人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

こんなクレイジーでファッキンな所に来たがる人間が山ほどいたら国家の一大事だと思うわ。

(503) 2012/08/16(Thu) 22:29:42

ベルナルト

な、なにしやが……ぐっ、

[しかし幼女の言い分はもっともだった。
深呼吸せよ勤労青年小林。
なお小林とか言ってるけど生粋の金髪碧眼です。]

(504) 2012/08/16(Thu) 22:30:04

アナスタシア

 あのねお嬢ちゃん、そんなところに泊まれるほどお金がないの。

 言ったでしょう? 野宿予定だったって。

[ベルナルトのお座敷の言葉にぱっと笑顔になった]

 あるならお借りするわ。
 別に鍵とか毛布とか朝食とかいらないし。
 ほら、襲われそうになったら男に戻るもの。

(505) 2012/08/16(Thu) 22:30:33

お嬢様 ヘンリエッタ、羊皮紙を見て目をぱちくり。

2012/08/16(Thu) 22:31:10

学生 ラッセル、鈴木が小林になったのを目撃した。

2012/08/16(Thu) 22:31:14

ベルナルト

うぇ?

[>>505ぬれねずみのままぱちくりと
長い髪を耳にかけるしぐさ]

や、俺はべつにいーけど
……いいのかなあ……。
まあいいか……てんちょーは恐慌状態だし。



つか便利だなアンタの体!!
世が世なら研究対象だぞ!

(506) 2012/08/16(Thu) 22:32:28

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルに、わたしも思わずメモを確認しに行ったわ。

2012/08/16(Thu) 22:32:39

ベルナルト、平凡な苗字って間違いやすいねって思いました。(小学生の絵日記)

2012/08/16(Thu) 22:33:33

イライダ

クレイジーでファッキンな所を放置しておく
国家に問題ありよね。

(507) 2012/08/16(Thu) 22:33:58

村長の娘 シャーロット、村長 アーノルドを空気だけに軽い足取りで追いかける。

2012/08/16(Thu) 22:34:39

ベルナルト

人聞きの悪いこと言わないでくれねーっすか
おねーさんがた。

[これでもここのバイトです。]

(508) 2012/08/16(Thu) 22:34:59

牧師 ルーサー

店員さん、ありがとうございます。

これはチップです、取っておきなさい。

[ベルナルトのパンツに全国共通負け犬券を差し込んだ。]

さて、これにわたくしの半生を綴るわけでございますね。

つらつらと。

**年 誕生。
以来、負け犬。
以上。

さあ、これでいかがでございますか……、あれ、飛んでいってしまわれましたか。

(509) 2012/08/16(Thu) 22:35:58

ベルナルト、蠢く触手を茹でるために寸胴に湯を沸かし始めた。

2012/08/16(Thu) 22:36:44

アナスタシア

 うん、便利でしょう?
 でも、この便利な身体もいつまで持つのかわからないけど。

 最終的に女が良い? それとも男が良い?

[ベルナルトに向かって首を傾げた]

(510) 2012/08/16(Thu) 22:36:58

ベルナルト

人のパンツに手ェと商品券突っ込むの
やめてくれませんかね俺はストリッパーか!!!!

[ゆでながら。]

(511) 2012/08/16(Thu) 22:37:25

【独】 ベルナルト

なんか俺聞き覚えあるわそのせりふ

>>510

ペギータだろ

(-73) 2012/08/16(Thu) 22:38:18

お嬢様 ヘンリエッタ

放置されて助かっている側でしょう、あなた。

[海藻の匂い残る女性にそう言ってから、ベルナルトを見た]

あなたなんでこんなクレイジーでファッキンな所のバイトやってるの?

[素]

(512) 2012/08/16(Thu) 22:39:08

アナスタシア

 あら……ベルナルトったらもう負け犬さんに…。

[何か妄想した]

 残念ね……ラッセルが柱の陰で泣いてるわよ?
 あんな負け犬なんかより俺を見てくれって。

(513) 2012/08/16(Thu) 22:39:30

ベルナルト

[キッチンから顔を出し、
触手を腕に絡めながら熱湯に突っ込んでいるところにて]

いつまでもつか、ってなにそれ?
――……。
 ……いかん、慣れてはいかん。おかしいこれ。

[勤労青年、心のつぶやき]

はい?
は?   え? なに?俺に聞くの?アンケート?

(514) 2012/08/16(Thu) 22:41:37

牧師 ルーサー

ご立派でございました、若様。

[ベルナルトのパンツに突っ込んだ手を、ワキワキした。]

(515) 2012/08/16(Thu) 22:41:54

イライダ

[お嬢様のいうことが時々わからない。
助かっているって何だろうと首傾ぎ]

あら、まあ。

[負け犬GJと親指立てた]

(516) 2012/08/16(Thu) 22:43:51

お嬢様 ヘンリエッタ、そろそろ店員Sが過労死しそうなので、やきそばに没頭。

2012/08/16(Thu) 22:44:10

ベルナルト

えっ

[素で聞かれて一瞬真剣に悩んだ]

いや、割のいいバイトだったから……
ってうひぃぁあああ!?!?

[ぞぞぞっと鳥肌。
ずざざっと負け犬から離れざざざ]

気色悪ィ手の動きすんなアアアアアアアア!!

(517) 2012/08/16(Thu) 22:44:18

【独】 ベルナルト

/*
ちょっと発言回数98回に絶望を覚えたよね。


※必要なもの:しゃべらないという勇気

(-74) 2012/08/16(Thu) 22:45:30

アナスタシア

 ん、だって他の方じゃまともに意見を聞けそうにないでしょう?
 私もどちらが良いかと迷ってるところだし。
 でも楽しむならこっちよね。

 で、どっちが良いと思う?

[再度ベルナルトに聞いてみた]

(518) 2012/08/16(Thu) 22:45:45

【独】 医師 ヴィンセント

ログ長いわ!

(-75) 2012/08/16(Thu) 22:47:06

お嬢様 ヘンリエッタ

あなたもクレイジーでファッキンな要素の一つだって言ってるのよ分からないの?

[腰に両手を当てて仁王立ちでイライダに言葉をぶつけた。没頭失敗]

(519) 2012/08/16(Thu) 22:48:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ