人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

なるほど、店員さんは、気色の良い手の動きを御所望でございますか。

皆さん、ここテストにでますからね。

(520) 2012/08/16(Thu) 22:49:34

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。

2012/08/16(Thu) 22:51:22

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

反応の良い本能的弄られ型ツッコミ役って大変だなあ(何が

(-76) 2012/08/16(Thu) 22:52:51

ベルナルト

それほめられてるって思っていいの?
……エー?
そりゃキレーなおねーさんのほうがいいぜ?
おにーさんのときのおねーさん知らないからなんともいえないけど。


……って!
そりゃどういう意味だよ
俺は正真正銘一般人だよ!

(521) 2012/08/16(Thu) 22:53:29

ベルナルト、牧師 ルーサーを後ろから蹴った。

2012/08/16(Thu) 22:53:43

イライダ



[仁王立ちのお嬢様も可愛いなあとにやり]

なるほど…気色の良い手の動き、っと

[真顔でメモった
これでテストはバッチリ]

(522) 2012/08/16(Thu) 22:54:31

アナスタシア

 男の子からすると女の人の方が良いわよね。考えたら。

[さてどうしようと迷っている]

 男なら色々と襲ったらできるじゃない?
 まあいいわ。

 かわいいお嬢ちゃんとかもいるし、この姿の方が警戒も少ないでしょうから。

 で、気色の良い手の動きってどんなのかしら。

(523) 2012/08/16(Thu) 22:58:16

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょっと待ちなさい今あなた何を考えたの?

[イライダの意味深な微笑を見て目がピクッと動いた。ハリセンをふるいたいが残弾がそろそろ危ない]

...You pervert!(変態!)

(524) 2012/08/16(Thu) 22:58:28

牧師 ルーサー

気色の良い手の動き、略してショクシュ。

――そう、当時のわたくしには知る由もなかったのですが、これこそが、この物語の序章だったのでございます――

さて、綺麗にまとまったところで、わたくしはホテルのスイートルームに戻らせて頂きます。

こう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくし、意外とリッチなリゾートライフを満喫しているのでございますよ**

(525) 2012/08/16(Thu) 22:59:10

旅芸人 ボブ

この番組、朝に放送よ?

(526) 2012/08/16(Thu) 22:59:36

ベルナルト

ちょい待ち、
男なら襲ったら、って
それ犯罪だからな!?

[思わず心配そうにヘンリエッタを見るベルナルトなのであった。]

(527) 2012/08/16(Thu) 23:00:05

イライダ

[お嬢様に何を言われたのかわからないが
背筋がぞくっとした]

……!

[思わず目を閉じてうっとり]

(528) 2012/08/16(Thu) 23:00:07

牧師 ルーサー、殴られたり蹴られたりしながらスイーツ

2012/08/16(Thu) 23:00:43

ベルナルト

だめだあいつ変態だ…!!!

[口に出ている]

おい負け犬不吉な言葉残していってんじゃねーよ!!!!!!

(529) 2012/08/16(Thu) 23:01:13

お嬢様 ヘンリエッタ

そもそも公共の電波に載せるって事がびっくりだわ。

(530) 2012/08/16(Thu) 23:01:20

イライダ

公共じゃなきゃどこの電波にのせるのかしら。

(531) 2012/08/16(Thu) 23:03:35

書生 ハーヴェイ

[眼を閉じているイライダの目と鼻の先に現れる。]

(532) 2012/08/16(Thu) 23:04:31

ベルナルト

私的電波?

(533) 2012/08/16(Thu) 23:04:56

学生 ラッセル、これ、そもそも番組としての企画書とおったの?

2012/08/16(Thu) 23:05:04

書生 ハーヴェイ

公共でない電波というのはなかなかに違法ですね。

(534) 2012/08/16(Thu) 23:05:57

お嬢様 ヘンリエッタ

構ったら負けなタイプみたいね。

[イライダを見てため息。この人おかしい]

一応護身用具は一通り持ってるわ。でも、後でそういうグッズの売ってるお店とポリスボックスの場所を教えてちょうだい。まぁホテルにいる時は大丈夫でしょう。

[疲れた顔でベルナルトに言った]

(535) 2012/08/16(Thu) 23:06:37

書生 ハーヴェイ

Japanese please.

(536) 2012/08/16(Thu) 23:08:14

書生 ハーヴェイ

[そう、私にはポリスボックスが何を表す言葉であるかが全く分からないのである。]

(537) 2012/08/16(Thu) 23:09:12

お嬢様 ヘンリエッタ

えっジャパンって違法電波でジャパニメーションを流しているんじゃないの?

[どこかで聞いた与太話を信じ込んだようです]

あら、ポリスボックスじゃ通じないの? えっと、コーバンだったかしら?

(538) 2012/08/16(Thu) 23:11:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ