人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>268 誠二
……作ってくれるなら飲む。

(270) 2012/05/13(Sun) 00:12:31

落合 修

南さんこんばんは。お手伝いよろしくお願いします。[軽く頭を下げ]

和風の内装、いいですね。
出来る限り協力しますので、買い出しがあったら何でも言ってください。

(271) 2012/05/13(Sun) 00:12:38

【独】 久保谷 瞠

俺誠二に対してツンデレな気分になってきた……。
べ、べつに誰ともフラグなんて立ててないんだからな。

(-39) 2012/05/13(Sun) 00:13:16

落合 修、メモを貼った。

2012/05/13(Sun) 00:14:45

【独】 久保谷 瞠

みんな急なアンケートなのにぱっぱと答えてくれてありがとう。
しかしこれ結果が最終的に「どっちでもいい」「ピクシーはいる」なんで村開始どうしようw

(-40) 2012/05/13(Sun) 00:15:58

南 純也

>>267 久保谷
袴はこれからの季節、暑いかもしれないな。浴衣に甚平…。もし着るなら衛生上、腰から下の短いエプロンを付けた方がいいんじゃないか…?名称がよく思い出せないが。

(272) 2012/05/13(Sun) 00:18:48

南 純也

>>271 落合さん
こんばんは。落合さん…でいいか?どうぞ宜しく。[お辞儀を返し]

(273) 2012/05/13(Sun) 00:20:19

辻村 煉慈

メニューのネタが鰻だったりしたからなw<和風

俺が和食のほうが得意なのもあるかもしれないけどな。
俺や賢太郎も和装か?
となるとますます割烹みたいになっちまうな。

(274) 2012/05/13(Sun) 00:21:56

神波 誠二

>>270 瞠くん
はい、どうぞ。
ソーダ入れてもよさそうかな。

和風カフェもいいねえ。
大正みたいな感じなら和服にエプロンありそうだけど、
男物だからなあ。甚平の方がエプロンは似合うかな?

(275) 2012/05/13(Sun) 00:23:59

久保谷 瞠

>>272 南さん
サロンエプロンっスかねー
和装だと前垂れか。


商店街か神社の夏祭りの日にあわせて「夏祭りDAY」で和装だと違和感なくていいかも。
浴衣で来たお客様に何かサービスするとか。

(276) 2012/05/13(Sun) 00:24:34

久保谷 瞠

>>275 誠二
さんきゅ、誠二。
うん、うまい。

誠二は甚平より浴衣のが似合いそうだよな。

(277) 2012/05/13(Sun) 00:26:23

南 純也

>>276 久保谷
あぁ、多分それだな。
季節的にはやりやすいんじゃないかとは思うが。

個人的には大人は浴衣が良いような気がするが、それは個人に任せれば良いのか。
…槙原は甚平でも良さそうだがな。[ぼそりと呟く]

(278) 2012/05/13(Sun) 00:34:50

茅 晃弘

>>264
津久居さん、本当に鰻サンドを作ったんですね…![目を丸くして]
もうこんな時間だけれど、今日を逃すともう食べられなさそうだな…
ということで津久居さん、1つ頂きます。

和装の日を作るのかい?この近くで夏祭りはあったかな、少し調べてみよう。

(279) 2012/05/13(Sun) 00:37:54

神波 誠二

>>277
瞠くんはどっちも似合いそうな気がするよ。

>>278 南さん
槙原先生はある意味いつまでも少年みたいですからね。

(280) 2012/05/13(Sun) 00:40:59

白峰 春人

甚平も考えたんだけど接客にしてはラフすぎるかなって。
俺達も少し引き締まってる衣装の方が仕事してる気にならない?
茅や南さんは似合いそうだよ、袴。
賢太郎と辻村は割烹着っていうのかな?えっと…パンツスタイルの方が動きやすいよね?

(281) 2012/05/13(Sun) 00:41:42

白峰 春人、神波 誠二サングリア、ノンアルコールなら俺も飲んでみてもいい?

2012/05/13(Sun) 00:42:53

南 純也

>>280 神波さん
それが良い事なのか悪い事なのかは分かりかねますが…ね。

(282) 2012/05/13(Sun) 00:48:45

茅 晃弘

鰻サンドもおいしかったです。やっぱり鰻はいいですね。
僕は内装や服装にはあまり造詣が深くないので、とりあえず近隣で行われるお祭りの規模などをまとめたリストを作ってみることにします。

それでは、今日のところはこれで失礼します。**

(283) 2012/05/13(Sun) 00:48:58

久保谷 瞠

>>280 誠二
そりゃどうも。

>>281 ハルたん
確かに引き締まってる方が接客してる感じする。
でも茅サンや南さんは袴似合うだろうけど。
ハルたんは浴衣のが似合うと思うんだ。
それにさっちゃんは一番似合うの甚平だろ?

(284) 2012/05/13(Sun) 00:53:10

南 純也

小腹が空いたな…。鰻サンドを一切れ頂こうか。
…ふむ、うまい。コスト的には難しいかもしれないが…。

(285) 2012/05/13(Sun) 00:53:52

神波 誠二、白峰 春人にノンアルコールサングリアを勧めた。他の子もどうぞ

2012/05/13(Sun) 01:05:10

天のお告げ(村建て人)

村建て人です。
アンケート回答ありがとうございます。
まだ回答いただけていない方もいますが
大方そろいましたので
開始を「14日午前7時ごろ」に決定したいと思います。
なお、開始時間に村にいる必要はありません。
石野さんがいらっしゃったらピクシーも入れて
編成を狼2C狂人1狩人2ピクシー1にします。
石野さんがいらっしゃらなかったら
予定通り狼2C狂人1狩人2で行います。

よろしくお願いします。
何かありましたらメモでご連絡ください。

(#4) 2012/05/13(Sun) 01:06:28

和泉 咲

>>281 >>284
春人は浴衣がセクシーだね
僕は何に着ても似合うよ
甚平?座敷童子っぽいね。ツボをつけるかも

瞠はふんどしじゃない?

(286) 2012/05/13(Sun) 01:06:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ