人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ

でもまあ、仕方が無いわ
テントが建つまで海の家でのんびりしてましょう。

ほら、さっさとカキ氷持ってきなさい。
シロップだけでいいから!**

(645) 2012/08/17(Fri) 00:39:54

ベルナルト

何この人カッコイイ。
……はっ、だめだだめだ……!


[そしておもむろにヘンリエッタの
英語講座をアホ毛で受け取る]

(646) 2012/08/17(Fri) 00:43:48

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

確かテントって体力が全快するけど使い捨てのアイテムでしたよね(ゲームが違います

(-89) 2012/08/17(Fri) 00:46:30

冒険家 ナサニエル

私は最初からテントだが……。
まあいい。ではテントを張ろう。

[海の家のすぐ横に]

(647) 2012/08/17(Fri) 00:47:11

17人目、逃亡者 カミーラ がやってきました。


逃亡者 カミーラは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

やっと宿についたよ…。
逃げてくるのも楽じゃないねえ。
これで一息つける。

(648) 2012/08/17(Fri) 00:50:19

ベルナルト

そーなん?
テント建てんなら手伝うよ?

(649) 2012/08/17(Fri) 01:06:24

【独】 アナスタシア

/*
テントってきいてきのこ村で出てきたテント思い出した

(-90) 2012/08/17(Fri) 01:10:20

冒険家 ナサニエル

ならば頼む。
なんなら君もどうだ? お天道様の下、テントを建てて寝るというのもなかなかおつなものだぞ。

[予備のテントを立てながら**]

(650) 2012/08/17(Fri) 01:22:17

ベルナルト

ういーっす。

……いやいやいやいや、えー。
キャンプ気分?まー気ィ向いたらね。

[小さく肩を竦めた。
テントに手をかけつつ、新たな客にはまだ気づかない**]

(651) 2012/08/17(Fri) 01:35:17

逃亡者 カミーラ

[メモを片手に予約されていたホテルにたどり着くとベッドにばったりと倒れ込んだ。
このまま2日ほど目を覚まさないかもしれない]
おやすみ…よい夢を。

(652) 2012/08/17(Fri) 02:50:25

医師 ヴィンセント

なんというか、アレだな。
芋の子を洗うような混雑ぷり。

(653) 2012/08/17(Fri) 07:58:48

双子 リック

何だろう、この店……。
ファンタジー小説に出てくるほこりっぽい酒場みたいな雰囲気だな。

[海の家のはずなのに、あの日差しの強いビーチ特有のカラッとしたさわやかさ、それが微塵も感じられない。
ともあれ、差し出されたアイスミルクをストローですする事にする。]

(654) 2012/08/17(Fri) 08:37:26

双子 リック

でもまあ、よく解らないけどお客さんは結構いるみたいだ。

[もしかして、近所にここ以外で飯を食えるところがないのかもしれない、などとリックは*思っている。*]

(655) 2012/08/17(Fri) 08:46:21

牧師 ルーサー

−ホテル・スイートルーム−

[ルームサービスで運ばれてきたチコの実をぽりぽりと食べている。]

お味はともかく、長靴いっぱい食べたいでございますね。

(656) 2012/08/17(Fri) 09:29:28

牧師 ルーサー

正直申し上げて、レストランで注文した食事が長靴に盛られて出て来たら、いかなこう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくしと言えど、ぶち切れますけどね。

(657) 2012/08/17(Fri) 09:33:52

牧師 ルーサー

ところで、このスイッチはなんでしょうか。

ぽちっとな。

[スイッチを押すと、ホテルが揺れ始めた。]

な、な、なんでございますか!?

[ゴゴゴ……と響く轟音に合わせて土煙をあげながら、ホテルは徐々にその姿を変えていく。

視界が開けたとき、ルーサーは人型に変形したホテルのコックピットに座っていた。]

こ……これは……伝説の無限エネルギー……

[茫然自失するルーサーの頭上に、聖書が落ちてきた。]

イデッ!

(658) 2012/08/17(Fri) 09:50:45

【独】 ベルナルト

/*

ロボ出てきちゃったよ

(-91) 2012/08/17(Fri) 09:58:23

ベルナルト

―海の家―

お、ヒトデ発見

[――一方、ホテルが人型に変形したなどとまだ知る由もない勤労青年は、テントを建てながらそこはかとなく海を満喫していた。

店長の空気嫁(仮)の置いていった
名状しがたい触手は今、
すっかり鍋の中で茹で上がっている。]

(659) 2012/08/17(Fri) 10:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ