人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


9人目、御影 清史郎 がやってきました。


御影 清史郎は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


御影 清史郎

よっ、久しぶりに来てみたよー!

なになに、何話し合ってんの!?
俺も混ぜて!

(34) 2012/05/09(Wed) 21:28:06

落合 修

御影く…オーナー、こんばんは。
新メニューの話し合いだそうですよ。

辻村君の料理、僕は好きです。自信持ってください…![…はぐっと拳を握りしめた]

>>33 神波さん
神波さん[少し安心したように顔を和らげ]
真面目というか、ええと、こういうのに慣れてないだけですよ……。
どうしても気恥ずかしくて。

(35) 2012/05/09(Wed) 21:31:50

御影 清史郎、もーらい!と言いつつ、古川鉄平の前にある試食品を横取りした

2012/05/09(Wed) 21:32:55

御影 清史郎

>>35 落合さん
もー、オーナーとかかしこまった呼び方しなくてもいいってば!清史郎でいいって。

えー、じゃあこれ全部新メニュー案なの?
すげー!美味しい!
皆天才じゃん![片っ端から食い散らかしながら]

(36) 2012/05/09(Wed) 21:37:56

辻村 煉慈、落合 修に感激して抱きつきそうになった

2012/05/09(Wed) 21:42:49

辻村 煉慈

>>34
お、清史郎も来たのか。
つーか、散らかすなよ!
仕方ねえなぁ……[テーブルの上をせっせと拭きながら]

(37) 2012/05/09(Wed) 21:45:05

落合 修、辻村 煉慈を不思議そうに見つめている

2012/05/09(Wed) 21:54:50

落合 修

>>36 清史郎くん
あ、えっとオー、いや御影……せ、清史郎君?[呼び名で混乱している]
そんなに食べたら古川さんの分がなくなってしまいますよ[片付けを手伝いながら]

(38) 2012/05/09(Wed) 21:57:12

白峰 春人、落合 修と辻村 煉慈にBLはダメだよ?

2012/05/09(Wed) 22:35:04

古川 鉄平

>>31 槙原先生
先生…ありがとう。
先生が店長で良かったよな。落ち着く感じ。

>>32 落合さん
落合さん笑顔もいいね。後清史郎止めてくれてありがとう…。

(39) 2012/05/09(Wed) 22:45:35

白峰 春人

ふふ、もう試食大会が始まってるの?
清史郎も試食係だね。落合さん今ちょうど清史郎の話をしていたところだよ。
食べるのもいいけれど、感想も聞かせてね?[…と言っても、作ってるのは俺じゃないけれど。と冗談めかして呟く]

>>28 辻村
くだらなくないよ、大事なお客様なんだから、もう…。でも、スムージーはいいかも。見た目も可愛いしね。
俺も飲んでみたいな?

>>30 鉄平
抹茶オレにする?いいよ、それなら俺も作れるからね。…でも他にもいっぱい出てきたみたいだね。一度の食べ過ぎは注意だよ、鉄平。

(40) 2012/05/09(Wed) 22:45:39

古川 鉄平、御影 清史郎をハリセンで殴った。

2012/05/09(Wed) 22:45:56

古川 鉄平

>>36 清史郎
俺の分!!!!

(41) 2012/05/09(Wed) 22:47:03

古川 鉄平

>>40 春人
俺が食べすぎる前に清史郎が結構食べちゃったよ…。
…俺の…。

(42) 2012/05/09(Wed) 22:48:25

白峰 春人、お酒も試食していいのかな…。と大人達を見ている。

2012/05/09(Wed) 22:48:49

白峰 春人、古川 鉄平を、慰めた。今抹茶オレ作ってくるからね?

2012/05/09(Wed) 22:50:42

御影 清史郎

いってー![叩かれたところを涙目でさすりながら]
何すんだよ、鉄平!

俺だって食ったからには感想言うし!
…えっと、なんだっけ?
なんかバナナのとか梅のやつとか、全部美味しかった!

(43) 2012/05/09(Wed) 22:58:01

白峰 春人

[鉄平と清史郎のやりとりを見て笑い]もう、ケンカしないよ。[二人間に遮るようにして二人分の抹茶オレを置いた]

試食係が増えたけれど、…これだと辻村と神波さんが大変だね。賢太郎は忙しいかな…?

(44) 2012/05/09(Wed) 23:09:49

槙原 渉

僕は辻村君のご飯好きだけど、辻村君は僕だけのコックさんじゃないからねえ。
料理も出来ちゃう店長は、厨房にも無駄に口出ししたくなっちゃう性質なんです。ごめんね!

あと白峰君!
未成年飲酒はいけませんよ、店長許しませんからね。
でも抹茶オレは、僕の分もいれてくれたら嬉しいな。
ふう。何だか今日は、凄く喉が渇く気がするよ…。

>>32 落合さん
わあ、凄く綺麗なお花!
さすが落合さん、このセンス本当に頼りになっちゃう。
笑顔もいいよいいよー、古川君からオッケーも出てるし完璧だね!

>>34 御影君
こんばんは、オーナー。また嵐のようにやってきたね。
っていうか、全部食べちゃったの?!
ううっ、経費が…[電卓を叩きながら]

(45) 2012/05/09(Wed) 23:12:39

御影 清史郎

おー、この花落合さんが持ってきたの?食える?

兄ちゃんと瞠はまだきてねぇんだ?
あんまりさぼってっと悪戯しちゃうかもしんねーなー…[にんまりと笑いながら]

>>45 てんちょー代理
だって美味かったし!
ほら、賢太郎もしっぽふって喜んでんもん。
なー、美味かったよな、賢太郎![賢太郎(犬)に笑いかけつつ]

(46) 2012/05/09(Wed) 23:27:44

白峰 春人、槙原 渉をじっと見つめた。

2012/05/10(Thu) 01:06:09

【独】 御影 清史郎

槙原先生のことなんて呼ぼう、が目下の悩みだったりすんだけど…。
てんちょーでいいんかな?

槙原店長!てんちょー。
よし、これでいこ!

よっし、頑張るぞ。
兄ちゃんこねぇかなあ。いつまでさぼってんだろ?

(-6) 2012/05/10(Thu) 01:17:49

和泉 咲

みんな来てたみたい
今はいないのかもしれないけどよろしく

開店までまだ時間もあるし
何かサプライズでも仕掛けておくね

僕も瞠みたいに描けるようにマキアートの練習。瞠の絵を描く

(47) 2012/05/10(Thu) 07:32:39

和泉 咲

煉慈が僕に料理を期待できないって
・・・ふふふじゃあ僕が煉慈に料理作るよ

おでんサンドイッチとかどう?

(48) 2012/05/10(Thu) 07:36:03

和泉 咲、上機嫌で厨房へ向かった

2012/05/10(Thu) 07:36:28

辻村 煉慈

よう、おはよう……
って和泉やめろ!おでんサンドイッチってなんだよ?![バタバタと厨房にきえる]

(49) 2012/05/10(Thu) 08:41:40

白峰 春人

[厨房に向かった二人を見送りつつ]おでんサンドイッチは時期が違うんじゃない…?

お願い、瞠。早く買い出しから戻ってきて…!このままじゃ、女の子がお店に来なくなっちゃう…![天を仰ぐ]

(50) 2012/05/10(Thu) 12:09:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ