人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 久保谷 瞠

あと二人きてくれないかな……。
どうしてもこなかったら二役やるか……な。

(-29) 2012/05/12(Sat) 01:07:16

【独】 津久居 賢太郎

/*この村には占い師も霊能者もいないのか…だが狩人が二人である。C国狂人なれたらいいな…!!赤ログで喋りたいけど、一日いない日があるからRPできない。だから人気投票で負けて人狼だったら吊られると困るし。ゲームが続かない的な意味で。騙る必要ないから、人狼ほど気負いがない、かつ赤ログで喋れる狂人やりたいなー*/

(-30) 2012/05/12(Sat) 01:07:48

【独】 津久居 賢太郎

/*このアイコンの賢太郎が格好良すぎてしぬ だが生きる!!!*/

(-31) 2012/05/12(Sat) 01:15:33

古川 鉄平

>>194 ミハル
あ、これいいな。
夏っぽくてスッキリするし受けそう。

>>195 春人
動き回ると腹減ってさ?
キッシュ?食べる食べる。

>>196 津久居さん
ありがとう。気を付けるよ。

[ひたすらキッシュをもぐもぐしている**]

(203) 2012/05/12(Sat) 01:54:51

和泉 咲

ただいま。賢太郎もいるの
よろしく

皆もう寝たの?
面白くない…
[イタズラの下準備をしながら]

(204) 2012/05/12(Sat) 01:58:36

槙原 渉、和泉 咲の悪戯を阻止した!

2012/05/12(Sat) 05:25:43

槙原 渉

>>204 和泉君
こーら、店長見てましたよ。
駄目、お願いだから大人しくしててよー!

>>202 津久居君
あれ、津久居君いつの間に来てたの?!
っていうか、遅刻だから。減給だから。
全くもう、神波さんはしっかり先に来てくれていたのに、もう一人の年長者である君がこの体たらくとか…

(205) 2012/05/12(Sat) 05:28:15

和泉 咲

>>205
おとなしく?先生が言うなら
[抱きつきながら]

でも携帯で皆の寝顔撮った
ふふふ…

(206) 2012/05/12(Sat) 09:04:49

槙原 渉

>>206 和泉君
ん、んん?和泉君はだっこ好きだね。
ええっと…よしよし…[頭撫で撫で]

皆の寝顔もあどけないねえ。
これが若さか!

(207) 2012/05/12(Sat) 11:01:46

辻村 煉慈

<<206<<207
おい!寝顔ってなんだよ何時の間にこんなもん…!
和泉消せよ![赤面しながら叫ぶ]

(208) 2012/05/12(Sat) 12:43:40

和泉 咲

>>207
みんなかわいいでしょ
[先生の寝顔の写真を隠しながら]

>>208
煉慈、寝言もキュート
先生も喜んでるみただしよかったね

(209) 2012/05/12(Sat) 13:49:33

白峰 春人

>>199 賢太郎
おいしい?ふふ、俺が作った訳じゃないんだけど…賢太郎みたいにおいしそうに食べてもらえると嬉しいね。

俺も食べようっと[キッシュを一口食べて]…あ、おいしい!
これなら、お店でも十分出せるかも?
丑の日限定とかならコストも大丈夫かもしれないね。

>>203 鉄平
[そっと、水を鉄平の前に差し出しておく]蘇生したばっかりなのに鉄平ってばもう…ゆっくり食べていいんだよ?

(210) 2012/05/12(Sat) 14:32:45

白峰 春人、辻村 煉慈キッシュ、美味しいよ。ごちそうさまでした。

2012/05/12(Sat) 14:33:23

白峰 春人

>>209 和泉
写真なんていつ撮ってたの?
[悪戯っぽく笑って]辻村の寝言なんて言ってた?

(211) 2012/05/12(Sat) 15:17:45

和泉 咲

>>209
[意味ありげにほほ笑みながら]
聞きたい?春人のことで何かいってたみたいだけど僕にはわからないや

僕の名前呼んでくれなかったから今夜あたり酔いつぶして…

(212) 2012/05/12(Sat) 15:37:10

白峰 春人

>>210 和泉
えっ、俺のこと?[目を丸くして驚き、逡巡を見せ]もう…そんな意味ありげに言われたら余計気になるじゃない…。

(213) 2012/05/12(Sat) 16:29:43

白峰 春人、[あ、お客様かな?お迎えしてくるね。**

2012/05/12(Sat) 16:30:12

落合 修、黙々と換気と掃除をしている

2012/05/12(Sat) 18:29:59

落合 修

[はっと気づいて]津久居さん、おかえりなさい。
何か不思議な体験をされたようで……。
宗教か何かでしょうか?

瞠君、手伝いありがとうございます。
助かります。

>>155 清史郎君
いえ、僕は倒される方なので……。
えっと、見ているだけで大丈夫です。はい。

>>188 白峰君
えっと……そうですね。
シルバーというよりはホワイトなイメージだと思います。戦隊ものにホワイトがいるのか分かりませんが……。
グリーンかなって少し思ったんですけど、緑は茅君のイメージですね、やっぱり。

(214) 2012/05/12(Sat) 18:36:27

和泉 咲、お掃除してる横で散らかしている

2012/05/12(Sat) 18:44:19

茅 晃弘、店内の惨状を眺めている

2012/05/12(Sat) 18:46:16

茅 晃弘

僕も何か手伝ったほうがいいのかな…
和泉、何か手伝うことはあるかい?

ああそうだ、辻村、キッシュはとてもおいしかったよ、ご馳走様。
白峰の言うように限定メニューとして出しても売れるんじゃないかな。
店に出す云々は置いといて、僕はまた食べたい。

(215) 2012/05/12(Sat) 18:52:44

久保谷 瞠、和泉 咲をハリセンで殴った。

2012/05/12(Sat) 19:26:53

神波 誠二

>>214
落合君はほんと真面目というか謙虚というか。
そんなこと言ったら俺だって悪の幹部かなんかでしょ。

あと、ホワイトのいる戦隊はあったと思うよ。何年か前に施設の子が言ってたから。

(216) 2012/05/12(Sat) 19:28:26

久保谷 瞠

何してくれてやがるこのコブタ。

そんなことするなら店の中、女の子が喜ぶように飾り付けしてろよ。

(217) 2012/05/12(Sat) 19:29:15

【独】 久保谷 瞠

誠二とももうちょっと絡みたいんだけどな……。
ツッコミばかりで他が追いつかない。

(-32) 2012/05/12(Sat) 19:44:55

和泉 咲

>>215
晃弘が出来そうなこと…
先生に聞く。何かないかな

>>217
いやん。瞠ったらはげしい
変な声出ちゃいそう

(218) 2012/05/12(Sat) 20:06:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ