人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

雷がゴロゴロ鳴り始めた件について。

ちなみに「火吹き山の魔法使い」はイギリスの本なのでイギリス英語で書かれています。例えば armor(鎧)のつづりが armour になってたりとか。

(-136) 2012/08/18(Sat) 13:56:31

お嬢様 ヘンリエッタ、リボンが飛び跳ねた。どこかで落雷があったようだ。

2012/08/18(Sat) 13:59:44

お嬢様 ヘンリエッタ、リボンがまた飛び跳ねた。

2012/08/18(Sat) 14:00:07

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

落雷で PC が落ちたのは初めてかも。

(-137) 2012/08/18(Sat) 14:03:17

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

物凄い雨が降ってきた件について。@DSi

(-138) 2012/08/18(Sat) 14:07:50

ベルナルト

おう。
やっぱ店員のつとめよなー。

[自分もラムネをゲットしつつ。]

なに、ゲームブック?

[はねたリボンにぱちくり]

(882) 2012/08/18(Sat) 14:36:50

お嬢様 ヘンリエッタ

これ知ってるの? お父様の誕生日祝いよ。……アホよね。

[サイコロの目にヘンリエッタは渋い顔をした。運だめしに失敗したようだ。リボンは相変わらず飛び跳ねている]

(883) 2012/08/18(Sat) 14:52:45

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

やっと雷が治まってきた。

(-139) 2012/08/18(Sat) 15:35:08

書生 ハーヴェイ

[眼下に広がる雷雲。不吉を予感させる黒い雲。]

また地球に危機が訪れようとしているのか…?

(884) 2012/08/18(Sat) 17:05:25

書生 ハーヴェイ

…ふっ、まさかな。

[再び輝くハーヴェイの星。]

(885) 2012/08/18(Sat) 17:05:56

書生 ハーヴェイ

[やがて画面が暗転すると、文字が浮かび上がる。]


「――続編、製作決定。」

(886) 2012/08/18(Sat) 17:09:26

ジラント

[ベッドの上で目を覚ました]

 負け犬いないのか。
 身体も髭のままだし、戻り損ねたか。

[ベッドの上でごろごろしている**]

(887) 2012/08/18(Sat) 17:22:41

文学少女 セシリア

…………!

[わたしもっさり子(仮) ジラントの下にいるの。
というわけで、いつの間にかジラントのベッドに潜り込んでいたもっさり子(仮)は、彼(?)が寝返りを打った際に、潰されていた]

…………! …………!

[涙目でもがくが、声は出ない。荒げるはずの呼吸さえも。
全体的に動作は緩慢で、一頻り暴れると、またうとうとと夢の国へ誘われる]

(888) 2012/08/18(Sat) 18:10:47

【独】 旅芸人 ボブ

正直、もっさり子が現状で一番正体不明だと思うねwww

(-140) 2012/08/18(Sat) 19:59:26

ジラント

……何か下にいる。

[ベッドの下を見た。
何もいないようだ]

 仕方ない、あれこれ詮索されても困るからな。

[布団に潜り込んだ]

(889) 2012/08/18(Sat) 21:41:59

ジラントが村を出て行きました。


18人目、 アナスタシア がやってきました。


アナスタシアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


アナスタシア

[布団のしたで寝息をたて始めた]

 すやすや。

(890) 2012/08/18(Sat) 21:43:59

文学少女 セシリア

[一夜にして海の家が藻屑と化し、そして再建されたような。
黒子さん、お疲れ様です]

…………。

[どこまでが夢でどこからが現実なのか。
未だ寝惚け眼のもっさり子(仮)は、夢遊病の如くそこらを彷徨い、
――たどり着いたのは、業務用冷蔵庫の前だった。
どこまでも、食欲に忠実である]

…………。

[ちまっと三角座り。
たまに虚空に視線をやり、頷いたりしている]

(891) 2012/08/18(Sat) 21:50:06

イライダ

[いつの間にやら海の家の横にたてさせたテントの中ですやすや]

やん、そんな……うふふ

[いい夢見てます**]

(892) 2012/08/18(Sat) 23:58:20

村長 アーノルド、メモを貼った。

2012/08/19(Sun) 00:50:17

村長 アーノルド、メモを貼った。

2012/08/19(Sun) 00:50:35

村長 アーノルド

−海の家−

[さてさて、羽陽曲折どころか地球が云々みたいな事がありつつの海の家。
夜になって突然にわかに騒がしくなっていたのは地球防衛軍仮設海の家支部の設置が開始されたからだが、近くにいた者はその速やかなる作業にまったく気が付かないのである]

ふう、あとは店員・・・・・・もとい防衛隊隊員をスカウトする作業か。

さてさて、そろそろ仕事をするか。

[そしてこっそりほっかむりを被るのである]

(893) 2012/08/19(Sun) 00:53:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ