人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠、槙原 渉をゆさぶった。

2012/05/10(Thu) 23:55:00

辻村 煉慈

厨房が……変な匂いになってるんだが……うう
茅は刃物が苦手なくせに何してんだよ!
鰻は普通に食おうぜ……折角の鰻……うう
槙原!オーナー止めろよ!!

(115) 2012/05/10(Thu) 23:58:23

辻村 煉慈、厨房の惨劇に涙した

2012/05/11(Fri) 00:02:53

久保谷 瞠

>>115
ごめんレンレン……
俺の力じゃ茅サン止められなかった……
[しょんぼり肩を落としている]

(116) 2012/05/11(Fri) 00:03:36

茅 晃弘

辻村が几帳面に整理しているせいで、ピーラーは見つからなかったよ…どこにあるのかな
…でも鰻がピーラーではむけないなら探しても仕方ないね

ああ、槙原先生…いえ、オーナー、帰ったんですね
先生も鰻解体ショーを見に戻ってきたんですか?

(117) 2012/05/11(Fri) 00:07:25

白峰 春人

>>113 店長
瞠の言う通りだよ、店長!
鰻はメニューにはならないから、落ち着いて。
後、お酒飲むのは店長も今はまだ禁止!

[肩を落とす辻村に]辻村、大丈夫?
片付けるの、手伝うよ。

鰻解体ショーなんてないからね!?

(118) 2012/05/11(Fri) 00:19:06

古川 鉄平

>>100 春人
おでんグラタンサンド!?
ど、どうなんだ…

[パクリ]

(119) 2012/05/11(Fri) 00:29:12

古川 鉄平、パタリ… と倒れた**

2012/05/11(Fri) 00:29:39

槙原 渉

>>114 久保谷君
…はっ!そうだ、ここはカフェ!
ゲテモノ喫茶じゃないもんね!
僕頑張るよ!とりあえず、頑張るよ!店長だもん!

>>115 辻村君
ごめんね、僕がちょっと目を離した隙に…片付け、僕も手伝います…。
オーナー、僕で何とかできるかなあ。

>>117 茅君
茅君おいで、いい子だからこっちおいで。
そう。それで、もう厨房近寄っちゃ駄目だからね。
危ないからね。これは君のためを思っての発言だよ。
他意はないからね。いや、本当ないから!

>>118 白峰君
鰻…鰻…今日は鰻に襲われる夢でも見ちゃいそう…。
解体ショー…解体ショーと言えば、鮪…。
あれ、僕結構毒されてきた?
こ、これはやばい!白峰君、僕にハリセンを一発お願い!

(120) 2012/05/11(Fri) 00:32:11

【独】 久保谷 瞠

アイコンが可愛くて可愛くて……。
スクロールしてにやにやしてるのはこちら……。
表に出る時間がないのでここでおやすみなさい。**

(-19) 2012/05/11(Fri) 00:34:56

辻村 煉慈

お前らとりあえず厨房片づけろよおおおおお>和泉・茅

鰻サンドは作るな!パンを無駄にするな!これは明日の為の種だから今焼かない!

久保谷はまあ…頑張ってくれたよ……

(121) 2012/05/11(Fri) 00:35:23

白峰 春人、古川 鉄平鉄平!?鉄平ーーーーーーーーーーーー!

2012/05/11(Fri) 00:38:07

白峰 春人、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/11(Fri) 00:39:50

辻村 煉慈

鰻は没収!!
とりあえずこれはまっとうにまかないでうな重にする!!
清史郎と茅は普通のカフェメニューを考えてくれよ……

(122) 2012/05/11(Fri) 00:48:49

和泉 咲

うなぎパイ
なんてものがあるんだしエキスじゃなくって丸丸入れちゃってもいいんじゃない?

僕も考えておくね
あとレジ。晃弘が使いやすいようにメモを貼っておく

(123) 2012/05/11(Fri) 00:51:31

茅 晃弘

>>122
うな重か、楽しみだな[ニコニコしながら]

普通のカフェメニューか…
ビスコッティなんかはバターを使わず低カロリーに抑えられるから女性に人気だと聞いたよ。
カプチーノやミルクに浸して食べると美味しいから、飲み物とセットで売れて効率も良いんじゃないだろうか。

>>123
ありがとう和泉。
さっき言っていたボタンっていうのはこの赤いやつでいいのかな…
また勉強しておくよ

(124) 2012/05/11(Fri) 00:57:39

辻村 煉慈

そうだ、和泉もな。<メニュー決め

同じ鰻を使うのなら、白焼きを細かく刻んでスクランブルエッグと混ぜても良いかな。
うまいとは思うが。
でも見た目があんま綺麗じゃねーかもな……

(125) 2012/05/11(Fri) 00:59:28

白峰 春人

[ハリセンを仕舞いながら]なんかまともなメニューの話になってきてるね。良かった…。

>>124 茅 >>125 辻村
茅の言うビスコッティも辻村のスクランブルエッグも美味しそうだね。
盛り付けなら俺も手伝うよ。

(126) 2012/05/11(Fri) 01:09:30

和泉 咲

>>124
そのボタン押すと店が爆発するよ
そういうスイッチがある。この店の地下には秘密組織があるからね

>>125
プリンに醤油でもかける?

(127) 2012/05/11(Fri) 01:24:21

【独】 御影 清史郎

思いのほか短期に夢中になってしまって、帰ってこれなかった…もっと早く帰れると思ったんにな。
もうちょっと様子見てから発言しよう。

よーしマンドレイクを探しにいく!いっくぞー!

(-20) 2012/05/11(Fri) 01:28:03

槙原 渉

ふう…ありがとう、白峰君。
店長は何とか正気を取り戻しました。
これこそが、ハリセンの正しい使い方だねっ。

>>127 和泉君
こ、こら!茅君信じちゃうでしょ、地下組織なんてないから!
秘密結社なんてないから!
ここは善良なカフェですーーー!

(128) 2012/05/11(Fri) 01:33:41

和泉 咲、槙原 渉に抱きついた

2012/05/11(Fri) 01:34:56

辻村 煉慈

>>127
変な嘘吹き込むなよ?!
茅も信じるなよ?
地下はワインセラーしかないからな

あとなんで定番の食べ合わせネタなんだよ!


はぁ……おい、賢太郎は何してんだよツッコミが圧倒的に足りねーぞ……

(129) 2012/05/11(Fri) 01:37:04

槙原 渉

わわっ!ど、どうしたの和泉君?!
何もないよ、地下に続く鍵とか僕持ってないから!

(130) 2012/05/11(Fri) 02:14:42

和泉 咲

>>127 >>130
マンドレークの実、食べてよ
何か扉開くかも

これで料理作ってよ

僕はもう寝ようかな**

(131) 2012/05/11(Fri) 02:19:07

辻村 煉慈

はー……とりあえず片づけも終わったし寝るか。
お前ら使ったもんはきちっと元の所に戻せよ。

お休み**

(132) 2012/05/11(Fri) 02:39:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ