人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

なるほど、ラッセル小林君。
実に受け入れがたい事実だが
軽く海にたゆたう昆布っぽく受け流すことにするよ。

[半笑い]

つーかあの契約する気まんまんのアラサーなんとかしろよ!

(483) 2012/08/16(Thu) 22:15:08

ベルナルト


ひっ!?

[うぞろうじゅるうじゅるぞじゅるぐじゅる]
[と]
[なんとも形容しがたい音を立てる何かを受け取ってしまいました。]

(484) 2012/08/16(Thu) 22:15:53

ベルナルト

コレハナンデスカ!!

[思わず片言に。]

(485) 2012/08/16(Thu) 22:16:10

牧師 ルーサー

これは失礼を申し上げました。

ン十年前に生き別れた、隣のオランダ妻さんにクリソツだったものですから。

ちなみにその方は、ベランダで日光浴をしているところをカラスに突かれ、いずこかへ旅立ったと聞いております。

ところで国産さん、刺身コンニャクとは、刺身なのかコンニャクなのか、この際はっきりしていただけませんか。

(486) 2012/08/16(Thu) 22:16:53

イライダ

あら、お兄さんったらヤダ
イカくさぁい。

(487) 2012/08/16(Thu) 22:16:54

お嬢様 ヘンリエッタ

とりあえずあなた達、コントに謝りなさい。

[やきそばを食べつつあきれ顔]

そこのウジ虫以下の最底辺の負け犬はまともな会話を期待するなら自分からやりなさいよ。

(488) 2012/08/16(Thu) 22:18:06

ベルナルト

人聞きの悪いこと言ってんじゃねーですよおねーさん!!!!!

(489) 2012/08/16(Thu) 22:18:09

お嬢様 ヘンリエッタ、イカ? squids?

2012/08/16(Thu) 22:20:57

お嬢様 ヘンリエッタ、 ベルナルトをじっと見つめた。

2012/08/16(Thu) 22:21:31

旅芸人 ボブ

イカすイカくささにイっちゃうおにいさんね。

(490) 2012/08/16(Thu) 22:21:44

アナスタシア

 確かに綴るべきストーリーはないかもしれないけど。
 
 所でこの海の家はお座敷とかないのかしら。
 だってその内に日が暮れてしまうでしょう?

 私宿を取っていないの。
 ほら、男だったから野宿するつもりだったし。

(491) 2012/08/16(Thu) 22:22:00

牧師 ルーサー

履歴書でございますか。

通常、契約時に必要とされるのは住民票や印鑑証明の類と相場が決まっておりますが、自己申告の履歴書でよろしいとは、何とも寛大な契約でございますね。

よろしい、不肖こう見えてアラフォーで見かけによらず和風な負け犬たるこのわたくし、履歴書を用意致しましょう。

[指をパチンと鳴らした。]

店員さん、わたくし、履歴書を所望致します

(492) 2012/08/16(Thu) 22:22:55

イライダ

あら、私遠慮していわなかったのに。

[ボブにウインク]

(493) 2012/08/16(Thu) 22:23:22

ベルナルト

そのにおいこれだから!
このようわからん蠢く触手の束だから!
つーか今気づいた!
空気嫁自立して動いてた!
なにアレホラー!!!!!!

[大混乱です]

誰が韻を踏めといったアアアアアアアア!!

[ボブに炸裂、回し蹴り]

(494) 2012/08/16(Thu) 22:23:33

牧師 ルーサー

お年頃の男子がイカ臭いなどと……。

たしかにイカ臭いでございますね。

(495) 2012/08/16(Thu) 22:24:53

ベルナルト、お嬢様 ヘンリエッタに、うわやめろこっちをみるななんかつらい!

2012/08/16(Thu) 22:25:25

アナスタシア

 負け犬さん、履歴書はご自分で書くものではなくて?
 と言うか、魔法少女に履歴書はいらないんじゃないの?

 あれはそう、願いと覚悟が必要なだけよ。
 後若さ。

(496) 2012/08/16(Thu) 22:25:31

お嬢様 ヘンリエッタ

ホテルとミンシュク? があるわよ。そこの案内図に載っているでしょう?

[アナスタシアに案内図を指差しで教えた]

あなたは落ち着きなさい。

[ベルナルトの頭からバケツの水を投下]

(497) 2012/08/16(Thu) 22:25:42

旅芸人 ボブ

オーケーオーケーね。
自己申告は大事よ。自分に素直に正直にね。

ありのままの自分をありのままに記載して提出したらあとは契約をヘブワッ

(498) 2012/08/16(Thu) 22:26:58

村長の娘 シャーロット


[ダンボール箱の中には、まだまだ色んな夢が詰まっている。深淵。]

……あ。
確かにオプションを装置していただけませんと、
わたくし、ただのDAKIMAKURAでございますわね。

刺身コンニャクは刺身とコンニャクのハーフと言いますか、食べる方の心持ち次第と言いますか。

そして、そちらの蠢くものは深海で取れたてぴちぴちの[ピーッ]なのです。
わたくしはこの身体では海に潜れませんので、奥様が箱に詰めてくださったんだと思いますわ。
煮ると白濁した汁を吐いて生臭くなってしまいますが、焼くと香ばしいので、是非ぜひ。


って、あら。
何処に行ってしまわれるんです?
ご主人様。

(499) 2012/08/16(Thu) 22:27:13

旅芸人 ボブ、 ベルナルトの回し蹴りで吹っ飛んだ。

2012/08/16(Thu) 22:27:20

ベルナルト

海の家に履歴書なんぞ置いとらんわ!
これにでも名前書いとけ!!

[適当に引っ張り出したそれは羊皮紙――>>492
古代の言葉と、旧支配者の印が描かれた――]

で、え?お座敷?あるよ、奥のほう。
つーか野宿とかやめといたほうがいいぜ?
蚊とか来るし蟹も来るし

(500) 2012/08/16(Thu) 22:27:33

イライダ

このシーズンに予約なしに泊まれるなんて素敵ね?

(501) 2012/08/16(Thu) 22:27:38

ベルナルト

ぶっ!!



[ざばあ。

     頭の上から降り注ぐ水。
  すっかりぐっしょり水も滴る勤労青年である。

抱えたままのモザイク触手は
蠢いているのであった。
うじゅるうじゅる]

(502) 2012/08/16(Thu) 22:29:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ