人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、むくりと起き上がった。<< ジラント>>の隣で添い寝していたようだ。

2012/08/18(Sat) 09:25:58

文学少女 セシリア、右見て、左見て、上見て、下見て……。

2012/08/18(Sat) 09:26:23

文学少女 セシリア、二度寝の態勢**

2012/08/18(Sat) 09:26:41

旅芸人 ボブ

あれ。返事がないねただのしかばね?

しょうがないからボブやっちゃうよどうなってもしらないからねー。

(837) 2012/08/18(Sat) 09:37:19

旅芸人 ボブ12

2012/08/18(Sat) 09:37:29

旅芸人 ボブ

あー…。

(838) 2012/08/18(Sat) 09:37:51

旅芸人 ボブ、その場を後にした。

2012/08/18(Sat) 09:38:04

【独】 旅芸人 ボブ

ほんとにでちゃったよどうしよう・・・。

(-121) 2012/08/18(Sat) 09:38:20

お嬢様 ヘンリエッタ、人工呼吸が終了してくつろぎ中。

2012/08/18(Sat) 09:38:39

お嬢様 ヘンリエッタ、ファンブル率20%とか高すぎるでしょう?**

2012/08/18(Sat) 09:39:05

ベルナルト

は?え?おいちょっと待て
ストップボーブ!

油断もスキもあったもんじゃねえ……っておいいいい!




[半ば絶叫**]

(839) 2012/08/18(Sat) 09:43:10

旅芸人 ボブ

[現状、海の家ではどんな事故が起きているのだろう。
ボブが去ったのでやっと出番の貰えたト書きがこれについて説明しよう。

それは即ち大惨事だった。太陽光発電のパネルを支えるはずの右足が砂地に足を取られてぽっきり折れたのだ。
バランスを乱し、崩れ落ちるパネル。このままではいけない、海の家がぺしゃんこだ。慌ててパネルは考えた。このピンチを脱するには自分がなんとかするしかない、考えろ、考えるんだマクガ○バー。そうだ、自分には開閉機構が備わっている、これをフル活用して体勢を立て直そう、せめて自分の真下にある海の家だけでも守らなくては。大鷹が翼を羽ばたかせるようにパネルはその身体を開かせた。変形し、合体し、その姿はさながらガン○ムだ。まさにマンダム。地に手をつくがやはり砂浜、ままならない。だがさせるものか、俺がやらねば誰がやる、ここで諦めたら試合はそこで終了だ。歯を食いしばり、腹筋に力を込め、砂に取られた手がずるりと滑るのを必死に堪えて耐え忍び、辛くも海の家に触れない位置で身を留める事に成功し、それからそっと足を伸ばして大地に立ったガン○ム。それはまさに弁慶の大往生と呼ぶに相応しい最後だった――]

(840) 2012/08/18(Sat) 09:49:26

【独】 旅芸人 ボブ

さあみんな、ちょっとは中の人を隠す努力をしようね!

(-122) 2012/08/18(Sat) 09:50:32

【独】 旅芸人 ボブ

それじゃ、荷物も届いたかとだし真面目に仕事するね**

(-123) 2012/08/18(Sat) 09:52:25

(841) 2012/08/18(Sat) 10:06:13

ベルナルト

[経緯はともかくなんかとんでもないモニュメントが出来上がったのは把握s]

太陽光発電機がに
変形すんじゃねえロボか!
だいたいなんで腹筋があるんだよ!!!

[混乱の末このざまである]

(842) 2012/08/18(Sat) 10:18:27

文学少女 セシリア、誰かやると思った。ざっくり(寝言)

2012/08/18(Sat) 10:20:32

【独】 文学少女 セシリア

/*
あ、喋れない設定なのに寝言とか……。



まあいいや。

(-124) 2012/08/18(Sat) 10:22:18

【独】 旅芸人 ボブ

ざっくりってなんだろうね。

(-125) 2012/08/18(Sat) 10:47:36

書生 ハーヴェイ

わーいわーい。

[目の前の光景にはしゃぐ無邪気な子供たち。大人の都合などかまいはしない、格好の良いものに、目新しい遊び道具に、子供たちは歓声を上げるのだ。]

(843) 2012/08/18(Sat) 11:06:30

【独】 書生 ハーヴェイ

ミヒャエル・バラックと名付けよう。

(-126) 2012/08/18(Sat) 11:09:57

お嬢様 ヘンリエッタ

そんな無駄な機能付けてるから会社が傾くのよ。

[無関係です。無関係です。大事なことなので]

後できちんと賠償してもらっておきなさい。契約書に変な記述があっても、これだけやってれば訴えて勝てるから。

(844) 2012/08/18(Sat) 11:11:38

お嬢様 ヘンリエッタ、……太陽光発電じゃなくて太陽熱発電だったら大惨事だったわね。

2012/08/18(Sat) 11:16:50

書生 ハーヴェイ

[その呟きで、ボブは新しい商売を思いついたのであった。まさに天啓である。]

(845) 2012/08/18(Sat) 11:21:56

旅芸人 ボブ

その呟きで、ボブは新しいボブを思いついたのであった。まさに天ボブね。

(846) 2012/08/18(Sat) 11:24:10

旅芸人 ボブ

どうなることかと思ったけどちゃんと設置できたみたいね。
好評みたいでよかったよ。
次はアレの売り込みと、それから弁護士に連絡ね。

(847) 2012/08/18(Sat) 11:26:48

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。

2012/08/18(Sat) 11:26:56

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。

2012/08/18(Sat) 11:27:02

旅芸人 ボブ、満足そうにその場を後にした。

2012/08/18(Sat) 11:27:14

旅芸人 ボブ、Ouch!暴ハリセン反対ね!

2012/08/18(Sat) 11:27:37

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

アクションのデフォルトがハリセンって便利だけど便利過ぎてアクションを浪費してしまうなあ(誰がそうしたんだ

(-127) 2012/08/18(Sat) 11:27:48

お嬢様 ヘンリエッタ

どこがちゃんと設置できてるのよ! あんた目腐ってるの!?

(848) 2012/08/18(Sat) 11:28:32

書生 ハーヴェイ

[ところで今は何ボブ目のボブなのだったか。]

(849) 2012/08/18(Sat) 11:29:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ