人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神波 誠二

お祭りとの連動企画なら、多少ラフでもお祭りってことで行ける気がするよ。
逆に身近っていうか。

しかし、浴衣ねえ……あったと思うけど、どこにやったか……

(287) 2012/05/13(Sun) 01:07:02

神波 誠二、思案する素振りを見せながら退席した**

2012/05/13(Sun) 01:09:13

久保谷 瞠

>>286 さっちゃん
座敷童子さっちゃんはカフェに幸運呼び込んでくれるといいんだけどな。
そりゃ俺はふんどしも似合うとは思うけど。
さすがにそれでお客様呼び込んだら逃げられちゃうだろうからなー。

(288) 2012/05/13(Sun) 01:12:38

津久居 賢太郎

和装か……それはそれで良さそうだな。期間限定、と銘打っておけば客も集まりそうだし。
着るものはな……春人の言うとおり動きやすい方が助かる。浴衣か甚平か割烹着か……
甚平が一番動きやすそうではあるな。
あとはエプロンと合わせて似合うかどうか…。

(289) 2012/05/13(Sun) 01:13:05

久保谷 瞠、裏で和装のカタログ探してくる**

2012/05/13(Sun) 01:17:49

落合 修

ふんどし……[少し吹き出してしまい]

皆さんの和装楽しみですね。
個人的には神波さんの浴衣が見てみたいです。
普段きっちりしている服装しか見たことがない気がするので……。

(290) 2012/05/13(Sun) 01:18:37

南 純也

袴…は持っていないな。浴衣なら実家に置いてあるだろうか。一度連絡を取ってみるか…。

(291) 2012/05/13(Sun) 01:21:01

津久居 賢太郎

>>279 晃弘
そこに鰻が有ったから。サンドイッチなら軽く食べられるだろ?美味かったなら良かった。清史郎がまた持ってこない限りはもう作れないだろうな。

>>285
鰻はコストがかかるからな……今回は清史郎がどこからか手に入れてきたみたいだが。……しようと思えば、またどこからか仕入れてきそうな気はするがな。あいつ、どこまで顔が広いんだ

(292) 2012/05/13(Sun) 01:21:08

南 純也

>>292 津久居さん
鰻サンドご馳走様。おいしかった。
個人的にはお勧めしたいが、メニューとしては材料が手に入った時のみになってしまうんだろうか。
…御影…、鰻なんて一体どこから…。

(293) 2012/05/13(Sun) 01:28:57

南 純也、凝った肩を片手で軽く叩きながら退席した**

2012/05/13(Sun) 01:33:08

津久居 賢太郎

>>293
それは良かった。美味いと言ってもらえるのはやっぱりいいもんだな。
そうだな……材料が手に入ったときだけ、限定で何個まで、と告知するのもいいかもしれん。ただ本当に清史郎頼みだから、不規則になるだろうが。どんな材料かもその時になってみないと分からないし。

俺も今日はこの辺で。じゃあな、おやすみ**

(294) 2012/05/13(Sun) 01:38:42

【独】 白峰 春人

南さんの袴姿見てみたいな…。
賢太郎の浴衣も似合いそう。

和泉と瞠は甚平姿可愛いだろうなぁ。

(-41) 2012/05/13(Sun) 03:05:43

白峰 春人

>>284 瞠 >>286 和泉
ふふ、俺は浴衣のイメージ?
浴衣なら一人で着付け出来るから俺としては楽だけれど…。和泉と瞠は甚平が似合いそうだね。

>>289 賢太郎
そうだよね、やっぱり動きやすい方がいいよね…となると裏方は甚平みたいなものかなぁ…他にもあるかなぁ…甚平と同じカラーで頭に何か巻いてもいいかも。賢太郎も辻村もきっと似合うよ。

あくまでも俺のは案としてだけど、先生と清史郎次第かな?
それと、清史郎と同じく俺も今日は余り顔を出せそうにないかも。ごめんね。
/*様子は外からなるべく見るようにしておくね*/

(295) 2012/05/13(Sun) 08:57:22

和泉 咲

ハロー
おもてなしびよりだね

明日から始まるみたいだし今晩は顔を出せるといいな…
僕もあんまり発言なくてごめん

(296) 2012/05/13(Sun) 09:21:57

【独】 久保谷 瞠

顔出すとか明日こられるとかは
村が開始するとかいつ顔出すとか
中の人発言なのでメモでやってー。
白でしゃべんないでー。
一応注意書きはしてるけど
みんな完全RP村なれてないもんね
しょうがないよね……。

白で残すのはここで生きているここの人としての発言だけにしてもらいたいなって思って……。

あうう、もっとちゃんと書いとくべきでした。

(-42) 2012/05/13(Sun) 11:16:08

白峰 春人、神波 誠二のサングリア美味しい…

2012/05/13(Sun) 11:30:12

古川 鉄平

>>232 辻村
ありがとう辻村。優しいな。

[もっぐもっぐ。ごっくごっく]

>>241 清史郎
お前が言うなよ!…うん。これでおあいこだから。
今度は残しとく。絶対な。ごめん。

(297) 2012/05/13(Sun) 16:06:02

古川 鉄平

こんにちは!

今日はサングリアあるの?
俺も飲むのむ。飲みたい。

(298) 2012/05/13(Sun) 16:07:11

神波 誠二

>>298
あるよ、どうぞ飲んで?
パエリアは……今から作ると夕飯にはちょっと早そうだねえ。

(299) 2012/05/13(Sun) 16:32:44

和泉 咲

パエリア、僕も食べたい

飲み物も何か。ワインは怒られそうだし何かノンアルコールカクテルが欲しいね
何かある?

(300) 2012/05/13(Sun) 19:20:47

神波 誠二

>>300
ベタだけどシャーリーテンプルとか?
レモンやライムにグレナデンシロップで果物の甘みがついてるよ。

(301) 2012/05/13(Sun) 19:37:48

【独】 久保谷 瞠

というかプロローグが長すぎましたねすみません。
いつも参加者事前申請で
開村と開始日がちがち決まってるのばかりやってたからこういう集まるまで開始しにくいのってよくわかってなくて……。
次の時にこの反省を生かすように頑張ります><

もう独り言瞠くんの皮かぶる余裕もないわ…。

(-43) 2012/05/13(Sun) 19:43:17

和泉 咲

>>301
誠二のオススメなら飲む
シャーリーテンプル、僕につくって

(302) 2012/05/13(Sun) 20:35:48

南 純也

こんばんは。
まだ人は少ないみたいだな…。

(303) 2012/05/13(Sun) 20:38:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ