人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

うー…久保谷君優しい…。
修繕費は多分かかんないよね、うん、これなら大丈夫…大丈夫…。

>>221 津久居君
鰻ショーとか、そういう一端ってオーナーこと君の弟さんが原因の大事件だったんだけど?!
とりあえず、賢太郎は外に繋ぐっていうのを徹底させてよぉ。

>>222 辻村君
僕、ここに来てまだ何も食べてないんだ。
お腹空いてるよ、すっごく空いてる!
キッシュまだあるのかな、食べたいな。
食ーべーたーいーなー!

(224) 2012/05/12(Sat) 21:41:37

久保谷 瞠

>>224 マッキー
多少壊れたものなら俺が直すから任せて。

疲れてるマッキーにはドライジンジャーエールでサラトガクーラーどうぞ。
俺が作るからノンアルコールのものでごめんな。
誠二ならちゃんと酒はいったの作ってくれるんだろうけど。

(225) 2012/05/12(Sat) 21:47:30

古川 鉄平

俺もキッシュ食ーべーたーいーなー!

(226) 2012/05/12(Sat) 21:58:30

古川 鉄平、槙原 渉と声を揃えた。

2012/05/12(Sat) 21:58:53

久保谷 瞠

そういや俺もキッシュ食ってない。
レンレン俺も食べたいっスー

(227) 2012/05/12(Sat) 22:00:47

御影 清史郎

みんなへ

そろそろ、兄ちゃんは来ましたか?
みんなに一応連絡です。
明日、俺はあんまり落ち着いてお店を覗きにこれません。

なので、ちょいちょい伝書鳩/*=携帯*/を飛ばして、みんなの様子を確認出来たらいいなと思います。
これは、ちゃんと鳩が飛ぶかどうか、試しに手紙を書いてみました。
ちゃんと届くかな?

そういや開始は結局14日の朝まで待つのかな?どうすんだろ?

御影清史郎

(228) 2012/05/12(Sat) 22:01:34

槙原 渉

>>225 久保谷君
久保谷君は出来た子だ…!
店長感激![頭撫で撫でかいぐりかいぐり]
喉も乾いていたから嬉しいよ、よく気がきく子だねえ。
神波さんに似なくてよかったよかった。

>>226 古川君
古川君もまだだったんだ。
気になるよね、辻村君早く持ってきてくれないかな…そわそわ…

(229) 2012/05/12(Sat) 22:04:31

久保谷 瞠

>>229 マッキー
あ……ありがとう……。
たいしたことじゃないっスよ。
[褒められて真っ赤]

(230) 2012/05/12(Sat) 22:09:34

辻村 煉慈

>>224 >>226 >>227
し、しかたねえな[得意げに笑いながら]
ちゃんとお前らの分もとってある。
盛り付けとかはもっと変えてみてもいいと思うが、とりあえず味みてくれよ。[三人の前にキッシュを並べる]

(231) 2012/05/12(Sat) 22:12:12

天のお告げ(村建て人)

村建て人ですお邪魔します。
みなさま楽しいカフェを作っていってくださっているようですね。
開始日について確定させていなかったら皆さん大変ではないかと今頃気付いた体たらくなのでなんと今からアンケートをとります。

1:村開始は13日午前or14日午前のどちらがいいですか?
13日開始だと次の更新が火曜日(投票締め切り月曜10時)に
14日開始だと水曜日(投票締め切り火曜10時)になります。

2:全員そろったらピクシーを入れてもいいですか?
短期のQPのようなもので運命の絆を結べます。バランスが崩れる恐れがありますが絆を結ばれた人たちはRPに盛り込めるので楽しくなるかと思います。

明日覗けない人がいるのなら14日開始で
固定してもいいかなと思うのですがどうでしょう?
メモにてご回答ください。

(#3) 2012/05/12(Sat) 22:16:00

古川 鉄平

>>229 槙原先生
ね。早く来ないか あっ
 
>>231
辻村!ありがとう!


[光速でキッシュかっ食らった]

(232) 2012/05/12(Sat) 22:17:43

古川 鉄平、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:19:03

久保谷 瞠、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:22:12

久保谷 瞠

>>231 レンレン
うまいよ、レンレン
でもこれ絶対材料費たけーよな……。
ホールで作って16分の1にして
限定数のランチプレートに乗せるくらいならいけるか?
[食べながら考えている]

隣にミニサラダ、あとお手製のパンと
ミニデザートつけたら売れそうじゃね?

(233) 2012/05/12(Sat) 22:25:04

和泉 咲

賢太郎が僕を誘ってる

煉慈は春人の名前を呼んでたよ・・・他にもちらほら発言してたけどどんな夢見てたの。ねぇ?

メモ了解。あとで貼る

(234) 2012/05/12(Sat) 22:25:16

辻村 煉慈、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:27:04

槙原 渉、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:31:35

槙原 渉

>>231 辻村君
こりゃまた凝ったもの作ってくれたね?!
うわっ、美味しい…もぐっ、んっ、これなら満点上げられちゃう…っ。
コストの問題はあるかもしれないけど、女の子ってキッシュ好きだよね。
鰻をメインっていうのも珍しいし、これを看板にしたら面白いかも。
辻村君、よくできました![頭撫で撫でかいぐりかいぐり]

(235) 2012/05/12(Sat) 22:34:49

御影 清史郎、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:40:39

御影 清史郎

ばばーん!鳩ちゃんと着いた?
よしっ、ちゃんと手紙着いてる。

あ、兄ちゃんがいる!
おっせーよ、兄ちゃんの馬鹿![…は嬉しそうにしつつむくれてみせた]

(236) 2012/05/12(Sat) 22:41:54

辻村 煉慈

>>235 槙原
う…、子供扱いしてんじゃねえよ……[…は眉を下げて目をそらす]
でもお前がうまいって言ってくれてほっとした。

>>232 古川
お前はまた詰まらすぞ、ほら[…は水を先に手渡した]

>>233 久保谷
ランチプレートありだな。
ミニデザートな……[…は腕を組みながら思案している]

(237) 2012/05/12(Sat) 22:58:47

辻村 煉慈

>>234 和泉
お、俺がそんな寝言とか……!
嘘吐くなよ、和泉?!
別になにも夢なんて……[もごもごと口ごもる]

(238) 2012/05/12(Sat) 23:00:09

津久居 賢太郎

>>224 槙原
確かに原因は清史郎にあるかもしれないが、それにノッたのも、お前の生徒だからな。…まあ俺からも一応清史郎には言っておくが。
繋…っ!?…って犬のほうか!一瞬焦ったじゃねえか。

>>234
[冷蔵庫からタンブラーを取り出して小声で]ほら、バナナジュースだ。煉慈がこの間、厨房でコソコソ作ってたが、おそらくお前宛だろ。これ飲んで大人しくしてろ。な?……飲み終わったら飾りつけでも一緒にやるか。

>>236 清史郎
鳩で手紙を出してくるとは……。
ああ、遅くなって悪かったな。だがお前もあんまりちょろちょろするなよ?[…は清史郎の頭をわしわし撫でた]

(239) 2012/05/12(Sat) 23:04:41

久保谷 瞠

>>237 レンレン
キッシュがこってりだから
デザートでさっぱりさせてあげると喜ばれるんじゃないかなって。
柑橘系のゼリーとか。
例えばオレンジとグレープフルーツで色違いの層にしたら見た目もかわいいし。
……どうかな。

(240) 2012/05/12(Sat) 23:11:50

御影 清史郎

>>232 鉄平
あーっ、キッシュ…俺も食べたかった…
鉄平は食い意地張ってんのな?試食するときは俺の分も残してな?絶対な?

>>239 兄ちゃん
へへ、すげーだろ。[撫でられて嬉しそうに目を細めながら]
手紙飛ばして!って頼んだらカフェまで飛ばしてくれたんだぜー。

(241) 2012/05/12(Sat) 23:11:54

13人目、南 純也 がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ