人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 アーヴァイン がやってきました。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2012/08/15(Wed) 16:04:21

2人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

−う〜み〜−

[ここは日本海側のとある海岸。
そろそろクラゲが出るような出ないようなそんな紙一重の時期に、ぽつんとそびえたつくろがねのしr・・・・・・もとい、海の家。

そして、そこのオーナーはこの日本海側の黒潮を前に、若かりし頃の思い出に浸っていたのだった]

(1) 2012/08/15(Wed) 16:07:16

村長 アーノルド

ふう・・・・・・こちらの世界にきて早1年。
ルナは平和になったのだろうか。
あの時の私の決断は間違っていなかっただろうか。

[嘘をついていますね]

ちっ、違う!!私はただ前世の記憶を海に向かって吐露しているだけだ!!

[はいはい]

(2) 2012/08/15(Wed) 16:09:35

村長 アーノルド

[ここまでのあらすじ:

地球防衛軍長官アーノルド(アーノルド位13階主席)は何を隠そう地球防衛軍長官である。
隊員はまだない。

ここ数度のエイリアン襲撃に対しての迎撃作戦にて1勝1敗という微妙な成績の上に度重なるレッドの謀反によって宇宙の塵と化したが、無論それは残像だった。
長い闘いの末、彼の傷ついた体を癒す為にこの海の家でのんびりと隠居生活を過ごすつもりらしい]

(3) 2012/08/15(Wed) 16:12:44

村長 アーノルド

いやー海はいいねえ。心洗われるようだ。

あ、監視員のアーヴァイン御苦労。君はきっとエイリアンだなはっはっは!

[いきなり4発言目から死亡フラグぶりまかないでください]

(4) 2012/08/15(Wed) 16:14:11

村長 アーノルド

しかし、カップルばっかりだなこの海は。
もっとこう刺激的な何かはないものかね。

[そう言いながら海の家名物のアイスキャンデーとかき氷をせっせと客に提供しつつ]

(5) 2012/08/15(Wed) 16:15:37

天のお告げ(村建て人)

ひそひそ・・・・・・

「ねえ、最近ここら辺で水着泥棒がはやっているみたいよ」

                  「やだー怖いー」

(#0) 2012/08/15(Wed) 16:16:45

村長 アーノルド

な・・・・・


              な・・・・・・


 

(6) 2012/08/15(Wed) 16:17:00

村長 アーノルド



な ん だ っ て ! 私 以 外 に も 水 着 泥 棒 が い る だ と お ! ? 


 

(7) 2012/08/15(Wed) 16:17:27

村長 アーノルド

これはけしからん、実にけしからん。
私はただ夏の休暇の合間をぬってエクストリーム水着泥棒の世界大会への基準点を稼ぎに来ているだけだというのに、まさかのライバル出現だとお!?


むむむ・・・・・これはエイリアンの仕業に間違いない。

[ちなみに昨晩の狩猟場は近くのホテルの脱衣所だそうで。
しっかり連続キャッチ&リリースまで決めて昨晩だけで+2000MDPを獲得されております]

(8) 2012/08/15(Wed) 16:20:21

村長 アーノルド

よし。今回もつつがなく現地調達。


      地 球 防 衛 軍 、 出 動 ! !


 

(9) 2012/08/15(Wed) 16:22:08

天のお告げ(村建て人)



地球防衛村3rd個人戦 〜それは夏の終わり、将来の夢、大きな希望、人は誰しもライダーなのさ、そしてあの夏の始まり〜

  

(#1) 2012/08/15(Wed) 16:22:43

3人目、旅芸人 ボブ がやってきました。


旅芸人 ボブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


旅芸人 ボブ

―自宅―

じゃあ、行ってくるよ。

(10) 2012/08/15(Wed) 22:46:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ