人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

[伝説の巨神から眼下を見下ろすと、人々が驚いて散り散りに逃げている。]

ははは、人がゴミのようでございますね……!

[がしょーん、がしょーん、と逃げ惑う人々を追いかけた。

ほどなくして、自衛隊の戦闘機が見事な編隊を組んで近付いてくる。]

ふふふ、こう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくしに勝負を挑むなど、笑止でございます。

カーシャさん、ミサイルでございますよ!

[容赦も節約もなく発射された大量のミサイルは、戦闘機を悉く撃ち落とした。]

気ン持ちいいーー!

(660) 2012/08/17(Fri) 10:03:59

牧師 ルーサー

−ホテル・スイートルーム−

ハッ!?

……夢でございましたか。

[額に浮かぶ汗を拭った。]

(661) 2012/08/17(Fri) 10:04:49

村長 アーノルド

−海の家−

イデの力が解放されただとお!?

[愛娘からの逃避により見えてはいけないものが見えるようになってしまった様子]

(662) 2012/08/17(Fri) 10:15:19

村長 アーノルド

・・・・・・

そろそろ現実と向き合わなければな。

ところでなんで妻があんな恐ろしいものを所有していたのだろうか。

[お前が購入したんだろ]

そしてそもそも、なんで動くのか。

まさかエイリアン!?

[だったらお前はエイリアンを以下略]

(663) 2012/08/17(Fri) 10:17:31

村長 アーノルド

はっいかんいかん!
ともかくあの娘をどうにかせんといかん!

う、うーん・・・・・・

[思案中]

あれだな、バイト君あたりに不慮の事故で熱湯で煮えたぎるラーメンを娘にぶっかけてもらえれば溶けて無くなるんじゃないかな。
もしくは針でぷすっと。こう。バイト君に。

[他人任せすぎます]

(664) 2012/08/17(Fri) 10:19:15

ベルナルト

[時に夢は現実を侵食する……――
あるいはそれもまた、夢に見せかけた予兆であったのかもしれない。
人知れず、しかし平等に深層意識を侵食する
即ち侵略者《インベーダー》……


そんなことはおいといて、
勤労青年はアンダスタンさん(仮)のテントを建て終え
ヒトデを周りに飾っていた。]

(665) 2012/08/17(Fri) 10:22:30

旅芸人 ボブ、羊皮紙で鼻をチーン。

2012/08/17(Fri) 10:29:33

旅芸人 ボブ

ところでこの海の家。
太陽光発電に興味はあるね?

実はボブ、太陽光発電の営業メンなのね。
浜辺なら太陽光バリバリで電気ビシバシ作れるよ。
余った電力はボブの会社で買い取るね。
海の家なら消費電力も少ないね、余った電力で設置費用はすぐペイできるよ。

どうね。

(666) 2012/08/17(Fri) 10:30:56

ベルナルト

よぉし、こんなもんかな?


[完成、ご満悦。
よもや空気嫁改空気娘の始末要員として数えられているなど思いもしない勤労青年であった。いあいあ。]

……ってあああ!羊皮紙高いんだからやめろよな!

[そして庶民派。
太陽光発電については一瞬目を瞬かせたあと
うさんくせーって半目になった。ボブだし。]

(667) 2012/08/17(Fri) 10:40:55

【独】 ベルナルト

/*
何回入り直すことになるのか:
未知数

(-92) 2012/08/17(Fri) 10:43:27

【独】 ベルナルト

/*
Q 何も考えていませんね?
A はい 何も考えていません

(-93) 2012/08/17(Fri) 10:43:52

【独】 ベルナルト

/*
ボブはネタを温存しろ。
まだ始まっても居ねえんだぞ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-94) 2012/08/17(Fri) 10:44:20

旅芸人 ボブ

あれ、その目は信じてないね。

嘘じゃないよ、ボブはこの海に仕事できたんだから。
ほら太陽光発電のカタログとパンフレット。
ついでにボブの名刺。
すぐそこのリゾートホテルにだってボブの会社の太陽光発電ついてるよダイジョウブね。

我が社の発電力は特別ね、枚数次第で変形ロボだって動いちゃうよ。

(668) 2012/08/17(Fri) 10:58:07

アナスタシア

 でもさぁ、太陽発電って胡散臭いわよね。
 太陽発電の買い取りシステムの事よ?

 買い取り額より日々使ってる電気料金の方が安いって聞いたのだけどどうなってるのかしら?

[スマフォを扱いながら聞いてみた]

 ええっと、海の家なう。これで良いかしら。

(669) 2012/08/17(Fri) 11:01:43

村長 アーノルド

ん、なんだなんだ太陽光発電だって?

[ボブがカタログを出してきているので横からのぞく]

ふうむ、臨時の基地・・・・・・げふん、の電力供給という意味では全く興味がない訳ではないが、しかしあれらは本部にまかせっきりだからなあ・・・・・・

あ、そうだ。

(670) 2012/08/17(Fri) 11:06:07

村長 アーノルド

あれだ、うちの海の家にこれ設置してもいいぞ。

ただし条件がある。

[懐から針と灸を取りだした]

うちの娘なんだが、最近肩こりが酷いらしくてな。
しかしほら父親たる私はカレー臭(クミン)が酷いらしくて近寄らせてくれないのだ。

そこでだ、うちの娘の肩にあつーい灸と針をぷすっとしてくれれば、あれだ、導入してやってもいいぞ。

(671) 2012/08/17(Fri) 11:07:49

旅芸人 ボブ

これまで色んなとこで色んな条件聞いたけどなかなか前代未聞な交換条件ね。

お父さんもう少し威厳をもつといいよ大黒柱。

(672) 2012/08/17(Fri) 11:12:11

ベルナルト

へー。

[名刺をまじまじと見て
日に翳して目を瞬かせた。
透かしが入ってるすげー。]

ふうん、スーツで来てたってそゆことなん。
……ロボぉ?

[また胡散臭そうな目付きになった。]

(673) 2012/08/17(Fri) 11:13:23

ベルナルト



てんちょー……。


[半目はそのまま店長に。
スマフォをいじる美男女(もう混ぜた)はこの惨状をどう実況するのであろうか。]

(674) 2012/08/17(Fri) 11:14:36

旅芸人 ボブ

ちなみに電気の買い取り価格の謎は国の支援金と補助金と助成金と税金対策と大人の事情でトップシークレットね。
あんまり首つっこんじゃダメね。

それじゃボブは太陽光発電の契約もらうためお嬢さんに針とお灸とマッサージとセクハラするね。
お父さん公認だから犯罪じゃないよ。

(675) 2012/08/17(Fri) 11:15:48

【独】 旅芸人 ボブ

ところでリアルにボブ喋りに侵食されつつありいろいろヤバいね。

(-95) 2012/08/17(Fri) 11:18:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ