人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

つまり今のサイズはZカップということですか。

(155) 2012/08/16(Thu) 00:38:36

【独】 冒険家 ナサニエル

まあ予定は未定だったから問題無いか。

(-19) 2012/08/16(Thu) 00:38:41

アナスタシア

 ありがと、にーさん。
 おねーさんでいいのよ?
 古い呼び方ならおねにーさんとかあったけれど。

 どうせ男に戻ることはないもの。

(156) 2012/08/16(Thu) 00:38:48

村長 アーノルド

ふう・・・・・・

[いつの間にか携帯端末を片手にパラソルの下に退避している]

ちい、やはりあの水着は一つで1000MDPか。

狙わざるを、得ないな。

[いつの間にかアーノルドの瞳は猟犬のように輝いていた]

(157) 2012/08/16(Thu) 00:39:27

冒険家 ナサニエル

神はおっぱいいます。
まちがえました。いっぱいいます。

(158) 2012/08/16(Thu) 00:39:43

学生 ラッセル

…その語尾は、宗教の教えか何かか。

[世の中には、己の知らない神が
信仰を受けているんだなーとか頭が平和的解釈。

そしてゆっくりと砂浜に去っていく少女を
ご丁寧に道を譲ってまで見送った。
まさか無銭飲食だとは夢にも思わない。
何せ驚きの堂々とした歩みだった。

…すまない海の家。
イカ焼き3枚分の損失である。]

(159) 2012/08/16(Thu) 00:39:50

アナスタシア

 ちっぱいって訳じゃないのだけど…。
 ほら、男として長かったからもうその辺りかくすの面倒で。
 それに、大きいのと小さいのとまな板が並んでたら、ここの男性陣は小さいのには目もくれないんじゃない?

 大きいのかまな板に行きそうよね。

(160) 2012/08/16(Thu) 00:40:47

書生 ハーヴェイ

オカマが男に戻ると出戻りですね。

くすくす。

(161) 2012/08/16(Thu) 00:41:30

13人目、旅芸人 ボブ がやってきました。


旅芸人 ボブは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


旅芸人 ボブ

     ☆★☆★☆★☆★☆★☆
     ★ ダーリン 参上 ☆
     ☆★☆★☆★☆★☆★☆

(162) 2012/08/16(Thu) 00:41:42

旅芸人 ボブ

やってきましたよ海、ウミ、UMI。
やー、ね、もう、ね。出張なんだけどね。
3年2ヶ月の過酷な一人旅なんだけどね。
夢にまで見たマイホームと愛しいワイフのためでもね。
やっぱこの悲しみをどうすりゃいいのって感じDA☆NE☆

ま、そうね、そうはいってもね。
枕が変わってもやっぱりするこた同じでね。
やっぱ夏だしね、海だしね。
ボインの誘惑に出来心してひと夏のアバンチュールで
嘘じゃないさうぶじゃないさ夏の女はまやかしってね。

そんなわけでせっかくの海だからって泳ぎに来たけれど
ボブ、海パン忘れちゃったNE☆

(163) 2012/08/16(Thu) 00:42:01

イライダ

Zってどんだけデカいのよ。
垂れるわよ、それ。

[溜息]

ちょっと、私の練乳まだぁ?

[既にカキ氷どっかいった]

(164) 2012/08/16(Thu) 00:42:13

お嬢様 ヘンリエッタ

[イライダからの期待に満ちた目に気付いて]

What are you, stupid?(アンタバカ?)

人並みあれば十分だし、私はこれから成長するの。

[ヘンリエッタは自分の平たい胸を一顧だにせず断言した]

(165) 2012/08/16(Thu) 00:42:26

旅芸人 ボブ

てわけで海の家のおにいちゃーん。

ボブにヤキソヴァ、よろしくね。

(166) 2012/08/16(Thu) 00:42:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>What are you, stupid?(アンタバカ?)

英語版のアスカはこんな感じに言うらしいです(何の話だ

(-20) 2012/08/16(Thu) 00:43:16

【独】 冒険家 ナサニエル

宗教の教えなんてそんな。
真面目に突っ込まれると困るじゃないか。

(-21) 2012/08/16(Thu) 00:43:25

【独】 旅芸人 ボブ

まあ、つまりアレですよ。

最初のサマンサとダーリンで本気で燃え尽きt

(-22) 2012/08/16(Thu) 00:43:56

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>163
いきなり大迷惑きた。

(-23) 2012/08/16(Thu) 00:43:57

イライダ

人並みなのは知ってるのよ、アナタの。

[>>160ウインクしてみつつ]

ま、男は両極端よね。
私は断然アレがいいわ。

[>>165お嬢様を指差した]

駄目よ、成長しちゃ!!

(167) 2012/08/16(Thu) 00:44:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ