人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、 ベルナルト、あの時見たTシャツの文字が忘れられなくてつい……(ポッ)

2012/08/16(Thu) 19:30:48

文学少女 セシリア、惜しい! と思ったのは言うまでもない。中の人などいない。

2012/08/16(Thu) 19:31:17

ベルナルト、思わず周囲を確認した。

2012/08/16(Thu) 19:34:39

イライダ、海草で身を隠しつつ、しっかりカメラを構えた。

2012/08/16(Thu) 19:36:43

お嬢様 ヘンリエッタ、It's Greek to me.(何が何だかわからないわ)

2012/08/16(Thu) 19:37:23

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>It's Greek to me.
今たまたま慣用句辞典で見つけました(ぉぃ

(-60) 2012/08/16(Thu) 19:37:58

ベルナルト、気のせい…!と言い聞かせつつ仕事って録画してんじゃねーぞ!!

2012/08/16(Thu) 19:40:34

ベルナルト、思った。俺が一番わかんねーよ!

2012/08/16(Thu) 19:41:59

文学少女 セシリア

[自分を抱く……即ち自分×自分]

…………。

[何だか海草まみれの謎物体が目に入ったが、オトナの対応で軽く受け流す。

ちなみに、砂像はそこそこサマになっていたが、絵の方は別の意味で『画伯』と呼ばれそうな残念具合。天は二物を与えないのだ。
海の男、とTシャツに書けばベルナルト、ということにしておいて欲しい]

(403) 2012/08/16(Thu) 19:45:26

学生 ラッセル

すっげぇ久しぶりじゃん!
えーと、何年ぶりだ?

[ひのふの、と指折り数える。
結構指が折れた。]

でもさぁ…海が見えるのと、キレーなのと
…過労死するのは別だぜ?そもそも人足りてんの、ここ。

[今ならまだ間に合うぞ、と肩ぽんしながら
お前何自分抱きしめてんの、と怪訝な顔。]

(404) 2012/08/16(Thu) 19:54:23

学生 ラッセル

[ところで、同一人物キャラが二重人格及び分裂して
受攻を兼ねるのはよくあるジャンルの一つだと


何を言っているんだ俺は。
中の人など  います。]

(405) 2012/08/16(Thu) 19:55:08

14人目、村長の妻 エレノア がやってきました。


村長の妻 エレノアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


村長の妻 エレノア

─海の家─

忘れものよ、アナタ……。
女の独り住まいの我が家に
こんなものが、家にあっても困りますの。

[浴衣ではない夏着物姿の人妻が海の家に現れた。
能面のような無表情。涼しげなたたずまい。
人妻は、季節の贈り物を抱えるように、風呂敷包みを持っている。]

アナタ、そこにいらっしゃるの?
ううん、海の家の店員でも誰でもいいわね。

[風呂敷をほどくと、「地球防衛軍備品(長官専用)」と黒マジックで書かれたダンボールが現れる。]

(406) 2012/08/16(Thu) 19:59:26

村長の妻 エレノア

……はい。
確かにお届けしましたわ。
一応、空気入れも入れておきましたけど。

[必要無いかもしれませんわね、と、人妻は意味ありげに翳りを帯びた笑みを浮かべると、一礼。そそくさと去って行った。]

(407) 2012/08/16(Thu) 19:59:41

村長の妻 エレノアが村を出て行きました。


14人目、村長の娘 シャーロット がやってきました。


村長の娘 シャーロットは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

[ダンボールの中には、透明の浮き輪のようなビニールとエアポンプが入っているようだ。奥の方はよく見えない。]



             【地球防衛軍備品(長官専用)】



[海と言えば、浮き輪。さあ、まずは楽しく膨らませてみよう!**]

(408) 2012/08/16(Thu) 20:00:49

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

えっアーノルドって嫁さんいるの?

(-61) 2012/08/16(Thu) 20:02:07

ベルナルト

ははっ、覚えてるもんだなー。

[うんうんと頷く。
同じく指折り始めた。途中で首を傾げた。わからなくなった。]

や、でもさ……
バイトしないと色々まかなえねーし……。

[海の方へ目をそらした。一瞬笑みが消えたようだ。
そのあと明らかに表情がこわばりました。]

な、なんでもねーよ……気のせいだ気のせい

[まだ言い聞かせています。電波だ電波]

(409) 2012/08/16(Thu) 20:03:28

文学少女 セシリア、学生 ラッセル、あなたが落としたのは攻のベルナルト? 受のベルナルト?

2012/08/16(Thu) 20:11:40

文学少女 セシリア、それとも、天使のベルナルト×悪魔のベルナルト?

2012/08/16(Thu) 20:12:06

文学少女 セシリア、こうですかわかりません。

2012/08/16(Thu) 20:12:17

お嬢様 ヘンリエッタ、天使のような悪魔の笑顔。

2012/08/16(Thu) 20:14:46

ベルナルト、更に謎の寒気を感じて自分で自分の腕をにぎりしめt

2012/08/16(Thu) 20:15:32

お嬢様 ヘンリエッタ、海から上がって、てくてくと海の家の方へ。

2012/08/16(Thu) 20:15:40

村長 アーノルド

[海の家の中から飛び出してきた]

なっ、今の声は・・・・・・まさか!

[単身赴任という名の自由への脱却をした結果、目を合わせるのも怖いワイフという名のオーガが、さっきまでここにいた。
その気配が場を支配していた]

はうっ、何故ここがばれたのだ・・・・・・

(410) 2012/08/16(Thu) 20:25:14

イライダ、お嬢様 ヘンリエッタの後を海草被ったまま匍匐前進で追った。

2012/08/16(Thu) 20:27:49

村長 アーノルド

[思えば何故離婚されていないのだろう。

地球防衛軍長官などというわけのわからない仕事に就き、いるかどうかも判らないがほんとにいるエイリアンを成敗するという名目でキャッキャウフフしながら一般人をぼこり。

そして、あまつさえエクストリーム下着泥棒・エクストリーム水着泥棒・さらにはエクストリーム○○○(現時点で非公開)などの数々の汚名に塗れた王座を死守し続けるそうそれは明確に単語一つで表現すればいっつあ変態でしかないこのアーノルドに。

なぜあの嫁は、離婚届を持ってこないのだろう]

(411) 2012/08/16(Thu) 20:27:50

村長 アーノルド

あ、そうか私家にいないけど生活費が振り込まれるからか。

[ちょっと考えれば判ることであった]

(412) 2012/08/16(Thu) 20:28:18

村長 アーノルド

ふう、しかし周囲にはオーガの気配はないようだな・・・・・・

[周囲を見回す。
誰も居ない海。

しかし、眼前には見知ったダンボール箱]

なんだ、エレノアはこれをわざわざここに持ってきたのか。
しかしなんでこんなところにこれが・・・・・・

[箱を覗きこんだ]

(413) 2012/08/16(Thu) 20:29:35

村長 アーノルド




        め ま い 



  

(414) 2012/08/16(Thu) 20:29:47

村長 アーノルド

[あまりのショックに長官は気絶してしまった]

(415) 2012/08/16(Thu) 20:30:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ