人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ、ガラスをパリーンと割って逃走した。さらばだホームズくん。

2012/08/17(Fri) 17:15:26

文学少女 セシリア

[海の家がボブの家で太陽光発電。それもいいんじゃまいか]

…………。

[ご飯くれる人はいい人。
もっさり子(仮)は、ボブの味方です。
人はそれを、『餌づけ』と謂う]

(772) 2012/08/17(Fri) 17:16:01

ジラント

 なんでって、小林君と自己紹介的なことしてただろう。
 俺だよ、俺俺。
 わっかんないかなぁ。わっかんねぇんだろうなぁ。

(773) 2012/08/17(Fri) 17:16:23

ジラント、旅芸人 ボブが逃げていくのを見た

2012/08/17(Fri) 17:17:13

ベルナルト、こらああぁあぁあガラス割るなああああ!!!

2012/08/17(Fri) 17:17:38

ジラント、旅芸人 ボブの代わりに焼きそばを炒めている

2012/08/17(Fri) 17:19:09

ベルナルト

や、してたけどさ。
その場にアンタ居たっけ?

[困惑気味に顔を見つめた後その髭面を覗き込む、が]

あっ やべっ 焼きソバ焦げる!
火つけたままにすんなっつーの!!

[これまた勤労学生の性である]

ボブの家って皆ボブボブしてそうだなおい!
もうボブもバイトすればいーじゃんかよ!

[やけっぱち]

(774) 2012/08/17(Fri) 17:20:24

イライダ、海の家の看板を書き換えている。

2012/08/17(Fri) 17:23:18

ジラント

 いたいた。
 あんなに一緒だったのに忘れるなんて酷いな。

[覗き込まれると笑んで見せた。アナスタシアと笑い方は似ている]

(775) 2012/08/17(Fri) 17:25:10

ジラント、焼きそばを作り終えて皿に盛った

2012/08/17(Fri) 17:25:34

文学少女 セシリア

…………!

[シェフがいきなり逃亡した!?
憐れ、黒焦げの燃えカスになる運命かと思われたヤキソヴァを救ったのは、かつてアナスタシアだったような人]

…………。

[夕暮れはもう違う色なんだろうかとか余所事考えつつも、視線は盛られたヤキソヴァに釘付け]

(776) 2012/08/17(Fri) 17:32:45

ベルナルト

あんなに一緒だったのに……?

[2度ほど瞬いた]

……あ  れ?   ――ぇ?

[見覚えがあるような―――それから、唇を真一文字に引き結び、口元を押さえ、信じがたい現実を嚥下できずに咽喉に詰まらせていた。


一方、看板が大変なことになっているのには
まだ気付いていない。]

(777) 2012/08/17(Fri) 17:33:53

【独】 ベルナルト

/*
あんなにいっしょだったのに
言葉1つ届かない

[熱傷  もとい  熱唱]

(-111) 2012/08/17(Fri) 17:34:35

ベルナルト

[それからはっとして]


あっ!もっさり子じゃねーか!
イカ焼きの代金まだなんですけど!


[急に思い出した。]

(778) 2012/08/17(Fri) 17:36:49

文学少女 セシリア

…………?

[イカ焼きのことなど知らぬ存ぜぬの態度を貫き、今はヤキソバに集中。
何だか騒がれると面倒なので、ベルナルトには頭上の干からびたクラゲを渡した。物々交換]

(779) 2012/08/17(Fri) 17:47:20

イライダ

でーきた。

[イライダの店、と書き換えた看板にご満悦]

ふ……これで代金はいらないわね。
だって、私のお店だもの

(780) 2012/08/17(Fri) 17:48:02

イライダ、きらりと輝く額の汗を拭った。

2012/08/17(Fri) 17:48:32

18人目、異国人 マンジロー がやってきました。


異国人 マンジローは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


異国人 マンジロー

おっおっおっおっおっおっ時空が軋みへの悲鳴を上げおっおっおっおっおっおっ声は止まらずにとうとう口をぽっかりと開けた虚空より男が吐き出したが、おっおっおっおっおっおっ男はある咎により名を奪われたったったったっ倒れたままの男……。

男に名前はない。ある咎により剥奪され//

男は侍であった。今は狩人である。騙りではない。

男は、倒れたままである。

(781) 2012/08/17(Fri) 17:50:31

お嬢様 ヘンリエッタ、なんだか冒険者の酒場みたいな名前ね。

2012/08/17(Fri) 17:50:50

【独】 旅芸人 ボブ

やっときたwww

(-112) 2012/08/17(Fri) 17:53:06

文学少女 セシリア、戦士<<逃亡者 カミーラ>>と僧侶<< カチューシャ>>と魔法使い<<お嬢様 ヘンリエッタ>>を仲間に選んだ。

2012/08/17(Fri) 17:55:08

【独】 旅芸人 ボブ

>文学少女 セシリアは、戦士<<逃亡者 カミーラ>>と僧侶<< カチューシャ>>と魔法使い<<お嬢様 ヘンリエッタ>>を仲間に選んだ。

見事な人選だね!

(-113) 2012/08/17(Fri) 17:55:58

イライダ

ここはイライダの店。
旅人たちが仲間をもとめて集まる出会いと別れの酒場よ。

(782) 2012/08/17(Fri) 18:01:20

イライダ、文学少女 セシリアのPTがハーレム過ぎる。

2012/08/17(Fri) 18:01:44

牧師 ルーサー

−イライダの店−

わたくし、あまじょっぱい出会いを所望いたします。(ガラッ

(783) 2012/08/17(Fri) 18:03:49

文学少女 セシリア、これが本当の勝ち組の実力。

2012/08/17(Fri) 18:04:08

文学少女 セシリアが村を出て行きました。


イライダ

そんなアナタにお勧めなのは<<書生 ハーヴェイ>>さんね。

(784) 2012/08/17(Fri) 18:05:58

18人目、文学少女 セシリア がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ