人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア



[actがなくなったとか、そんな]
 
 

(785) 2012/08/17(Fri) 18:06:42

文学少女 セシリア、役職配分に狩人がいないことを確認した(メタ)

2012/08/17(Fri) 18:06:51

牧師 ルーサー

実にしょっぱい人選でございますね。

(786) 2012/08/17(Fri) 18:07:11

ジラント

 ……鈴木くん、そんなシリアスに反応されるほどのことじゃあない。
 ちょっと男に戻るのを間違えて年まで食っちまったが、俺は俺だ。

 それにいずれ又戻るさ。

[看板が書き換えられているのを発見した]

 ほほう、イライダの店か。

(787) 2012/08/17(Fri) 18:08:29

牧師 ルーサー

わたくし、<<村長の娘 シャーロット>>さんを所望いたします。

(788) 2012/08/17(Fri) 18:08:30

イライダ

あまじょっぱいでしょう?
カメラの準備はバッチリよ、さあ……!

(789) 2012/08/17(Fri) 18:08:59

牧師 ルーサー

実にしょっぱい人(?)選でございますね。

(790) 2012/08/17(Fri) 18:09:12

イライダ、生身の男より空気嫁がいいなんて……

2012/08/17(Fri) 18:09:29

ジラント

 イライダ、俺にも仲間を紹介して欲しい。
 出来れば旅をして楽しくなるようなやつだと嬉しいな。

 職業は何でも構わんよ。

(791) 2012/08/17(Fri) 18:09:41

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2012/08/17(Fri) 18:10:06

ジラント、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。

2012/08/17(Fri) 18:11:06

文学少女 セシリア

 
 
[酒場はいいけど、ヤキソヴァはどうなったんだろう、という目線]
 
 

(792) 2012/08/17(Fri) 18:11:27

文学少女 セシリア、村長の娘 シャーロットに、砂糖と塩をかけて調理してみた。あまじょっぱい?

2012/08/17(Fri) 18:12:21

文学少女 セシリア、文学少女から勇者に転職願いを提出した。

2012/08/17(Fri) 18:13:33

ジラント

 焼きそばは出来上がってるから勝手に取り皿にとって食べれば良い。
 どうせ俺が作ったやつだ。値段なんてつけられないさ。

[もっさり子に取り皿を渡した]

(793) 2012/08/17(Fri) 18:13:41

ベルナルト

[干からびたくらげを手に入れ]


……ダメに決まってんだろー!!!


[卓袱台返し。]

っておい、そこのおねーさん
勝手に看板書き換えんな!!!

(794) 2012/08/17(Fri) 18:15:19

イライダ

じゃあそこのアナタには<<牧師 ルーサー>>さんを。
職業は確か((コウモリ人間))だったとおもうけど
そんなことはどうでもいいわね、
きっと愉しませてくれるわ

……イロイロと。

[にっこり。
もっさり子(仮)の目線は存在感ゆえに気づかず]

(795) 2012/08/17(Fri) 18:15:21

ジラント

 ……負け犬はいらん。
 もっと<<書生 ハーヴェイ>>とか<<村長 アーノルド>>とかいるだろう。

 しかもコウモリ人間だと…。
 それに楽しませてくれるって何をだ。

[負け犬を見た。スイートルームに忍び込むべきか迷っている]

(796) 2012/08/17(Fri) 18:17:38

イライダ、 ベルナルトったらケチねぇ

2012/08/17(Fri) 18:17:43

ベルナルト

[何か  居る  気がする  気のせいということにしたい。
具体的にはなんか行き倒れ。
見ないフリ序に髭の男に向き直る]


別にシリアスじゃねーよ!!
受け入れがたい現実に
思わず劇画調になっちまっただけだよ!!


[それもどうか。]

意味わかんねえ……常識が来い……ッ!!

[頭を抱えた]

(797) 2012/08/17(Fri) 18:18:52

ジラント

 ああ、二人目はただの冗談だから気にするな。

[ふう、と息を吐いた]

 仕方が無い。
 仲間の宿に泊まろう。

(798) 2012/08/17(Fri) 18:18:59

牧師 ルーサー

わたくし、パチンコで同じ島の人はみんなフィーバーしているのに、わたくしの台だけがウンともスンとも言わない状況に置かれますと、後ろの人が操作しているに違いないと思うタイプの負け犬でございますが。

ちょうど今、そんな気分でございます。

(799) 2012/08/17(Fri) 18:19:01

ベルナルト、つーかなんで俺が頑張ってんだ責任者出て来いよ海の家の!

2012/08/17(Fri) 18:19:37

ベルナルト、ケチとかそういう問題かよ乗っ取りだよれっきとした!

2012/08/17(Fri) 18:21:19

ベルナルト

随分具体的な負け犬だなおい!

(800) 2012/08/17(Fri) 18:21:39

ジラント

 別に受け入れがたくもないだろう?
 鈴木くんはこの事態は二度目の筈だ。
 なら、大丈夫。

[両肩をぽんと叩いた]

 さてそこの負け犬くん、君のスイートルームを俺にも提供してくれないか。
 なあに、寝室だけで良いよ。

(801) 2012/08/17(Fri) 18:22:03

イライダ

でももう書き換えちゃったし。
油性マジックで。

[どうしましょうと首傾げ]

(802) 2012/08/17(Fri) 18:22:20

ジラント、 イライダにペンキを差し出した

2012/08/17(Fri) 18:24:25

ベルナルト

だいじょう   ……ぶ?


大丈夫か!?本当に大丈夫なのか!!
大丈夫じゃないって本能が叫んでる気がするんだけどどうなのオッサン!


[両肩叩かれながら疑問符を盛大にぶつける]

油性マジックでとか
用意周到だな!ペンキで書き直すよ!

(803) 2012/08/17(Fri) 18:26:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ