人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


14人目、石野 眞 がやってきました。


石野 眞は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


石野 眞

こんばんは。おや、今日は随分と賑やかですね?
面白そうなことをやっているんですねえ。
私も混ぜていただけませんか?

(304) 2012/05/13(Sun) 20:40:43

【独】 石野 眞

これで大丈夫でしょうか?少し不安ですね。
Barは……この時間ならはじまっていますよね。

(-44) 2012/05/13(Sun) 20:41:48

南 純也

>>304 石野さん
こんばんは、津久居さんの友人の…石野さんで良いですか?
どうぞ宜しくお願いします。[お辞儀]

(305) 2012/05/13(Sun) 20:46:23

久保谷 瞠

>>299 誠二
パエリア食いたい。
作って。


>>304 石野さん
いらっしゃいませ!
今日はお客っスか? それとも手伝い?

(306) 2012/05/13(Sun) 20:46:45

【独】 久保谷 瞠

全員そろった!
集まってくださったみなさまありがとうございます。

(-45) 2012/05/13(Sun) 20:47:58

神波 誠二

シャーリーテンプルと、パエリアね。
パエリアはたぶん余るからみんなどうぞ。

(307) 2012/05/13(Sun) 20:48:14

村の設定が変更されました。


【独】 久保谷 瞠

即座に設定を変えて身バレしそうな村建て人がこちらです。
だって嬉しかったんだもん!

RP楽しんじゃって気が回らない村建て人ですが
いいログ作れるように頑張るよー。

(-46) 2012/05/13(Sun) 20:50:35

和泉 咲

あ…眞
いらっしゃい

>>307
誠二、ありがとう
おいしい・・・また頂戴

(308) 2012/05/13(Sun) 20:51:49

茅 晃弘

>>304
石野さん、いらっしゃいませ。
津久居さんは今いらっしゃらないようですが…[店内を見回して]
お客様としてなら、ごゆっくりどうぞ。
お手伝いなら今日もよろしくお願いします。

(309) 2012/05/13(Sun) 20:54:27

【独】 御影 清史郎

鳩から見に来れてもあんま発言できないなー。
やっぱログ追うのしんどいしな。
いや、これも中の人の携帯が旧式過ぎて見づらいせいもあるんだけど!

というわけでせっかくの手紙、ちょいちょい覗いてたのに書けなかったー。
1通だけ出そう。

(-47) 2012/05/13(Sun) 20:55:32

久保谷 瞠

石野さんがカウンター手伝ってくれるなら
俺お出迎え係に戻るんだけど……。[そわそわ]
勝手に頼むわけにも行かないよな……。

そうそう、裏で見つけてきた和装カタログ。
結構いろいろ載ってたよ。
マッキーが和装でいいっていったら
この中から似合いそうなの選ぼう。

(310) 2012/05/13(Sun) 20:57:08

南 純也

>>300和泉
こんばんは、和泉。

ノンアルコール…今思いつくのは抹茶ソーダとか、サラトガ・クーラーとか、か?

(311) 2012/05/13(Sun) 20:58:22

落合 修

石野さん、こんばんは。
随分賑やかになりましたね。ごゆっくりどうぞ。

[お腹が鳴り]……すいません、僕もパエリア頂きます。ずっと掃除に集中していてお腹が空いたみたいです……。

(312) 2012/05/13(Sun) 21:02:33

【独】 御影 清史郎

しまった呼び名!

眞と純也、で合ってるよな…?
駄目だ、服毒本とゲーム確認しないと自信なくて、喋れないw
俺下手に交流あっからなー!

と中の人が嘆いてるなう

(-48) 2012/05/13(Sun) 21:04:25

石野 眞

>>305 南さん
こんばんは。ええ、そうですよ。そういう貴方は槙原先生のご友人でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いします。[お辞儀を返した]

>>306 >>310 久保谷君
こんばんは。今日はお客のつもりですよ。
ああ、忙しいのですか?それならお手伝いしますよ。
エプロンを借りられますか?

>>309 茅君
こんばんは。そうですか……いえ、彼に用事がある訳ではないので大丈夫ですよ。ありがとうございます。

>>306 咲 落合さん
[微笑み会釈をして]こんばんは。よろしくお願いしますね。

さて、何からはじめましょうか。和装カタログ?[と首を傾げた]

(313) 2012/05/13(Sun) 21:12:55

久保谷 瞠

>>313 石野さん
新メニューの試作もしてるから手が足りないんで。
手伝ってもらえるならありがたいっス。

和装はメニューを和っぽいのにするときに服もあわせたらいいんじゃないかっていう提案があって。
まだマッキーに許可もらってないから提案だけなんだけど。
石野さんは和装……あんまにあわなそう……?

(314) 2012/05/13(Sun) 21:18:10

【独】 石野 眞

あ。一度消して投稿し直したと言うのに、また落合さんへの>>を付け忘れていますね。馬鹿ですか私は…orz知ってました。
そして村人希望出してしまいました。ずるくてすみません。絶対さくさく吊られると思うのですよ私。そしたらさくさく村終わるじゃないですか。そんなのやですしー!

(-49) 2012/05/13(Sun) 21:18:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ