人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ、看板を取り外しボブの

2012/08/17(Fri) 18:28:26

旅芸人 ボブ、** 

2012/08/17(Fri) 18:29:10

【独】 旅芸人 ボブ

思わずとっさに慌てて操作ミスをごまかしたとか、そんな。

(-114) 2012/08/17(Fri) 18:30:17

ベルナルト、おまえどんだけ投げっぱなしなの!!!!!!!

2012/08/17(Fri) 18:30:29

牧師 ルーサー

ふむ、そこな著しく目つきの悪い男子たるあなた、わたくしと添い遂げたい、とこうおっしゃいますか。

わかりました、わたくしも鬼ではございません、というか負け犬でございますから、アレで手を打ちましょう。

すなわちッ――――

[ルーサーの目がキラリと光った]

ギャルのパンティを所望いたします。

(804) 2012/08/17(Fri) 18:30:55

文学少女 セシリア

[騒ぎを背に、ジラント焼きソバ1人前を皿によそって、黙々と食べている。
残りの2人分は、カウンターの隣の席へ。
もっさり子(仮)が食べ終わる頃、やっぱり二人前の焼きソバも消えていた]

(805) 2012/08/17(Fri) 18:31:17

イライダ

頑張ってね?

[貰ったペンキを<<逃亡者 カミーラ>>に渡した**]

(806) 2012/08/17(Fri) 18:31:37

文学少女 セシリア、負け犬ルーザーに<<村長の娘 シャーロット>>の水着を進呈した。

2012/08/17(Fri) 18:31:58

ジラント

 ああ、大丈夫。
 何、変身したのだと思えば良い。
 若しくは別人かも知れない。
 ひょっとしたら未来や過去からやってきたのかも知れない。
 想像力を働かせれば、答えは見えてくるはずだ。

(807) 2012/08/17(Fri) 18:32:15

ジラント

 ン? 俺のことか。
 ギャルのパンティな……。

 これでいいか。

[バッグから自分の(アナスタシア)のパンツを取り出した。但し新品である]

 正確には、レディになるんだろうが。

(808) 2012/08/17(Fri) 18:33:59

ベルナルト


そんな龍の玉に願うようなのどうなんだよ!

[思わず。]

おい待て、それってつまり
超絶お任せの投げっぱなしですよ分かってますか!?
「久しぶりだなランスロット!」
とか謂われても文句謂えねえからなそれ!!!

[ジラントをびしっと指差しつつ]

(809) 2012/08/17(Fri) 18:35:55

ベルナルト


普通に出しやがったこのオッサンー!!!

[傍目から見たらただの変態です。
下着泥棒っぽくすらある。]

(810) 2012/08/17(Fri) 18:36:49

ベルナルト

[そんな折、足元に擦り寄ってきたハスター(ゴールデンレトリバーの雄)。
ベルナルト鈴木の飼い犬である。]

くっそお、負けてられるか……!!

[謎の使命感に燃える勤労青年。
犬は鳴いた。*わんわん*]

(811) 2012/08/17(Fri) 18:37:39

ジラント

 添い遂げたいと言うより、ベッドを貸してくれという話だけどな。

[宿のあてが出来た、と荷物を肩に担いだ]

 スイートならあれだろう、朝食もついてるんだろう? ルームサービス的な。

(812) 2012/08/17(Fri) 18:38:14

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/17(Fri) 18:39:26

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアから受け取った水着の匂いを確かめた。

2012/08/17(Fri) 18:40:29

ジラント

 鈴木君、文句は言われるものじゃなく、言うものだ。
 大丈夫、想像力を働かせれば、全て受け入れられる。

 まあ、俺は俺でしかないけどな。
 なぁに、明日には女になって戻ってくるだろうさ。
 あいつの機嫌次第だが。

[そう言うとホテルに向かって*歩き出した*]

(813) 2012/08/17(Fri) 18:40:44

【独】 旅芸人 ボブ

ところでアーノルドが喋らないのは発言ptが999だから?

(-115) 2012/08/17(Fri) 18:42:50

ベルナルト、とりあえず、ルーサーを蹴り飛ばしておいた**

2012/08/17(Fri) 18:43:56

牧師 ルーサー

負け犬たるこのわたくし、鼻にはいささか自信がございます。

これは、ギャルのパンティとは一線を画すものでございますね。

[セシリアに水着を返却した。]

(814) 2012/08/17(Fri) 18:44:45

牧師 ルーサー

[続いて、ジラントから受け取ったパンティを手に取り、ジラントと交互に見る。]

著しく目つきのよろしくないあなた……、そういう性癖をお持ちでございましたか。

こう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくし、あなたのカミングアウトに心打たれました。

よろしい、添い遂げようではありませんか。

ええ、ルームサービスのチコの実も長靴いっぱい食べさせて差し上げましょう。

(815) 2012/08/17(Fri) 18:52:41

文学少女 セシリア

[これは……ルーサー×ジラントなのかな?

返却された水着は、ちょっぴり塩化ビニールっぽい残り香。
というか空気娘に水着は必要ですか?]

…………。

[頭に被ろうかと思ったが、そこは干しクラゲに占拠されていた。
仕方無く、パーカーの下に自分で着込む。

もしかして:それまで穿いてない]

(816) 2012/08/17(Fri) 18:58:07

牧師 ルーサー

[誇らしげに語っていると、ベルナルトに蹴り飛ばされた。]

ふふふ、こう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくし、この程度の仕打ちではキャンキャン鳴きませんよ。
[涙目**]

(817) 2012/08/17(Fri) 18:58:44

【独】 冒険家 ナサニエル

今回のベルナルトはアーノルドと仲がいいな。
前回が宿敵位置だったからちょい複雑である。

(-116) 2012/08/17(Fri) 22:09:30

冒険家 ナサニエル

ところで、フジツボの美味しい調理法を知っている者はいないかね?

[カゴいっぱいに採ってきた]

(818) 2012/08/17(Fri) 22:23:45

村長の娘 シャーロット

噛ませ犬のルーザー様が酷いのですわ。
(空気)嫁として作られたわたくしの水着よりも、髭のおっさんその2のパンティを望まれるなんて……。

[虚ろな目からハラハラと涙を流す。]

ハラハラ

(819) 2012/08/17(Fri) 22:47:19

村長の娘 シャーロット

ちなみ、わたくしが服の下に着用しておりましたそちらの水着は、ご主人様が以前にハンティングなさった、ランキング上位の水着でございます。

ご主人様は、おそらく世界の下着&水着コレクターで、人気ブロガーなのです。

[長官実家の山のようなコレクションを思い出し、空気でふっくらとした頬をぽっと染めた。]

(820) 2012/08/17(Fri) 22:48:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ