人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


茅 晃弘、厨房へ向かった

2012/05/10(Thu) 22:35:39

和泉 咲

>>100
鰻の解体ショー

(101) 2012/05/10(Thu) 22:36:03

古川 鉄平

>>101 イズミくん
!!??!?

(102) 2012/05/10(Thu) 22:37:32

古川 鉄平、慄いた

2012/05/10(Thu) 22:37:42

久保谷 瞠

>>97 誠二
お前にもらわれても嬉しくねーし。
[ふん、とそっぽを向く]
大体嫁になるとかありえないだろ。
それぐらい……もう俺だってわかってるんだから。

(103) 2012/05/10(Thu) 22:38:19

久保谷 瞠

>>99 茅っぺ
待って、待って茅っぺ
鰻はピーラーじゃむけないんで!!
ちゃんと釘で固定して包丁でさばくんで!!

(104) 2012/05/10(Thu) 22:39:37

久保谷 瞠、茅 晃弘のあとを慌てて追った。

2012/05/10(Thu) 22:40:08

【独】 神波 誠二

RPやりやすいとか言ったけどすいません難しいもうこの時点で難しい

(-13) 2012/05/10(Thu) 22:42:32

和泉 咲

晃弘を厨房に向かわせちゃいけないね
刃物見たら大変だ

(105) 2012/05/10(Thu) 22:51:51

落合 修

釘、持ってきましたが…結局サンドにするんですか?

それはそれでおいしそうだなとは思うんですが…。
あとまあ、ショーとしての、価値も、あるのではないでしょうか…[古川さんの様子を窺いながら]

(106) 2012/05/10(Thu) 22:55:09

落合 修、鰻解体の準備をしにいった**

2012/05/10(Thu) 22:56:30

白峰 春人

>>100 鉄平
あ、鉄平、ちょうどいいところに来たね。
和泉のおでんサンドを瞠がグラタンにしてくれたんだよ。
[トレイからグラタンを鉄平の前に差し出して]はい、これは鉄平の分。
みんなで食べよう?

おでんサンドがこんなに美味しそうになるなんてね。
本当瞠が帰って来てくれて良かったー。
辻村も負けてられないんじゃない?

(107) 2012/05/10(Thu) 22:57:23

【独】 久保谷 瞠

俺、なんか来た瞬間から動きすぎじゃないッスか?

(-14) 2012/05/10(Thu) 22:57:32

白峰 春人、どうしてみんなうなぎサンドにポジティブシンキングなの…

2012/05/10(Thu) 23:09:29

久保谷 瞠、待ってハルたん!俺はうなぎサンド反対派だよ!!

2012/05/10(Thu) 23:12:07

【独】 白峰 春人

はぁ…瞠が来てくれて本当良かった。
実現はしないメニューだろうけれど、辻村死んじゃうね。
本当は賢太郎が清史郎を止めてくれるのが一番いいんだろうけれど…[溜息]

(-15) 2012/05/10(Thu) 23:12:26

白峰 春人

>>62
レジや計算は得意でしょう?
苦手意識もたないの。分からないところがあったら教えてあげるから。
後、お客さんには笑ってあげてね。

…:鰻サンドは茅も止めて[困ったように笑う]

(108) 2012/05/10(Thu) 23:18:42

白峰 春人、久保谷 瞠が仲間だと感じた。

2012/05/10(Thu) 23:19:11

【独】 久保谷 瞠

みんな面白すぎだよ!!
俺叫んでばっかでのどいてえよw
大好きだww

(-16) 2012/05/10(Thu) 23:24:40

久保谷 瞠、ハルたん……俺たちだけでもまともでいような……

2012/05/10(Thu) 23:26:35

槙原 渉

わあ!茅君に久保谷君、来てくれたんだ。

お疲れさ…え、何このゲテモノ喫茶。
お、オーナーは賢太郎連れ込んでるし?!
ちょっ、動物は駄目ってあれ程…おい保護者!
保護者何とかしろーーーーっ!!!!

(109) 2012/05/10(Thu) 23:36:33

槙原 渉、混乱している!

2012/05/10(Thu) 23:37:20

白峰 春人、久保谷 瞠をハリセンで殴った。

2012/05/10(Thu) 23:37:48

白峰 春人、久保谷 瞠わっ、アクション間違えちゃったごめん!瞠!

2012/05/10(Thu) 23:39:24

白峰 春人

/*アクションって発言みたいに言い換えられないんだね、ごめんね。瞠…[なでなで]*/

>>109 店長
あ、店長おかえりなさい。
本当大変だったんだよー…店長も止めて?お願い。

(110) 2012/05/10(Thu) 23:41:15

久保谷 瞠

痛いよハルたん……
ってよくある事故だよな。

(111) 2012/05/10(Thu) 23:41:53

久保谷 瞠

マッキー、お帰り!
頼まれてた買出しちゃんといってきたよ。
他にも必要そうなのかいたしてきたから。

あ、ちゃんと予算内で買ってきたから安心してな。

(112) 2012/05/10(Thu) 23:43:40

【独】 神波 誠二

瞠くんマジいいお嫁さん…………

(-17) 2012/05/10(Thu) 23:46:47

槙原 渉

>>110 白峰君
無力な店長を許して…ああ、眩暈が…くらくら…。
と、とりあえず中生一杯お願い…。

>>久保谷君
久保谷君はいい子だねえ。
これこれ、そう!ありがとね。
…君がここでこれだけ抑えてくれたから、ええっと、アレとソレが賄えて…んんー…。

だ、駄目だ。
どんなに頑張っても、鰻の材料費は維持できない…げ、現定数でのメニューなら…?!。

(113) 2012/05/10(Thu) 23:51:43

槙原 渉、混乱し続けている…。

2012/05/10(Thu) 23:52:14

【独】 久保谷 瞠

いない人が大声で呼ばれるカフェネヴァ……
呼ばれるとその人ではいらないといけない気がしてくるから不思議だよな。

(-18) 2012/05/10(Thu) 23:52:56

久保谷 瞠

>>113
落ち着いて、マッキー!
うなぎを定番メニューにしてもお客様喜ばないから。
ここ女の子客メインのカフェなんだから。
目を覚まして!

(114) 2012/05/10(Thu) 23:54:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ