページ通り、
14人になるまで2,3日待つ予定ですが
11人でも予定日に開始してもOKという方はいますか?

ちなみに2,3日待って14人に到達してなくても
村を更に延期するつもりはありません。

(#9) 2007/01/26(Fri) 23:16:12

牧童 トビー

(中)
>>#9
ぼくは、11人で予定日に開始してもかまいません。
もちろん、2,3日待ってもOKです。
どちらでも対応は可能です。
(/中)

(234) 2007/01/26(Fri) 23:25:17

書生 ハーヴェイ

【中】
はい、予定日開始でかまいません。

(235) 2007/01/26(Fri) 23:27:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ