人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、唇を尖らせてからもっさりっこのほうを向いた

2012/08/15(Wed) 23:20:20

【独】 文学少女 セシリア

/*

Q.絡み難いキャラですね

A.早く墓落ちしたいからです

(-4) 2012/08/15(Wed) 23:20:50

9人目、お嬢様 ヘンリエッタ がやってきました。


お嬢様 ヘンリエッタは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

― ホテル ―

なんなの、ここ。故郷より暑いんだけど。
故郷どこかって? トロピコ共和国よ、中米の。知らない? まぁ、小さな国だものね。

[そんな雑談を交わしてホテルマンから部屋の鍵を受け取ると、ヘンリエッタは荷物を置くために自室へと向かった]

(44) 2012/08/15(Wed) 23:21:14

10人目、医師 ヴィンセント がやってきました。


医師 ヴィンセントは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


医師 ヴィンセント

さて、この町ではどんな冒険が僕を待ち受けているのだろう。

(45) 2012/08/15(Wed) 23:22:22

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

難しいので、まだ難易度最低ヌルヌルモードでしか遊んでません。<トロピコ

というわけで「あず」こと asbntby 参上つかまつりました。あつい。

(-5) 2012/08/15(Wed) 23:22:48

ダニール、海の家にやってきた

2012/08/15(Wed) 23:24:02

ダニール

 すまんけど、ここから山ってどう行くんだ?
 後かき氷一つ。

[空いた椅子に座り、かき氷を注文した。
肩からバッグを下げ、手にはレジャーランドマップが握られている]

(46) 2012/08/15(Wed) 23:25:31

文学少女 セシリア

…………。

[人差し指、中指、薬指。
三本立てた指を「イカ焼き」に向けた姿勢のまま、固まっている。
ちなみに、「イカ焼き」の右は「タコ焼き」で、左は「焼きそば」だった]

(47) 2012/08/15(Wed) 23:25:33

医師 ヴィンセント、海辺で桜貝を拾った。

2012/08/15(Wed) 23:26:21

村長 アーノルド

お嬢様、こちらに。

[気が付いたらイライダの傍らに空膝をついてオレンジジュースを献上していた]

(48) 2012/08/15(Wed) 23:26:59

お嬢様 ヘンリエッタ

― ホテルの喫茶店 ―

[既に疲れた顔でキンキンに冷えたソーダを飲んでいる]

It's hot...

ちょっとジャパンの暑さをなめてたかしら……。あぁ、だからここへ旅行しろなんて言ったのね。お母様の考えそうなこと。

(49) 2012/08/15(Wed) 23:29:47

医師 ヴィンセント

とにかく今夜の宿を探さなくては。
そのまえに食事がしたいな。

ふむ、いいところに食べ物屋がある。
君、なにか食べ物をくれ給え。

(50) 2012/08/15(Wed) 23:30:17

イライダ

んもぅ、遅いじゃない。

[チッと舌打ちしてオレンジジュースを受け取り
見事な足を目の前でくみかえ
ストローに真っ赤なルージュの跡つけつつ一口]

(51) 2012/08/15(Wed) 23:30:34

イライダ

ぬるいわ!

[そのままジュースの入ったグラスを
アーノルドに付き返した]

いらなぁい。
私、カキ氷が食べたいキ・ブ・ン。

(52) 2012/08/15(Wed) 23:31:53

村長 アーノルド

はっ、ご用意してあります。

[懐からかきごおりが!]

(53) 2012/08/15(Wed) 23:32:56

【独】 イライダ

/*
至極一般人過ぎて。
女王様を極めるべきか
変態となって突き進むべきか
寧ろ被害者枠に入れて貰うべきか。

(-6) 2012/08/15(Wed) 23:33:22

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

あ、プロローグ終了19日夕方辺りなのか。じゃあのんびり出来るかな。<いま SNS を見た

トロピコは設定的にはスペイン語系っぽいんですが(プレジデンテとか言ってるし)、スペイン語とかミリ過ぎるので英語話者という事にしました。適当に。

以降怪しい英語を時々混ぜる予定ですがきっと詳しい人が独り言辺りで訂正してくれると期待(お前

(-7) 2012/08/15(Wed) 23:34:34

イライダ

アナタ……タダ者じゃないわね。

[初めて本から顔を上げた]

どっちかっていうと受っぽい顔だけど。

(54) 2012/08/15(Wed) 23:35:01

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

なんだろう、イライダが生えているような気がしてならない。おかしいな。いや何の話だ。

(-8) 2012/08/15(Wed) 23:35:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ