人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

掃除は落合さん頑張ってくれてるし、
試作品は今のところ増えてないし……。
さっちゃんの飾り付けが行き過ぎないように見張るか。
なんか新メニューのアイデア出してくれるかってこところかな?

(252) 2012/05/12(Sat) 23:38:59

南 純也

>>249 津久居さん
どうも…津久居さん、で良いか?こちらこそ宜しく。
気苦労…は、まぁ槙原といればいつもの事だ。特に気にしていない。

(253) 2012/05/12(Sat) 23:39:42

白峰 春人、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 23:39:53

久保谷 瞠

また古川が腹減らしてねだりにくるから厨房組みはうまいもん作ってほしいっスね。

俺はなんか飲み物考えるかな。

(254) 2012/05/12(Sat) 23:39:59

【独】 南 純也

テスト。

(-37) 2012/05/12(Sat) 23:40:27

槙原 渉

>>249 津久居君
何見てんだよ、鬱陶しいな。
っていうか気苦労とかひどくない?!

>>250 南
いやあ、もうね、言葉に表せないね。
とりあえず、凄く…鰻だったよ…。
今は掃除も一段落して、ちょっとまったりしたのかな?
し、しいて言うなら和泉君やオーナーが変なことしないよう、チェックしてくれるとありがたいかも…[耳元でぽそぽそないしょ話]

(255) 2012/05/12(Sat) 23:40:42

白峰 春人

戻ったよ。もう、みんな試食も大事だけれどお客様も忘れないでね?
えっと…今はみんな何の話してるの?

>>253 南さん
南さん、こんばんは。
ヘルプに入ってくれるの?人出に困ってたところだから嬉しいな。
よろしくお願いします[お辞儀]

(256) 2012/05/12(Sat) 23:42:42

【独】 津久居 賢太郎

そういえばここ、ランダムがない…っ!?いま気付いた。結構変なのに当たったりして面白かったな。
あとは店の開店っていつになるんだ?もう開いてることになってんのか?村が始まったら開店するのかと思っているんだが……まあ周りの様子見て合わせるか

(-38) 2012/05/12(Sat) 23:45:40

神波 誠二、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 23:46:54

久保谷 瞠

>>256 ハルたん
忘れてないよ!

そろそろドリンク場のヘルプじゃなくて
お出迎え係に戻った方がいいかな……。
でもそうするとここ担当する人が……。
[どうしたらスムーズにまわせるか考えてぐるぐる]

(257) 2012/05/12(Sat) 23:48:04

南 純也

>>255 槙原
鰻…?随分と精が付きそうな食材だな。カフェというより定食屋みたいだが。
和泉と御影を…?分かった。善処する。[相手の方に少し耳を傾けながら頷く]

>>256 白峰
こちらこそ、宜しく。
ヘルプでしか入っていないから、細かいところは色々と教えてくれると助かる。[お辞儀を返す]

(258) 2012/05/12(Sat) 23:49:28

辻村 煉慈

>>240 久保谷
なるほどな……
柑橘のゼリーは口直しになっていいかもしれないな。
ちょっと作ってみるか。

(259) 2012/05/12(Sat) 23:49:53

茅 晃弘

すごく鰻な店内…少し前のことなのになんだかとても懐かしいですね[ニコニコしながら]
南さんもよろしくお願いします。
僕もレジに戻った方がいいのかな?

(260) 2012/05/12(Sat) 23:51:07

南 純也

最近昼間は暑くなってきたから、わらび餅とほうじ茶のセットとか…。
…いや、店の雰囲気とずれるか。

(261) 2012/05/12(Sat) 23:53:03

南 純也

>>260 茅
こちらこそ宜しく。レジ担当頑張ってくれ。

古川…は今はいないのか。取り敢えず言われたことに専念しよう。

(262) 2012/05/12(Sat) 23:56:30

神波 誠二

南先生も来てたの。賑やかだね。

大人が多いとお酒も作り甲斐あるかな。
ワインをオレンジジュースで割って、レモンやリンゴを入れたサングリアをどうぞ。
スペイン料理だからパエリアも合うよ。……得意料理なんだ[得意げな顔をしてみせた]

(263) 2012/05/12(Sat) 23:57:57

津久居 賢太郎

>>253
ああ、それで構わない。それにしても大したもんだな……俺には真似できそうにない。

>>254
美味いもんな……せっかく鰻があるから鰻サンドでも作るか。鰻の蒲焼を卵で包んで、キュウリとレタスと一緒に、バターを塗ったパンに挟んで完成だ。
……勝手に鰻使っちまったが、余ってたからまあいいだろ。

>>255 槙原
お前、自分で自覚してないのか……まあそれが出来る奴なら、もう少し色々と上手くやってるか……

(264) 2012/05/12(Sat) 23:58:42

白峰 春人

>>257
瞠が決めていいんじゃない?
人も集まったしみんなで手伝えるよ。
瞠のお出迎えを楽しみにしてる子も沢山いるから、お迎え係がいいかもしれないね。

>>258 南さん
俺で良ければ喜んで。ドリンク系の強化もしたいところだね。

[今まであがった候補にざっと目を通しながら]
うーん…鰻キッシュやほうじ茶に抹茶ラテ…割りと和に偏っていたりする?
だったら、もう本当に限定にしちゃって内装も限定で和風にしちゃって俺達も袴とかにしちゃうのはどう?

(265) 2012/05/13(Sun) 00:01:47

久保谷 瞠

>>263 誠二
サングリアうまそ……。
ひとくち……。

飲みたいけどマッキーに怒られるよな……。

じゃあ、俺はフルーツポンチ作るな。
サングリアと同じ材料でワインの変わりにシロップで。
飲むときソーダで割ってなー。

(266) 2012/05/13(Sun) 00:02:40

久保谷 瞠、マジでうなぎサンド来た……でもうまそうかも

2012/05/13(Sun) 00:03:15

久保谷 瞠

>>265 ハルたん
俺のお出迎えはそんな……。
マッキーと一緒だからみんな喜んでるんだよ。
でもちょっとでも喜んでもらえるなら……。
[まだ悩んでいる]

夏なら袴よか浴衣じゃない?
もしくは甚平?
その場合エプロン似合わないな。

(267) 2012/05/13(Sun) 00:06:01

神波 誠二

>>266
ぶどうジュースで作ろうか?
ノンアルコールサングリア。

(268) 2012/05/13(Sun) 00:08:57

南 純也

>>263 神波さん
こんばんは。どうぞ宜しくお願いします。

>>264 津久居さん
それなりの年月、一緒にいれば何とか…。[少し遠い目をしながら]

>>265 白峰
頼りにしている。あまりいいアイデアは出せないかもしれないが。

(269) 2012/05/13(Sun) 00:12:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ