人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

やって来ました、店長代理です。
頑張ってお店を盛り上げて行こうね!

(5) 2012/05/08(Tue) 19:22:27

6人目、神波 誠二 がやってきました。


神波 誠二は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


神波 誠二

槙原先生ってほんと元気だよねぇ。
まあ、元々は成り行きとはいえこの店は嫌いじゃないし、
人気投票っていうなら負ける気もしないしね?

(6) 2012/05/08(Tue) 20:17:09

【独】 神波 誠二

また中の人この人だよ。
一番RPやりやすいって中の人が言うんだもん仕方ないじゃない?
次に推理長期があったら別のキャラやりたいけどね。

(-1) 2012/05/08(Tue) 20:19:00

白峰 春人

ふふ、店長も神波さんも手強そうだね?
店長も思い切ったこと考えたよね、[楽しそうに笑いながら]俺、こういうノリは嫌いじゃないよ。
正式に始まるまでは、気楽にワイワイしていてもいいんじゃないかな?

参加者が沢山増えるといいよね。

(7) 2012/05/08(Tue) 20:54:48

槙原 渉

神波さんってば、相変わらずの天の邪鬼具合だねえ。
白峰君も乗り気で、先生は嬉しいです。
…ああ、先生じゃなくて店長ね。失敬失敬。

(8) 2012/05/08(Tue) 21:08:49

【独】 槙原 渉

独り言?????ふむふむこういう風に使うんだね??

(-2) 2012/05/08(Tue) 21:09:35

和泉 咲

誠二も先生も古川も来たんだ。よろしく
人気投票も気になるけどお店を盛り上げたいね。
昼のメニューでバナナジュースを増やしたいけど夜は(自主規制)とかどうかな
他の皆はまだ寝てるのかな?

(9) 2012/05/08(Tue) 21:11:48

古川 鉄平

そうだな…じゃあとりあえず皆集まるまで
俺がお客役やってあげるから
俺をおもてなす方向で今いる皆が色々やってみるのはどうかな![満面の笑顔]

(10) 2012/05/08(Tue) 21:11:55

白峰 春人

>>8 店長
やるからには楽しまないと損じゃない?
可愛いお客さんが沢山増えるように頑張るよ。
新メニューも考えないといけないしね!
考えるには共通テーマみたいなものがあると、みんな考えやすいと思うんだけど、どうかな?

>>10 鉄平
鉄平をおもてなしするの?いいよ、今日一番のお客様だね。[営業用の笑みを浮かべて]さぁ、ご注文をどうぞ?

(11) 2012/05/08(Tue) 21:26:50

古川 鉄平

>>11春人
じゃあ…何か冷たい飲み物!皆のおススメで!

(12) 2012/05/08(Tue) 21:33:01

和泉 咲

どうすればお客さんがもっと来るか、僕も考える
とりあえずはもと新しいメニューについて真面目に考えてみる

お客さん増えるといいね**

(13) 2012/05/08(Tue) 21:44:42

白峰 春人

>>12 鉄平
冷たいもの?そうだな…甘いものは好き?甘いものなら抹茶オレ。
でもうちは豆も美味しいものを使ってるからアイスコーヒーもオススメするよ。

(14) 2012/05/08(Tue) 22:10:31

槙原 渉

>>11 白峰君
共通のテーマねえ。
もうすぐ夏だし、暑さ対策のがっつりメニューや涼しげなデザートは考案して貰えると、ありがたいかも。
えへへ、今の内にこういうの決まれば後が楽なんだよね〜。

>>13 和泉君
というわけで、真面目な和泉君にも店長は期待しちゃいます。
バナナジュース美味しそうだね!
トッピングとか話し合いたいのに…もう、厨房担当組は何をしているんだか…。

(15) 2012/05/08(Tue) 22:44:11

神波 誠二

冷たい飲み物……?

夏のお酒というと真っ先に思いつくのはモヒートかな。
ミントが涼やかな感じ。

(16) 2012/05/08(Tue) 22:50:21

槙原 渉

>>16 神波さん
あ、神波さんいたのすっかり忘れていました。
僕、モヒートって飲んだことありません。
わーい、作ってくださいな。

(17) 2012/05/08(Tue) 23:15:23

神波 誠二

>>17
忘れてたって、君ね……。
これ飲み終わったらちゃんと謝ってくれる?

(18) 2012/05/08(Tue) 23:22:37

槙原 渉

>>18 神波さん
何だかんだで用意してくれるんだから、貴方も人がいいでよね。
ありがとうございます…うん、美味しい!

(19) 2012/05/08(Tue) 23:53:35

槙原 渉、神波 誠二にごめんなさいした。

2012/05/08(Tue) 23:54:42

白峰 春人

>>15 店長
暑さ対策かー…いいね!最近暑くなってきたし、俺も冷たいものが食べたいな。
辻村や賢太郎が居たら作ってくれるかな?

神波さんはカクテル系担当かな。頼もしいね。

(20) 2012/05/08(Tue) 23:59:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ