人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

イカもタコも食い物っすよー
アレ、ひょっとしてアレか
欧米のひととか?じゃーしゃーねーか。

[たぶんこの勤労青年には言われたくない。
金髪碧眼です。]

(70) 2012/08/15(Wed) 23:46:18

ダニール、女になって戻ってくるか……と呟いた

2012/08/15(Wed) 23:46:19

村長 アーノルド

ほ、ほう・・・・・・

[イライダが立ち上がった姿を観て感嘆の声を上げる]

これはまた、見事な水着ですね・・・・・・

[心の中で計算する。この水着をキャッチ&リリースしたらかなりの高得点になるのではないだろうか。当然エクストリーム水着泥棒の話である。
一般水着だと1getで10MDP(水着泥棒ポイント)だが、このタイプは難易度も高くレアリティも市場価値も付加されるので、世界大会の王座を狙うならば喉から手が出る程欲しい一品]

[しかし胸は小さいほうが以下略]

(71) 2012/08/15(Wed) 23:46:40

メイド セリア、女になって戻ってくるか……と呟いた

2012/08/15(Wed) 23:46:54

【独】 ダニール

/*
女性を探したけどトロイカの後半が選べないのでアナスタシアにしようかなと思っている

(-10) 2012/08/15(Wed) 23:47:19

ダニール、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。

2012/08/15(Wed) 23:47:47

ダニール、書生 ハーヴェイスマン間違えた

2012/08/15(Wed) 23:47:58

ベルナルト


うっわ、ゴージャスゥ


[ナイスバディにもれる声は男のサガです許してください。
にやける口元をカキ氷で隠す。]

(72) 2012/08/15(Wed) 23:48:09

ダニール、メイド セリアお前は元々女だろうに。とメイドを見つつ

2012/08/15(Wed) 23:48:27

ベルナルト、なんとなくもう一回てんちょーを踏みつけた。

2012/08/15(Wed) 23:48:36

村長 アーノルド

お、おっと失礼。
かき氷ですな。

[イライダの水着姿をWMR(世界エクストリーム水着泥棒連盟)にポイントを問い合わせつつ、ダニールの元へと]

(73) 2012/08/15(Wed) 23:48:55

文学少女 セシリア、自分の胸元へ視線を落とし、溜息を吐いた。

2012/08/15(Wed) 23:49:21

書生 ハーヴェイ

時代とは常に移ろっているものなのです。

(74) 2012/08/15(Wed) 23:49:39

イライダ

[どこからともなく取り出した一眼レフで
背中を足蹴にする青年を撮りだした]

照れる攻め! 新しいわ
良いアングル頂きよ!

[頼んだカキ氷が絶賛放置中である]

(75) 2012/08/15(Wed) 23:49:51

お嬢様 ヘンリエッタ

[近辺の地図を眺めながら]

ふぅん……民宿、海岸、海の家、……海の家? ……あぁ、ビーチハウスね? 時々怪しげな材料が食べ物に混入しているって評判の。

[ネットかどこかの与太話を真に受けているようだ]

後で覗いてみようかしら。あんまり肌を焼きたいないんだけど。

(76) 2012/08/15(Wed) 23:49:55

学生 ラッセル、メイド セリア…どう見ても女の人だけど、とガン見した。

2012/08/15(Wed) 23:50:09

村長 アーノルド

[そしてダニールの元へ]

かき氷でございます。懐であっためておいたので食べやすくなっております。

[目の前でいちごシロップをだばあした]

(77) 2012/08/15(Wed) 23:50:55

ダニール

 ああ、そこに置いておいてくれ。
 ちょっと着替えてくる。

[かき氷を持ってきた店長へそう言うと、トイレへ向かった]

(78) 2012/08/15(Wed) 23:51:02

お嬢様 ヘンリエッタ、焼きたいない→焼きたくない

2012/08/15(Wed) 23:51:06

ベルナルト

てんちょー!
カキ氷カキ氷!!お待たせしてまーす!!

[海の家は大忙しである。
大いなるクトゥルフみたいに手がいっぱいあったらいいのになーと思っているのは秘密である。]

黄金の蜂蜜酒?お客さん通だねー!
で?おじょーさんはイカ焼き3つ?

[手早く皆さんにご注文の品をお届けである。
ほら雇って正解だろ!?]

(79) 2012/08/15(Wed) 23:51:11

ダニールが村を出て行きました。


12人目、 アナスタシア がやってきました。


アナスタシアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


アナスタシア

[トイレから戻ってきた]

 このかき氷、既にかき氷じゃないんだけど。
 新しいの持ってきて?

(80) 2012/08/15(Wed) 23:52:37

イライダ

[デジカメって便利だなあと撮ったばかりの構図を確認しつつ]

あら、ありがと。
水着のサイズ、漸くあうのがあったのよぉ

[褒められて悪い気はしないものである。
チェアに腰掛けなおしつつ、忙しそうな海の家を見物]

(81) 2012/08/15(Wed) 23:52:48

ベルナルト


攻めって何の話っすかおねーさん!!!!

[>>75 踏んだままうろたえた]

(82) 2012/08/15(Wed) 23:52:50

【独】 メイド セリア

とりあえず困惑してます。

・某村でほぼ第一発言が「…」ではじまっていたのにツッコミくらtt

・一番確認していた2村がそもそも「ですの」じゃなかtt

・というか勢い入ったのですが本気でなにしていいかry

(-11) 2012/08/15(Wed) 23:53:01

書生 ハーヴェイ

ダニールは村を出て行きました。

このように、時代は移りゆくのです。

(83) 2012/08/15(Wed) 23:53:06

13人目、冒険家 ナサニエル がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ