人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、アーヴァインの名誉回復すべく、<<旅芸人 ボブ>>似の3体目を作成開始。

2012/08/16(Thu) 15:24:36

【独】 旅芸人 ボブ

ここで出すのね!

(-47) 2012/08/16(Thu) 15:25:25

牧師 ルーサー

[提供されたぬるくて薄い味噌汁を一息に飲み干した。]

店員さん、わたくし、このように微妙なシロモノになるとはつゆほども思わず、もっとかき氷然とした味噌汁を所望したつもりだったのですが。

これはあれでしょうか、わたくしが見かけによらず和風な負け犬であるがゆえの、いわゆる一つのお心遣いなのでしょうか。

(320) 2012/08/16(Thu) 15:39:22

文学少女 セシリア

[真ん中の巨乳ヘンリエッタ風像が、どう見ても囚れた宇宙人な構図]


…………。

[著作権やら何やらがうるさそうなので、砂地の上に参考URLを記しておいた。
『http://urx.nu/1KO9』]

(321) 2012/08/16(Thu) 15:39:50

文学少女 セシリア、手話が通じないなら、筆談すればいいじゃない!と今更気付いた。

2012/08/16(Thu) 15:40:23

村長 アーノルド

ちっ、クレーマーか。

[舌打ち]

ならしょうがない、私の渾身の味噌汁かき氷を見せてやろう。

[冷凍庫から、かちんこちんに冷え固まった味噌汁ブロックを取りだした!]

(322) 2012/08/16(Thu) 15:49:24

村長 アーノルド

うーん、大根味噌汁で問題ないかね。

[そんなかつて大根味噌汁だったアイスブロック(茶)をおもむろにかき氷製造機へとセットした]


[ごりごりごりごりごりごりごりごり]



・・・・・・うっぷ。

(323) 2012/08/16(Thu) 15:50:40

村長 アーノルド

さ、さあ溶ける前に召し上がれ!

[全体的に茶色いかき氷のような何かがルーサーに振る舞われた!]

(324) 2012/08/16(Thu) 15:51:16

牧師 ルーサー

わたくし、世間一般で言うところの負け犬でして、クレーマーなどという職業ではございません。

ま、しか合っておりません。

その点、厳重にクレーム申し上げます。

(325) 2012/08/16(Thu) 15:52:38

アナスタシア、海で泳いでいる

2012/08/16(Thu) 15:54:21

牧師 ルーサー

おおっ、これぞまさしくわたくしが所望した、かき氷然とした味噌汁ですね。

[しゃり、と一口。]

間違いありません。

店員さん、これはまずいでございますね。

見かけによらず和風な負け犬たるわたくし、呆れてしまいます。

(326) 2012/08/16(Thu) 15:55:06

文学少女 セシリア、 アナスタシアに手を振った。

2012/08/16(Thu) 15:56:38

アナスタシア、文学少女 セシリアに手を振った。

2012/08/16(Thu) 16:02:33

ベルナルト、謎の電波をキャッチして咽た。レジの前で咳き込んでいる。

2012/08/16(Thu) 16:05:13

文学少女 セシリア、 ベルナルトのチューナーを調整した。

2012/08/16(Thu) 16:07:22

ベルナルト、目の前にノイズが走った。毒電波だ。暫くお待ちください。

2012/08/16(Thu) 16:07:56

村長 アーノルド

ちっ、クレーマーか。

[舌打ち]

ならしょうがない、今度こそ私の渾身の味噌汁かき氷を見せてやろう。

[冷凍庫から、かちんこちんに冷え固まった伊勢海老金粉入り超豪華味噌汁ブロックを取りだした!]

(327) 2012/08/16(Thu) 16:08:26

村長 アーノルド

[以下略]




・・・・・・う、うっぷ。

(328) 2012/08/16(Thu) 16:08:41

牧師 ルーサー

わたくし、世間一般で言うところの負け犬でして、以下略。

(329) 2012/08/16(Thu) 16:09:58

村長 アーノルド

と、とんでもないものを作ってしまった。

まさに今世紀最高級の味噌汁を全くもって無駄・・・・・・もとい大胆に使った上に間違って伊勢海老の殻までそのまんまスラッシュしてしまったという、茶と金と赤の入り混じるまさにレッドサイクロン!!



さあ、これで負け犬とは言わせぬよ。


[ルーサーの前にどーん!]

(330) 2012/08/16(Thu) 16:10:58

村長 アーノルド、※かき氷は後でスタッフがおいしく頂こうと努力しましたが無念。

2012/08/16(Thu) 16:12:22

アナスタシア、クラゲに足を刺されたらしく片手をあげたまま、沈んでいった

2012/08/16(Thu) 16:14:16

牧師 ルーサー

こ、これを完食すれば、わたくし生まれてこの方ン十年のキャリアを誇る負け犬から卒業できるのでしょうか。

支配からの卒業でしょうか。

[しゃり、と一口。]

店員さん、わたくし、負け犬のまま支配されてていいでございます。

(331) 2012/08/16(Thu) 16:14:53

ベルナルト

[レジ台からこっそり味噌汁かき氷の様を見て
  _, ._
( ゜ Д゜)

―――こんな顔をしている]

(332) 2012/08/16(Thu) 16:16:45

村長 アーノルド

諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!


ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!

(333) 2012/08/16(Thu) 16:17:25

書生 ハーヴェイ

誰が応援していると言うのでしょう。

(334) 2012/08/16(Thu) 16:20:18

書生 ハーヴェイ

暑いですね。

(335) 2012/08/16(Thu) 16:21:30

書生 ハーヴェイ

苦しいですね。

(336) 2012/08/16(Thu) 16:21:39

書生 ハーヴェイ

暑苦しいですね。

(337) 2012/08/16(Thu) 16:21:48

書生 ハーヴェイ

誰のこととは申せませんが。

(338) 2012/08/16(Thu) 16:21:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ