人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人、俺もメニュー考えて来ようっと[思案顔で裏手へと消える]**

2012/05/09(Wed) 00:28:31

7人目、辻村 煉慈 がやってきました。


辻村 煉慈は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


辻村 煉慈

あーすまん、仕込みに気合入りすぎて遅れちまった。

……人気投票とか苦手なんだよ……

(21) 2012/05/09(Wed) 11:25:54

辻村 煉慈

冷たい飲み物な……
冷やし飴とかどうだ?
しょうがを入れるのが普通だが、ミントなんかの他のハーブに変えてもうまいぜ?
あとは紅茶で色付けすると綺麗な色に染まるんだ。

(22) 2012/05/09(Wed) 12:22:24

辻村 煉慈

あとは新メニューか。
俺は和食の方が得意なんだが、この間雰囲気に合わないって言われたばっかりだからな……。
そうだな、梅肉と鶏ささみの冷製パスタなんてどうだ?
さっぱりしてて食べやすいだろ?
たっぷりポン酢をかけてもうまいと思うぜ

(23) 2012/05/09(Wed) 13:02:20

8人目、落合 修 がやってきました。


落合 修は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


落合 修

おもてなし……ですか。
僕にどこまで出来るか分かりませんがその……よろしくお願いします。
普段掃除しかしてない僕でもお役に立てるでしょうか

(24) 2012/05/09(Wed) 14:19:54

落合 修

涼しげなものだと、ベタですがアイスクリーム系などお子さんは喜ばれるんじゃないでしょうか。
コーヒーフロートにしてもいいかもしれません。

……すいません、僕にはこのくらいしか……。

辻村くんの冷製パスタ、美味しそうですね。お腹がすいてきました。
お昼ご飯いってきますね**

(25) 2012/05/09(Wed) 14:40:53

白峰 春人

[エプロンを結び直しながら]あ、辻村も来たんだ。厨房組が来てくれると色々案が出せそうだね。
でも…カフェでひやし飴はあんまり女の子受けしないんじゃない?

>>25 落合さん
落合さん、こんにちは。
いつもお店を綺麗にしてくれてありがとうございます[笑顔]
子供向けのメニューもいいね。
俺たちから見れば普段見慣れたものでも、落合さんから食べてみたいとか飲んでみたいもの聞けると参考になるよ。

後は、こういう分野は瞠や清史郎が面白いことを考えてくれそうなんだけれど…

(26) 2012/05/09(Wed) 18:17:14

【独】 白峰 春人

わーい、辻村来てくれた!
こういうの苦手そうだから来ないかと思ってたから、嬉しいな。

でも、辻村一人じゃ厨房は大変だよね?
賢太郎も来てくれるかな…。

落合さんの顔って俺、始めて見たなぁ…。

(-3) 2012/05/09(Wed) 18:25:13

槙原 渉

(まずいぞ…この僕が、たった一杯で寝落ちしてしまったなんて…もしや、神波さん何か仕込んだな?!)

>>23 辻村君
今から仕込んでくれているとは、辻村君もやるじゃないの。
君の気合いがお店を救う!なんてねっ。

>>25 落合さん
やあやあ、待っていたよ落合さん。
たまには君もフロアに立つべきだと、常々思っていたんだよね。うんうん。
せっかくの機会だし、ここはほら。
アピール!自分アピールもっとして、落合さん!

(27) 2012/05/09(Wed) 18:38:03

辻村 煉慈

>>26
女受けとか、くだらねえ……って言いたいところだが仕方ねえな……[はあ、とため息を吐く]

じゃあ、バナナのジュースがって和泉も言ってたし、フルーツのスムージーでもどうだ?
それかフルーツサイダー。イチゴなんかのフルーツををつぶしながら飲むんだ。
見た目もこれなら女受けするだろ?

(28) 2012/05/09(Wed) 18:40:06

辻村 煉慈

>>27
べ、別に店のためっていうほどのことじゃねぇよ[ぷいと顔をそむけながら]
俺がやらないとしかたないだろ、白峰はまだともかく和泉に料理は期待できないしな……

(29) 2012/05/09(Wed) 19:00:04

古川 鉄平

皆いつの間にか来てたんだな。
よ。

……
これひたすら俺得じゃないの…

えっ全部食べていいんだよな!?
試食ありなんだよな!?
試食係は俺でいいんだよな!
とりあえず全部!!

>>14 春人
甘い方が好きだな。春人の抹茶オレ飲みたい。

(30) 2012/05/09(Wed) 20:19:51

槙原 渉

>>30 古川君
いいよいいよー、いっぱい飲んでいっぱい食べてね。
古川君が喜んでくれて、僕も嬉しい。
感想も遠慮なく言ってね。
料理の味付けが薄いとか。料理の味付けが薄いとか!

(31) 2012/05/09(Wed) 20:30:16

落合 修

お掃除終わりました。すっかり葉桜ですね。
そうそう、お花の名前は分からないのですが、とても涼やかな色のお花があったので、買ってきてしまいました。
飾ってみてもいいでしょうか…?[…は槙原店長に向けて首を傾げた]

>>26 白峰くん
いえ、仕事なので……[照れくさそうに顔を背けながら]
そうですね。こういうのはあのお二人の方が得意そうです。
来てくれるんでしょうか…?

>>27 槙原店長
そ、そうですか…?いえ、みなさん華やかなので僕なんか必要ないと…。えっと……[…は狼狽えている]
アピール…。い、いらっしゃいませ[ぎこちない笑顔を古川さんに向けてみた]

(32) 2012/05/09(Wed) 20:41:08

【独】 落合 修

槙原店長、さりげなく辻村君を傷つけてる気がします…。

(-4) 2012/05/09(Wed) 20:45:09

辻村 煉慈、槙原 渉に味が薄くて悪かったな!と怒鳴ってこっそり肩を落とした

2012/05/09(Wed) 20:57:55

神波 誠二

レンレンに落合君も来てたのか。

>>22 レンレン
冷やしあめ、落ち着く味だよね。
女の子受け考えるんなら、小さい甘味でもつければ?お抹茶に和菓子ついてくる、とかあるでしょう。
……じじくさいとか言ったら怒るよ?

>>27 槙原先生
やだなあ、人のせいにして。
いつまでもザルでいられると思ってると、そのうちひどい醜態さらすことになるよ。

>>32 落合君
ほんと、真面目だよねぇ……[少し苦笑しながら]
俺が言えたことじゃないかもしれないけど、たまにはこういうのもいいんじゃない。

(33) 2012/05/09(Wed) 21:00:09

【独】 神波 誠二

RPで勝てる気がしないんだけど!!

(-5) 2012/05/09(Wed) 21:00:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ