人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト


普通に出しやがったこのオッサンー!!!

[傍目から見たらただの変態です。
下着泥棒っぽくすらある。]

(810) 2012/08/17(Fri) 18:36:49

ベルナルト

[そんな折、足元に擦り寄ってきたハスター(ゴールデンレトリバーの雄)。
ベルナルト鈴木の飼い犬である。]

くっそお、負けてられるか……!!

[謎の使命感に燃える勤労青年。
犬は鳴いた。*わんわん*]

(811) 2012/08/17(Fri) 18:37:39

ジラント

 添い遂げたいと言うより、ベッドを貸してくれという話だけどな。

[宿のあてが出来た、と荷物を肩に担いだ]

 スイートならあれだろう、朝食もついてるんだろう? ルームサービス的な。

(812) 2012/08/17(Fri) 18:38:14

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/17(Fri) 18:39:26

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアから受け取った水着の匂いを確かめた。

2012/08/17(Fri) 18:40:29

ジラント

 鈴木君、文句は言われるものじゃなく、言うものだ。
 大丈夫、想像力を働かせれば、全て受け入れられる。

 まあ、俺は俺でしかないけどな。
 なぁに、明日には女になって戻ってくるだろうさ。
 あいつの機嫌次第だが。

[そう言うとホテルに向かって*歩き出した*]

(813) 2012/08/17(Fri) 18:40:44

ベルナルト、とりあえず、ルーサーを蹴り飛ばしておいた**

2012/08/17(Fri) 18:43:56

牧師 ルーサー

負け犬たるこのわたくし、鼻にはいささか自信がございます。

これは、ギャルのパンティとは一線を画すものでございますね。

[セシリアに水着を返却した。]

(814) 2012/08/17(Fri) 18:44:45

牧師 ルーサー

[続いて、ジラントから受け取ったパンティを手に取り、ジラントと交互に見る。]

著しく目つきのよろしくないあなた……、そういう性癖をお持ちでございましたか。

こう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくし、あなたのカミングアウトに心打たれました。

よろしい、添い遂げようではありませんか。

ええ、ルームサービスのチコの実も長靴いっぱい食べさせて差し上げましょう。

(815) 2012/08/17(Fri) 18:52:41

文学少女 セシリア

[これは……ルーサー×ジラントなのかな?

返却された水着は、ちょっぴり塩化ビニールっぽい残り香。
というか空気娘に水着は必要ですか?]

…………。

[頭に被ろうかと思ったが、そこは干しクラゲに占拠されていた。
仕方無く、パーカーの下に自分で着込む。

もしかして:それまで穿いてない]

(816) 2012/08/17(Fri) 18:58:07

牧師 ルーサー

[誇らしげに語っていると、ベルナルトに蹴り飛ばされた。]

ふふふ、こう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくし、この程度の仕打ちではキャンキャン鳴きませんよ。
[涙目**]

(817) 2012/08/17(Fri) 18:58:44

冒険家 ナサニエル

ところで、フジツボの美味しい調理法を知っている者はいないかね?

[カゴいっぱいに採ってきた]

(818) 2012/08/17(Fri) 22:23:45

村長の娘 シャーロット

噛ませ犬のルーザー様が酷いのですわ。
(空気)嫁として作られたわたくしの水着よりも、髭のおっさんその2のパンティを望まれるなんて……。

[虚ろな目からハラハラと涙を流す。]

ハラハラ

(819) 2012/08/17(Fri) 22:47:19

村長の娘 シャーロット

ちなみ、わたくしが服の下に着用しておりましたそちらの水着は、ご主人様が以前にハンティングなさった、ランキング上位の水着でございます。

ご主人様は、おそらく世界の下着&水着コレクターで、人気ブロガーなのです。

[長官実家の山のようなコレクションを思い出し、空気でふっくらとした頬をぽっと染めた。]

(820) 2012/08/17(Fri) 22:48:32

村長の娘 シャーロット

フジツボは、まず生きた人間の足の裏に切り目を入れ、そこに植える。

一晩待つと足裏にびっしり藤壷が増殖するので、それを刈り取り、生を捌いて痛がる人間を鑑賞しながら、ワサビ醤油で食べるのがおすすめだと聞いた事がございますわ。

[軽い質感の首を傾けるとツルリとした青い髪が肩を流れた。]

(821) 2012/08/17(Fri) 22:51:45

村長の娘 シャーロット、自分は空気人形なのでとっても人ごと。

2012/08/17(Fri) 22:54:08

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2012/08/17(Fri) 22:56:34

冒険家 ナサニエル

イタイノコワイイタイノコワイ。

(822) 2012/08/17(Fri) 23:01:30

村長の娘 シャーロット

まあ、海の家のバイトの鈴木さんが煮込んでくださった、触sもとい名状し難き[ピーッ]が良い具合に白濁してるようなので、皆さんも召し上がっては如何でしょう?

[勝手にえあえあと海に家に入り、藤壷を持って来た青年に、どんぶりに持ったグツグツと煮えた白濁汁を振る舞う。]

あ、ルーザー様も。
わたくしが着用していた、フィギアが良く着てる白いビキニを装備されたクラゲ娘さんも、じゃんじゃん召し上がってくださいな。

わたくしのご主人様の大好物ですの……                     たぶん。

(823) 2012/08/17(Fri) 23:01:50

村長の娘 シャーロット

痛いの
痛いの
飛んでいけー

……うふふ、ふふふ。

(824) 2012/08/17(Fri) 23:03:47

冒険家 ナサニエル

フジツボは意外にも高級食材と聞いたが……ダメだな。私のように善良な者には高級すぎる味だったようだ。

フジツボよ、海へお帰り。

[撒き捨てた]

(825) 2012/08/17(Fri) 23:03:53

村長の娘 シャーロット

食べ物を粗末にしちゃいけません。

[藤壷を捨てた人に、エアっぽい指でデコピン。]

(826) 2012/08/17(Fri) 23:06:01

冒険家 ナサニエル

えあっ!

[悲鳴]

(827) 2012/08/17(Fri) 23:08:49

冒険家 ナサニエル

ところで喋る空気人形とはこれいかに。
ロマンと夢あふれるろぼっと?

(828) 2012/08/17(Fri) 23:12:09

村長の娘 シャーロット

良い声で鳴きますわね。ふふふ
わたくし、しゃべるだけじゃないんですのよ……。
動力の源は、愛と勇気と後は企業秘密でございます。





あ、急に電波が悪くなっtt

ご、ごしゅじんさm ……


[虚空を見上げうつろな青い瞳。
へんじがない ただの空気嫁のようだ**。]

(829) 2012/08/17(Fri) 23:16:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ