人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 御影 清史郎

>>314
似合うにきまってんだろばか!!!!!!
瞠のばか!!!!
ちょうかっこいいにきまってんだろ!!!!!

(-50) 2012/05/13(Sun) 21:21:59

南 純也

俺もパエリアを少し頂こうか…。
神波さんは器用だな。
[しげしげとパエリアを見ながら]

(315) 2012/05/13(Sun) 21:29:20

落合 修

あ、よろしかったらこれ、どうぞ[石野さんにエプロンを差し出し]

石野さんも和装をされるので?
石野さんは洋風の雰囲気ですから……でも逆に似合うかもしれませんね。

(316) 2012/05/13(Sun) 21:30:27

槙原 渉

よっこらせっと…!
いやあ、今日はずっと留守にしちゃってごめんね。

明日からのことを考えてさ、色々準備をね。
とりあえず、手早く衣装を見繕える所と交渉してきたんだ。
このカタログなんだけど…って、あれ?!久保谷君も同じの持ってる?!
[瞠の持っている和装カタログと同じものを掲げながら]

和食がどうのって聞こえたから、衣装もそれに合わせて…って思ったんだけど、どうやら考えは皆一緒みたいかな。
気軽にレンタルできるから、本当に実施するならすぐ動けるよ。

和装以外もね、結構豊富だったよー。
えへへ、凄い楽しかっ…おっとっと。
ところでメニューの案は、また新しいの出てるのかな。
そろそろプレートの組み合わせも、しっかり考えないとねえ。

(317) 2012/05/13(Sun) 21:36:45

久保谷 瞠

>>317 マッキー
このカタログ、バックヤードにあったやつだけど。
マッキーもしかしてもうあるの忘れてた?

バックヤードも整頓しないとだね。
さすがに今裏まで手を回せないからな……。

(318) 2012/05/13(Sun) 21:43:16

槙原 渉

>>318 久保谷君
裏方に回る人は、まずバックヤードのお掃除から始めないといけないかもねえ…。
何だかんだでやることいっぱいだ。が、頑張ろう!

(319) 2012/05/13(Sun) 21:49:37

落合 修

掃除なら任せてください。
というか、メニューではすごく戦力外で頂いてばかりなので……掃除は頑張らせてください。

(320) 2012/05/13(Sun) 21:55:21

石野 眞

>>314 久保谷君
新メニューですか。これから暑くなりますし、いいですね。

なるほど。服装も合わせるのは面白い試みですね。お客様が喜びそうです。
皆さん、長身なのでサイズの合うものを探すのが大変かもしれませんね。
その時にはぜひ、写真を撮りたいものですね。[もちろん私が撮らせていただきますよ、と微笑んで]
おや、似合いませんかねえ?そういう貴方は、かちっとしたものより少し緩やかな、浴衣等の方が似合いそうですね。

>>316 落合さん
ああ、ありがとうございます、[エプロンを受け取り、身につけて]
うーん、私は所詮お手伝いですし、夜しか来ないですからね。
もちろん、可愛いお嬢さん方のご要望とあらば着させていただきますが。
[聞き耳を立てていたお客のお嬢さん方にウインクを投げて]
そういう貴方も、そうですねえ。……書生風の和洋折衷とか、似合いそうですね。

(321) 2012/05/13(Sun) 21:57:01

古川 鉄平

[片隅でサングリアをずっとごくごくしていた]

南先生と石野さん来てたんだ。
いらっしゃい!

[パエリアももぐもぐ]

なになに。コスプレの話?

(322) 2012/05/13(Sun) 22:16:49

古川 鉄平、落合 修を抱きしめた。

2012/05/13(Sun) 22:17:37

南 純也

俺も出来る事が少ないからな…。何かあれば遠慮なく言ってくれ。

(323) 2012/05/13(Sun) 22:18:09

南 純也

>>322 古川
あぁ、古川。こんばんは。
宜しく頼む。
…って落合さんに何をしているんだ!

(324) 2012/05/13(Sun) 22:20:12

和泉 咲

サラトガ・クーラーとかクールな名前
どんなのか調べてみる

和食、どんなものがあるだろう?

(325) 2012/05/13(Sun) 22:32:35

白峰 春人

>>325 和泉
サラトガ・クーラーはノンアンコールのお酒じゃなかったかな?

石野さん、いらっしゃいませ。
今日はお客様?それとも賢太郎に呼ばれたのかな?
ゆっくりしていってね。

人もたくさん増えたね。
明日の朝、どうなってるんだろう?[悪戯を思いついた子供のように笑って]楽しみだね。

(326) 2012/05/13(Sun) 23:11:06

辻村 煉慈

はー[レシピとにらめっこしながら]
なかなかいい新メニューってのもないもんだな。
手毬寿司とかどうだろうな、とは考えてみたんだけどな。

あと、>>304 石野
よく来たな。
賢太郎がまたバータイム手伝えってさ。
お前も大変だな[…はニヤリと笑う]

(327) 2012/05/13(Sun) 23:25:56

古川 鉄平

>>320 落合さん
[ぎゅっぎゅっ]
落合さん偉いな。
俺も掃除手伝う?

>>324 南先生
えっ落合さんけなげ偉いなと思って…

先生もしてほしいの?

(328) 2012/05/13(Sun) 23:41:27

古川 鉄平、南 純也に首を傾げた。

2012/05/13(Sun) 23:41:56

【独】 白峰 春人

明日はもう人気投票?が始まるんだよね。
誰が一番になるのかな。
俺個としては、瞠と賢太郎を応援したいかな。
賢太郎は格好良いし、瞠は優しいからね。人気があるんじゃないかなと思ってるよ。

はぁ…ドキドキするな。

(-51) 2012/05/13(Sun) 23:49:19

【独】 久保谷 瞠

それにしてもこの古川君可愛すぎてどうしてくれよう!!
中の人が萌えすぎてつらいんですけど。
俺古川君に入らなくてよかったーよかったー!

(-52) 2012/05/13(Sun) 23:55:24

白峰 春人

>>317 槙原店長
店長、おかえりなさい。
店長も和風喫茶は採用な感じなのかな?
メニューは色々案が出ていたけれど…、覚えきれてない。ごめんなさい。…誰かメモ取ってるかな?

今のところ俺が覚えてるのは抹茶オレ・鰻のキッシュ・サングリア・フルーツサンド…他にも色々あった気がするけれど…

>>327 辻村
辻村、お疲れ様。新作迷っている感じなの?
…手毬寿司ってなに?

(329) 2012/05/13(Sun) 23:56:31

古川 鉄平、白峰 春人と辻村 煉慈をじっと見ている。手毬寿司に反応したようだ。

2012/05/14(Mon) 00:00:12

津久居 賢太郎

よう、石野。また手伝いに来たのか?なら俺のエプロン貸してやるよ。
[ニヤリと笑いながら]石野がいると多少楽できるな。

…パエリアがあるな。小腹も空いてる事だしもらうとするか[…は取り皿を探した]
さて、衣装の方は自分で用意しなくても槙原が根回ししてくれるんだな?
だがあいつのセンスに任せるのはごめん被るから、春人や瞠あたりに選んでもらった方が有難い。自分で選べというならそうするが。

(330) 2012/05/14(Mon) 00:01:50

南 純也

季節感のあるメニュー…なかなか難しいな。[口元に手を当てながら唸り]

>>328 古川
いや…、落合さんと親しいのなら別に俺がとやかく言う事ではないが。
…っ、は?何を…。

(331) 2012/05/14(Mon) 00:02:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ