人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


辻村 煉慈、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:27:04

槙原 渉、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:31:35

槙原 渉

>>231 辻村君
こりゃまた凝ったもの作ってくれたね?!
うわっ、美味しい…もぐっ、んっ、これなら満点上げられちゃう…っ。
コストの問題はあるかもしれないけど、女の子ってキッシュ好きだよね。
鰻をメインっていうのも珍しいし、これを看板にしたら面白いかも。
辻村君、よくできました![頭撫で撫でかいぐりかいぐり]

(235) 2012/05/12(Sat) 22:34:49

御影 清史郎、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 22:40:39

御影 清史郎

ばばーん!鳩ちゃんと着いた?
よしっ、ちゃんと手紙着いてる。

あ、兄ちゃんがいる!
おっせーよ、兄ちゃんの馬鹿![…は嬉しそうにしつつむくれてみせた]

(236) 2012/05/12(Sat) 22:41:54

辻村 煉慈

>>235 槙原
う…、子供扱いしてんじゃねえよ……[…は眉を下げて目をそらす]
でもお前がうまいって言ってくれてほっとした。

>>232 古川
お前はまた詰まらすぞ、ほら[…は水を先に手渡した]

>>233 久保谷
ランチプレートありだな。
ミニデザートな……[…は腕を組みながら思案している]

(237) 2012/05/12(Sat) 22:58:47

辻村 煉慈

>>234 和泉
お、俺がそんな寝言とか……!
嘘吐くなよ、和泉?!
別になにも夢なんて……[もごもごと口ごもる]

(238) 2012/05/12(Sat) 23:00:09

【独】 茅 晃弘

>>GMさんへ(天のお告げへの安価はどうすればいいのかな…)
アンケートの回答です。
メモというのを使ったことがないから、ちゃんと伝わっているか少し不安だけれど。

1.開始する日に関して
13日と14日の午前なら、僕はどちらでも構いません。
どちらか選べと言われたら、人がまだ来る可能性にかけて14日に1票ということでお願いします。

2.ピクシーについて
ピクシーという役職が出る村を実際に体験したことはないので、うまく対応できるかはわかりませんが、投入には賛成します。

よろしくお願いします。

(-36) 2012/05/12(Sat) 23:03:17

津久居 賢太郎

>>224 槙原
確かに原因は清史郎にあるかもしれないが、それにノッたのも、お前の生徒だからな。…まあ俺からも一応清史郎には言っておくが。
繋…っ!?…って犬のほうか!一瞬焦ったじゃねえか。

>>234
[冷蔵庫からタンブラーを取り出して小声で]ほら、バナナジュースだ。煉慈がこの間、厨房でコソコソ作ってたが、おそらくお前宛だろ。これ飲んで大人しくしてろ。な?……飲み終わったら飾りつけでも一緒にやるか。

>>236 清史郎
鳩で手紙を出してくるとは……。
ああ、遅くなって悪かったな。だがお前もあんまりちょろちょろするなよ?[…は清史郎の頭をわしわし撫でた]

(239) 2012/05/12(Sat) 23:04:41

久保谷 瞠

>>237 レンレン
キッシュがこってりだから
デザートでさっぱりさせてあげると喜ばれるんじゃないかなって。
柑橘系のゼリーとか。
例えばオレンジとグレープフルーツで色違いの層にしたら見た目もかわいいし。
……どうかな。

(240) 2012/05/12(Sat) 23:11:50

御影 清史郎

>>232 鉄平
あーっ、キッシュ…俺も食べたかった…
鉄平は食い意地張ってんのな?試食するときは俺の分も残してな?絶対な?

>>239 兄ちゃん
へへ、すげーだろ。[撫でられて嬉しそうに目を細めながら]
手紙飛ばして!って頼んだらカフェまで飛ばしてくれたんだぜー。

(241) 2012/05/12(Sat) 23:11:54

13人目、南 純也 がやってきました。


南 純也は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


南 純也

手伝い程度で良ければ協力しよう。どうぞ宜しく。

(242) 2012/05/12(Sat) 23:20:03

津久居 賢太郎、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 23:23:41

和泉 咲

>>238
嘘はスマートにつかなくちゃ
春人と結婚式でもあげてたの?

>>239
賢太郎も飲む?
飾り付けいいね ファンタスティックな飾り付け希望

(243) 2012/05/12(Sat) 23:23:46

辻村 煉慈

>>242 南
お、南も来たんだな。
手伝い助かる。よろしくな。

(244) 2012/05/12(Sat) 23:24:02

南 純也、メモを貼った。

2012/05/12(Sat) 23:26:44

久保谷 瞠

>>242 南さん
南さんいらっしゃい!
手伝いよろしくっス。

……南さんは常識人だよな?
マッキー泣かさないよな??

(245) 2012/05/12(Sat) 23:26:45

南 純也

>>244 先生
こんばんは、こちらこそ、宜しくお願いします。

(246) 2012/05/12(Sat) 23:28:49

槙原 渉、南 純也に抱きつきながら感激の涙を流した!

2012/05/12(Sat) 23:29:18

南 純也

>>245 久保谷
こんばんは、宜しく頼む。
あぁ、自分ではそのつもりだが。槙原…泣いているのか?

(247) 2012/05/12(Sat) 23:30:57

槙原 渉

>>242 南
待っていたよ、心の友よ!
はい、これエプロンね。やあやあ、よく来てくれた。
いつも頼んでいるヘルプの要領で、今回はお願いしたいかも!

(248) 2012/05/12(Sat) 23:31:14

南 純也、槙原 渉に驚いた。

2012/05/12(Sat) 23:31:45

津久居 賢太郎

確か、槙原の友人の南…とか言ったか。
あいつの友人なんて気苦労が絶えんだろう……。何はともあれ、よろしく頼む。

>>243
くれるのか?ならもらう。ちょうど喉が渇いてたしな。ファンタスティックな飾りつけ……俺よりも清史郎が得意そうだな。だがあまり派手になりすぎないようにな。

(249) 2012/05/12(Sat) 23:31:51

津久居 賢太郎、槙原 渉を怪訝そうに見た。

2012/05/12(Sat) 23:34:35

南 純也

>>248
一体どうしたんだ、槙原…。そんなに大変だったのか?
…分かった。努力する。ところで今は何をしたら良いんだ?

(250) 2012/05/12(Sat) 23:35:16

辻村 煉慈

>>243 和泉
けっ……?!![…は焦ってせき込みだした]
そ、そんなわけないだろ!!

(251) 2012/05/12(Sat) 23:38:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ