人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

フジツボは、まず生きた人間の足の裏に切り目を入れ、そこに植える。

一晩待つと足裏にびっしり藤壷が増殖するので、それを刈り取り、生を捌いて痛がる人間を鑑賞しながら、ワサビ醤油で食べるのがおすすめだと聞いた事がございますわ。

[軽い質感の首を傾けるとツルリとした青い髪が肩を流れた。]

(821) 2012/08/17(Fri) 22:51:45

村長の娘 シャーロット、自分は空気人形なのでとっても人ごと。

2012/08/17(Fri) 22:54:08

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2012/08/17(Fri) 22:56:34

冒険家 ナサニエル

イタイノコワイイタイノコワイ。

(822) 2012/08/17(Fri) 23:01:30

村長の娘 シャーロット

まあ、海の家のバイトの鈴木さんが煮込んでくださった、触sもとい名状し難き[ピーッ]が良い具合に白濁してるようなので、皆さんも召し上がっては如何でしょう?

[勝手にえあえあと海に家に入り、藤壷を持って来た青年に、どんぶりに持ったグツグツと煮えた白濁汁を振る舞う。]

あ、ルーザー様も。
わたくしが着用していた、フィギアが良く着てる白いビキニを装備されたクラゲ娘さんも、じゃんじゃん召し上がってくださいな。

わたくしのご主人様の大好物ですの……                     たぶん。

(823) 2012/08/17(Fri) 23:01:50

村長の娘 シャーロット

痛いの
痛いの
飛んでいけー

……うふふ、ふふふ。

(824) 2012/08/17(Fri) 23:03:47

冒険家 ナサニエル

フジツボは意外にも高級食材と聞いたが……ダメだな。私のように善良な者には高級すぎる味だったようだ。

フジツボよ、海へお帰り。

[撒き捨てた]

(825) 2012/08/17(Fri) 23:03:53

村長の娘 シャーロット

食べ物を粗末にしちゃいけません。

[藤壷を捨てた人に、エアっぽい指でデコピン。]

(826) 2012/08/17(Fri) 23:06:01

冒険家 ナサニエル

えあっ!

[悲鳴]

(827) 2012/08/17(Fri) 23:08:49

冒険家 ナサニエル

ところで喋る空気人形とはこれいかに。
ロマンと夢あふれるろぼっと?

(828) 2012/08/17(Fri) 23:12:09

村長の娘 シャーロット

良い声で鳴きますわね。ふふふ
わたくし、しゃべるだけじゃないんですのよ……。
動力の源は、愛と勇気と後は企業秘密でございます。





あ、急に電波が悪くなっtt

ご、ごしゅじんさm ……


[虚空を見上げうつろな青い瞳。
へんじがない ただの空気嫁のようだ**。]

(829) 2012/08/17(Fri) 23:16:21

村長の娘 シャーロット、いきなり止まったので、手に持った丼を[[who]]にだばあした。

2012/08/17(Fri) 23:19:12

【独】 村長の娘 シャーロット

[しょんぼり。<<学生 ラッセル>>]

(-117) 2012/08/17(Fri) 23:20:37

村長の娘 シャーロット

[しょんぼり。<< カチューシャ>>]

(830) 2012/08/17(Fri) 23:20:49

冒険家 ナサニエル

愛と勇気とサムシングが動力源とな……それは何かただ事ではないものを感じるが気のせいだろうか。

[動かなくなっても心配するどころか、何をすげ替えれば復活するのか知りたいと思ってしまう。
 この人形、やりおる]

(831) 2012/08/17(Fri) 23:21:11

【独】 旅芸人 ボブ

ぐっすり10時間睡眠とってる間にシャロ×ナサが完了していたね!

(-118) 2012/08/18(Sat) 08:29:33

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

夏バテかな。昨日もの凄い寝まくった。

(-119) 2012/08/18(Sat) 08:39:25

旅芸人 ボブ

ハーイ、こっちこっちねー。

この海の家のバラックよ、屋根にそのまま設置したら壊れちゃうから柱で隣にぶっさすよオーライ?

(832) 2012/08/18(Sat) 09:12:04

旅芸人 ボブ、太陽光発電装置を設置するべく業者に指示出し。

2012/08/18(Sat) 09:12:25

旅芸人 ボブ

夢心地の朝一番に差し込んだ日差しだってエネルギーね。
迅速に最速に神速でやっちゃってー。

ハーイ、海の家囲むように柱を4本。
その上に天井よー。
パネルは折りたたみ式で開けば2倍、座れば4倍。歩く姿は貴乃花。
それにいつもの3倍の回転を加えれば他社を上回る1200万パワーのソーラーエネルギーねー。

(833) 2012/08/18(Sat) 09:18:59

ベルナルト

涙目じゃねーか!

[ルーサーに鋭く指摘。
そういえば煮付けてた触手の束どうしたっけって見に行ったら白濁してるわまだ微妙に蠢いてるわ空気嫁は喋ってるわ名状しがたすぎて冒涜的。]

……。



たこ焼きでも作るか……

[大惨事です]

(834) 2012/08/18(Sat) 09:19:52

ベルナルト

ん?貴乃花?
……!?

[がたん。思わず身を乗り出した。
海の家を囲むがごときそれは――――]

本当に建ててやがる!!

[*ボブ印*]

(835) 2012/08/18(Sat) 09:22:27

旅芸人 ボブ

ちなみにボブの会社の設置工事が失敗する確率は20%ね。

はい、ちょうどそこにいる青年チャレンジ!

(836) 2012/08/18(Sat) 09:22:30

【独】 旅芸人 ボブ

ありゃ。
3秒差で間に合わなかったねwww

(-120) 2012/08/18(Sat) 09:24:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ