人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/01/20(Sat) 08:25:17

天のお告げ(村建て人)

切れかけた裸電球がチカチカと頼りなく部屋を照らしています。
薄暗いものの、床も天井も壁も真っ白なようです。
目が慣れると、この部屋にあなたの他に十数人いるようです。
この病院の一室のような部屋を見渡して気付きます。

何故ここにいるのだろう。
どうやって連れて来られたのか記憶から抜け落ちています。
部屋には扉は勿論の事、窓もありません。
あなたはこの部屋に閉じ込められてしまったようです。

部屋の中心には大人一人すっぽり入りそうな白い箱があります。
白い蓋を開け箱を覗いて見ると、一つの熟れたリンゴと一枚の紙切れが入っています。
その下には人を殺傷しうる物がたくさん詰まっています。
あなたは紙切れに目を通すとこう書いてありました。

――キミ達の『力』で生き延びろ

【参加者は以下必読(パスワードが書いてます)】
http://homepage3.nifty.com/harapekochan/tmmi/heaven.html
http://whitecrow07.hp.infoseek.co.jp/TMMI/tmmi.shtml

(#0) 2007/01/20(Sat) 08:27:05

天のお告げ(村建て人)

【飛び入りOKです】

(#1) 2007/01/20(Sat) 08:28:03

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

参加定員20人は仮です。
ダミー含め11〜14人揃ったら開始予定日に村を更新します。

(#2) 2007/01/20(Sat) 08:34:04

天のお告げ(村建て人)

>>#2
間違い
11人以上14人未満(ダミー含)なら
開始日から2,3日経過していたら村を始めようと思います。

(#3) 2007/01/20(Sat) 09:34:50

天のお告げ(村建て人)

【誰でも良いから入ってこーい!(泣】

(#4) 2007/01/20(Sat) 10:48:15

天のお告げ(村建て人)

キャラの事前予約とか
参加者予約取ってません。
どんどん来い。

(#5) 2007/01/20(Sat) 10:50:08

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

[...気付くと薄暗い部屋の中にいた。電灯の光の届かない部屋の隅にうずくまっている]

(1) 2007/01/20(Sat) 12:15:11

【独】 流れ者 ギルバート

なるほど難しそうだけど、ハードルは高い方が燃える。
ということで、【飛び入り】でよろしくお願いしまーす。

(-0) 2007/01/20(Sat) 12:16:21

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 12:19:38

流れ者 ギルバート

[...は眠るように*俯いた*]

(2) 2007/01/20(Sat) 12:31:15

踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

[まるで人形のように無造作に横たわっている。
白い肌は床と同化しているかのように白く透き通っている。]

(3) 2007/01/20(Sat) 13:20:02

踊り子 キャロル、*ピクリとも動かない*

2007/01/20(Sat) 13:20:39

牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ